応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    あ、これは勝ちヒロインの幼馴染さん……

    作者からの返信

    圧倒的に勝ちヒロインの幼馴染さんです(^^♪

  • 第1話への応援コメント

    課題点を克服し、前向きに生きる主人公が好きなので、こちらも続きが読みたいですね。
    ところで、高校で再会するというオチは予想できましたが、何故「破産」なのでしょうか?
    手紙(?)のとおりの言葉を幼馴染達に伝え、超絶変身した姿と財力で「中学とは違うのだよ、中学とは・・・(フッ)」とかブチかませば、カースト上位に君臨し、野望成就も夢ではないと思います。
    あ、もしかして、「ハイスペック幼馴染には勝てない」という思い込みがあるとか・・・?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    破産という表現を使ったのはまだ変わったのが外見だけだからです。もっと財力(内面)をアップさせてから再会する予定だったのに、その前に再会してしまったから使用した表現です。

    >>「ハイスペック幼馴染には勝てない」という思い込みがあるとか・・・?

    その通りです。主人公は劣等感を抱いています。