第15話 活動領域展開拡張計画 in 2024春

思い切ってまぁ春だしそろそろ活動領域展開を拡張してもいいんじゃねっ?って思い立って昨日から今日にかけて次から次へと活動場所を増やしてった


で、気になる現段階でのカクヨム以外の活動拠点なんだけど


X→https://twitter.com/nakasan_KK27/media

アートの輪→https://artnowa.org/artist/20952

Instagram→https://www.instagram.com/nakasan_kk27/

Thereds→https://www.threads.net/@nakasan_kk27

タイッツー→https://taittsuu.com/users/nakasan_kk27

Bule Sky→https://bsky.app/profile/shokuninnakasan.bsky.social

Facebook→https://www.facebook.com/profile.php?id=61557002366577

フォト蔵→https://photozou.jp/photo/top/3232207


カクヨム以外で前々からやってたのが【X(旧Twitter)】【アートの輪】【フォト蔵】だけだったんだけど、今回新たに始めたのが【Instagram】【Threads】【タイッツー】【Blue Sky】【Facebook】


まぁぶっちゃけイロイロと何処かで何かを投稿しとけば何かが何処かで引っかかっていいように事が運ぶんじゃね?って考えに行き着いて、ぶっちゃけXがメインでやってたものの其れだけに固執する必要はねーなっていう考えとかも感じてきたからね


【人と人との縁】ってさぁ正直其れこそ【一期一会】なわけじゃん?だってさぁ、【下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる】っつー諺だってあるし【活動領域展開拡張】しとけば、まぁなんだもしかしたらだよ【人と人との縁】が拡がるかもしんねーじゃん!


つーか、そりゃぁ【活動領域展開拡張】も万能じゃねーってのはわかってるよ拡げ杉で下手すりゃ自滅る可能性だってなくはないけど、其れ以上のmeritはあるはずだぜ?


だって、人生なんぞ所詮【楽しんだモン勝ち】だから、例え心を病んで障害抱えてたとしてもだよ?んなもん、【出たとこ勝負】なんだし【先手必勝】だろ?【人生苦あれば楽あり】だったら【自滅覚悟】で楽しむまでよ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る