応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まず疑問として下記が湧いたが、この辺はこれから描写される?
    a.いつの間に店長宅にギャル3人組が入浸り、奥さんや娘さんと仲良くなったか
    b.追加の3人を美人(美人6人)と断定しているが前後の会話からは会っていないはずなので根拠は?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    本編には未登場の設定ありきでお話を書いた結果、混乱させてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
    ①まずaに関してですが、ご想像通りこれから描写できればなと思っています。
    もともと主人公は店長の自宅へ定期的に招かれていたのですが、そこにヒロイン達も加わって仲良くなった感じでしょうか。ヒロイン達にとって店長の奥さんがいい相談相手になってくれてるのだとか。
    ちなみに、主人公大好き店長の娘(幼稚園児)とミサキさんがバッチバチに火花を散らす様子を楽しく描けたらなと思っています笑
    ②bについては美人→女の子に修正させていただきました。

    今回のご指摘、大変嬉しく思います。
    更新をお休みしている私の作品でも読んでいただけているのだなと元気づけられました!
    これからも気になったことは遠慮せずコメントしていただければと思います。
    この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

    編集済
  • 爆発するって…。もう、JKぶっ飛んでますね~。(≧◇≦)(笑)

    作者からの返信

    ギャルっぽさが出せたお気に入りのセリフだったりします!(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و

  • ギャルが細胞分裂して6人!?(汗)

    まさか減数分裂する生殖細胞じゃないですよね?(爆)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    いくらギャルでも分裂する能力はありません⊂(°∀° )ナンデヤネン笑

    追加ヒロインを攻略する(される)様子を2章で描けたらなと思っています(๑¯ω¯๑)フフフ

  • てっきり山本店長を含めて誰か1人はチョコ作りに長けているメンバーがいるかと思ったら、皆で悩んだり碌でもない案を出したり、色々とドタバタになってしまいましたね……。ギャル仲間や家族が協力してくれたようで本当に良かったです。
    そして山本店長の気持ちの変わりやすさ、何となくわかる気がします。なんだかんだ言っても、やっぱりギャルから直接貰うと気分が高まりますね!

    バレンタイン番外編、楽しませて頂きました!

    作者からの返信

    会話文だけの構成でしたが、楽しんでいただけてよかったです(*ノˊᗜˋ*)ノ
    ドタバタ感がちゃんと出ていたようで、私としては万々歳です♩

    ギャルからの、しかも手作りのチョコを貰えたら男なら「うひょ〜」ってなっちゃいますよね(´↑ω↑)ウヒョー笑

  • 女たらしは何度でも痛い目に遭うがいい(悔し顔)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この件に関しては、完全にオッサンの落ち度ですからね(๑¯ω¯๑)フフフ
    痛い目に遭ってもらいましょう(悔し顔)

    編集済
  • 出たよ、理論武装笑笑

    作者からの返信

    男って、何にでも理由を求めたがりますよねー
    本能で生きるギャルが眩しい!(∩>ω<∩〃)笑

  • リア充が爆ぜる時笑笑

    作者からの返信

    オッサンに救いの手をーー!(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」ダレカー

    編集済
  • タイトルが主人公以上にアウトです笑笑
    妻子持ちのタイトルじゃねー笑笑

    作者からの返信

    ラブコメには必要枠ですので、山本には生贄になってもらいましょう(๑¯ω¯๑)フフフ笑

  • パンツよくて履歴書の写真ダメがギャルらしいですねー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お褒めの言葉、嬉しいです∩(´∀`∩)
    ちゃんとギャルっぽさが出せてて良かったです♩

  • ギャルは料理が出来ない(偏見……でもない・笑)

    作者からの返信

    たまたま料理の出来ない子が集まったみたいですね笑

    オッサン「安心しろ! ギャルの胃袋は俺が満足させてやる!(ง°̀ロ°́)งウオオオオ」笑

  • まだギャルが増えるんですか……?(唖然)

    作者からの返信

    新しい3人にはシェアされているわけではなかったり……?
    まあ、確実に好意は持たれているでしょうけどね(๑¯◡¯๑)フフフ
    次章のお楽しみということで笑

  • お疲れ様でした、とても楽しかったです。

    現実を忘れさせ、楽しい世界へ連れて行って貰ってます。
          感謝〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    ありがとうございますー!(。˃ ᵕ ˂。)
    現実を忘れさせる、は最上の褒め言葉でございます!(*ノˊᗜˋ*)ノ

    私も紫恋様のディアスレに癒されてます♩

  • オッサン、ハーレム無双状態ですね。羨ましすぎる。q(≧▽≦q)

    作者からの返信

    まだまだ始まったばかりですぜ、旦那(ΦωΦ)フフフ…w


  • 編集済

    素晴らしかったです。
    このまま4Pしてしまうのか…

    作者からの返信

    とりあえずの区切りまでお付き合い頂き、ありがとうございますー!(*ノˊᗜˋ*)ノ

    4P…さあ、どうでしょうねー?(๑¯◡¯๑)フフフ
    お楽しみに〜


  • 編集済

    オッサン真面目かよ…

    作者からの返信

    エロ漫画にはさせないぜ( • ̀ω•́ )✧キラーン笑

  • 二股…とは…?

