応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 幼なじみと迎える新学期。への応援コメント

    完全に主夫で草

  • リィナの好きなもの。への応援コメント

    察しの悪い男ですねー

  • リィナの好きなもの。への応援コメント

    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • リィナの好きなもの。への応援コメント

    アウトーーーー!!!!
    察しろよ!
    少しは自分で考えろよ!
    頭付いてるでしょ! 飾りなの!?

    冗談は横に置き、この男は少しぐらい、人間の機微を学ぶべきだと思いました。

  • リィナの好きなもの。への応援コメント

    エンダーーーーー!!!!!!

  • 勇者の素質。への応援コメント

    勇者とは最も勇気あるもの!
    剣の腕では剣士に負け
    魔法の腕では魔術師に負ける
    しかし奮い立たせる勇気それは誰にも負けない!

  • 困惑と、警戒。への応援コメント

    好きな感じです!また見に来ますね~!

  • 幼馴染は親と共にフィンランドか?最初から。
    主人公1人日本に残るへ改変

  • 男子高校生が同年代の女性の下着を買う。勇者だ!

    その前にサイズわかるのか?

  • 魔女が降りる。への応援コメント

    別れた時は17歳だったから20歳くらいになったんですかね。

    異世界20年が現実では7月中旬〜3月?日の約8ヶ月(大体240日)だったので、現実戻って一月あまり経っていれば異世界では2〜3年はすぎているはず。リィナさんも主人公より年上になってしまいましたね。


  • 編集済

    安寧の日々?への応援コメント

    「来ちゃった(*ノω・*)テヘ」かな

  • 七秒の剣閃、最善の一手。への応援コメント

    石斧だけで挑むって勇者!

    「下から掬い上げるような斜め斬り」だと首元を狙うのは苦しそう。巨漢のようなので横薙ぎなら可能?

  • 絶体絶命。への応援コメント

    「インベントリ」はダイバーの基本スキル?ドロップアイテムはインベントリに自動格納??

  • 窮地のボスラッシュ。への応援コメント

    「ボスラッシュ」→「白い犬、歩くキノコ、カラスに似た凶暴な鳥……などなど、これまで遭遇したモンスターの詰め合わせセット」

    ボスって一般モンスター??モンスターハウスの間違いかな?


  • 編集済

    瑠璃蜘蛛討伐とその反響。への応援コメント

    中堅ダイバー「さやち」??ランクEの初心者では?
    ランクEなのに一人で推奨ランクCのダンジョンにいた不思議??

    「“瑠璃蜘蛛チャレンジ”とは、瑠璃蜘蛛の縄張りに足を踏み入れてダンジョンの脱出を目指すという、一種のチキンレースである。」
    と説明されてるが、B+の瑠璃蜘蛛は「縄張りへの長時間の滞在」以外は直接の脅威が低いと見做されているので、その他魔物の脅威度がCと云うことだろう。ランクが2つも離れた場所に立ち入る事はチャレンジではなく自殺では???

    「男性探索者らしき人物が「さやち」氏のツールズを拾い上げ、ややあってから配信が途切れる。」他人が操作可能なツールズ、危険な臭い。

  • 瑠璃蜘蛛。への応援コメント

    「洞窟を構成する石に発光する成分が含まれてるのか、それとも光源が敷き詰められているのか――妙に明るい洞窟だ。」・・・場所「白夜の洞窟」・・・「暗い場所に棲む」、洞窟内は明るいの?暗いの?どっちだろう??


  • 編集済

    無理ゲーへの挑戦。への応援コメント


    前話から「ユウ・・・鍋島・・・桜彩・・・」連呼、配信者に身バレ確定か?

  • 帰還 ②への応援コメント

    「こんな術式、みたことない」リィナさん覚えました。追いかける確定か?

  • 元勇者的登校。への応援コメント

    靴忘れないでね
    いってらっしゃ~い


  • 編集済

    幼なじみと迎える新学期。への応援コメント

    同棲というより同居、シェアハウス?
    胸張って同棲してますと言う日が来るのか?


  • 編集済

    勇者の素質。への応援コメント

    異世界に20年いて、リィナとは2年一緒だったと第1話に書かれていましたが、この話では13年目でリィナと一緒にいます。
    最初は2年が20年の間違いかとも思いましたが、リィナの年齢は17歳と書かれていましたし…
    よくわからなくなってしまいました。

    あ、当時15歳としか書かれてなかったですね。でも、子供扱いしてるからなぁ…

    作者からの返信

    ワア!!!
    (当該の文章は削除させていただきました。なんで十三年などと書いたのか自分でも分かりません……ご指摘ありがとうございます!)

  • 安寧の日々?への応援コメント

    色々と変に隠すからこうなる

  • 無理ゲーへの挑戦。への応援コメント

    >無意味にゴブリンの内蔵まみれにした私を殺すつもりかと……」
     無意味にゴブリンの内臓

  • ダンジョンと幼馴染。への応援コメント

    同棲相手は親父の2号~🎶

  • 七秒の剣閃、最善の一手。への応援コメント

    今後、何か武器を買おう!
    \(^o^)/


  • 編集済

    あ、これはもしかして異世界で別れた女の子が主人公を探してるのか…。ということは自称姉とのヒロインバトルが勃発しそうですね(笑)

  • 格上の魔術使いがいるのかね

  • 瑠璃蜘蛛討伐とその反響。への応援コメント

    何で討伐したと証明せにゃならんのだ?

  • 何かを得るためには。への応援コメント

    泥臭い戦い好き

  • 瑠璃蜘蛛討伐とその反響。への応援コメント

    なんでバトルシーン配信してるんですかねぇ

  • 名乗り出る者。への応援コメント

    隠してたのは「簒奪者」って言葉がよろしくない捉えられ方しそうだって言えば、納得してくれる人も多いんじゃないかな?
    言葉狩りする奴、多いですからねー。

  • 同級生とバイト。への応援コメント

    入院費は誰が出していたんでしょう?

  • 魔方陣もその起動も見てたらなら魔女の彼女は追ってきたりするのかな?

  • 瑠璃蜘蛛討伐とその反響。への応援コメント

    メディアチックな後半はあるあるだなぁw
    現実でもありもしない責任を作り出すからなメディア全般は…
    面白かった。第1章はここまでかな?

  • 捜索と初戦闘。への応援コメント

    >現在挑戦者数:1
    これって言葉通りなら、有希だけで桜彩は死んでいるってこと?
    それとも有希を除いた数で桜彩を指している?

  • 幼なじみと迎える新学期。への応援コメント

    >協力しあってスウェーデンに引っ越そうとしたが
    前話ではフィンランドに引っ越したとあったのですが、当初はスウェーデンに行く予定だったとかなのでしょうか?

    作者からの返信

    !!!!