    作者からの返信

    ギャル的にシェアは浮気にならない模様( ˘ω˘ )フムフム


  • 編集済

    無事にシェアウェアされちゃいましたねー

    作者からの返信

    ようやくタイトル回収です(ˊᗜˋૢ)


  • 編集済

    オッサン行けーーーーーー!

    作者からの返信

    もはや後には退けぬう(ง¯̆ ᵌ ¯̆)ง

  • 3人のギャルと様々な形で出会い、仲良くして、時にオッサンが格好良い所を見せて惚れさせたり、欲望に熱中するあまりギャルに散々弄られたり……。オッサンとギャルがイチャイチャな展開が目白押しの第一章、本当に面白かったです!
    そしてそういえば確かにもう少しでバレンタインデー……こういった恋愛ものには欠かせない日が近づいていますね!

    第2章以降の展開も含めて、これからもオッサンやギャルたちを応援していきます!
    無理なさらず、のんびり執筆して頂ければ一読者として嬉しいです!

    作者からの返信

    NTR、ざまぁ、ゲーム世界へ転生――といった流行皆無の私の作品を絶賛いただけて、胸がいっぱいでございますヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!
    コメントを毎回のように頂けて、とても心強かったです!
    (腹筋様の作品にコメントを残せる余裕がなくてすみません……)

    バレンタイン企画はノリを楽しんでもらう軽いモノになりそうです(o・ω・)o

    のんびりと言っていただけて気持ちが軽くなりました〜ε-(´∀`*)
    お互い、程よい執筆活動を続けていきましょうね〜∩(´∀`∩)

  • いやぁ2章が楽しみです
    一章お疲れ様でした!!!

    これからオッサンがどうなっていくのか見守らせていただきますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます٩(´,,>∀<,,)۶
    拙い文章で読みにくい箇所も多々あったと思いますが、ここまでお付き合い頂けて嬉しい限りでございます!

    次章もどうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

  • ボウリング場はラウンドツーですが、オッサンは毎回ラウンドスリーまでこなさなきゃならないんですよね…
    枯れそう…

    作者からの返信

    今のうちからトレーニングしなきゃ…(›´ω`‹ )←どうやって?笑

    編集済
  • こ、これは……。どう言い訳しましょうか? 言い訳に失敗したら只の変態になってしまう。(笑)

    作者からの返信

    オッサンの腕の見せどころですね(๑¯ω¯๑)フフフ
    (なお、圧倒的に経験値が足りない模様w)

  • 第一章完結お疲れ様です!
    バレンタインはすぐそこですね。
    次の章も楽しみにしております!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!(。˃ ᵕ ˂。)
    とりあえずは小休止といったところでしょうか。
    執筆活動は継続して頑張ります(๑•̀ - •́)و✧

  • 第1章完結お疲れさまでした!
    夏は始まったばかり!リゾートに泊まる残り3人はオッサンがお茶する3人なのでしょうか……?

    作者からの返信

    ありがとうございますー!(人´∀`)
    yamamoto様には毎回コメントをいただけて、とても心強かったです!

    もちろん残る3人は、オッサンが新たに攻略?するそのお三方だったりします!

    引き続き、次章もお楽しみいただければ幸いです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    編集済
  • ギャルとの初エッチはオッサンの誕生日に4Pで!そしてギャル2人のクロスラリアットを食らうオッサン……!(笑)

    作者からの返信

    結局4Pです笑
    さすがに描写はできませんが(ˊᗜˋૢ)笑

    どんなに良い立ち回りをしても、最後にきっちりクロスラリアットを食らってみせる…それがオッサンクオリティ( -`ω-)✧笑

    今回の54話ですが、最後少しだけ加筆してます(^^;)

    編集済
  • 色々な方向で好奇心旺盛なギャルたちとの楽しみと『大人』としてのノブリス・オブ・リージュの両立……モテモテなのも大変ですね……。
    そして堂々とした「ちゃんとした大人」としての威厳や態度を折角見せ続けていたのに、最後で台無しにある辺り、やっぱりオッサンでしたね。
    ギャル尽くしの日々も様々な意味で『本番』が近づいてきたようで、ここから先の展開も楽しみにしております……!

    作者からの返信

    主人公が学生なら責任やしがらみも少ないんでしょうけど、本作の場合はれっきとした大人ですからね。
    オッサンには自制をしつつ、大人として責任のある行動を取ってもらわなければなりません(๑•̀ㅂ•́)و

    ただまあ、本作の主人公として「やらかし」は必須! カッコいいだけのオッサンはお呼びじゃねーので(*´艸`)‪w

    「本番」はサラッと流すつもりです。web小説の限界ですね。

    今回の54話ですが、最後ちょっとだけ加筆してます(^^;)

    編集済
  • ギャルたちが好み、イケメン男子が憧れるだけあって、オッサンは流石そういった事もしっかりしていますね……!
    ただ、まだまだオッサンから見て『年下』で『守るべき』ギャルたちがガンを飛ばしてしまう気持ちも分からなくもないのも事実……。
    この非常に難しい問題にどう折り合いをつけるのか、次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    彼女たちを大切にしたいオッサンと、愛を育みたいギャル…どちらの気持ちも分かってもらえて嬉しい限りです(*ノˊᗜˋ*)ノ

    10万文字以上使ってエッチしてないハーレムモノの主人公ってどうなの?と未だに不安になることがありますが、こうしてコメントを頂けると、とても励みになります!

  • むしろエッチしまくって卒業と同時に結婚する勢いですね……!(笑)

    作者からの返信

    ギャルたちにエッチなコスプレで誘惑されたら、普通は耐えられませんよね(´ㅂ`; )

  • 無事シェアされたようで何よりです。

    作者からの返信

    素直で可愛いギャルたちのお陰ですね(。˃ ᵕ ˂。)

    オッサン「この調子でもう一人いきますか」
    ( -`ω-)✧笑

    編集済
  • これは良き修羅場ですな。

    作者からの返信

    この作品にマジもんの修羅場は似合いませんからね( -`ω-)✧キラン

    編集済
  • 4P……だと……?!

    作者からの返信

    オッサンではキャパオーバーです(›´ω`‹ )笑

    編集済
  • 相変わらず自分の思いに正直なオッサンですが、それでも真摯で魅力的、そして強がっている一方で案外隙だらけで親しみやすい人柄のお陰もあってか、3人のギャルにすっかり気に入られていますね……!

    そして、果たしてつい口に出してしまった「裸エプロン」というオッサンの願望は実現されるのかどうか……!
    これは次回以降も目が離せないですね……!

    作者からの返信

    登場人物のことをそこまで理解してもらえて、正直めちゃくちゃ嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)/ウオオオオ

    裸エプロンは次章への持ち越しになっちゃいます
    |ω・)スマヌ

    編集済
  • で!デンジャラすう………(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    オッサン「ま…まだまだこれからってもんよお!」( •̀ὢ•́ ; )震え声←何があった?笑

    編集済
  • なるほど皆で集まった時の定番ゲームと言えば確かにこれですね!
    そして、読み始めで何となく予感はしたのですが、やっぱり結束していたギャルたちの前にオッサンが敵う訳がありませんでしたね……。
    相変わらず翻弄されっぱなしのオッサンですが、それでも何だかんだで盛り上がっているようで何よりです。

    次回もまだまだ続くお家デート、楽しみにしています!

    作者からの返信

    桃て…金太郎鉄道だと、ゲームの腕前関係なく「平等に」遊べますからね!笑

    可愛くて素直なギャルたちと一緒なら何をしても楽しいと思います(*´ω`*)

    オッサン、そこ代われ!笑

  • サブタイトルでわかってたけど金鉄チームプレイはエグい……ただのいじめやん(笑)

    作者からの返信

    ゲーム+タイトルで分かる方には分かっちゃうんですねσ(^_^;)

    ミサキ「全部、たまたまだし!」

  • オッサンよわよわじゃないですか(笑)そして始まるゲームとは一体……?

    作者からの返信

    トリプルギャルの圧倒的パワーを前に手も足もでないオッサンです(›´ω`‹ )笑

    4人でPレーするゲームです(ΦωΦ)フフフ…

  • オッサンとしては何とか優位性を保とうとしたい立場や性分かもしれなかったでしょうけれど、性癖が暴かれてしまった現状、ギャルたちにたっぷり弄ばれてしまうのは目に見えていましたね……。
    とはいえ、しっかり『料理』の腕前でギャルたちのお腹を握るのは流石オッサンですね。ちょっぴり希望の形と違っていたようですが……。
    次回以降も続くであろうイチャイチャ、楽しみにしております!

    作者からの返信

    男1に対してギャルが3なので、オッサンがどれだけ頑張っても主導権は握れなさそうです(*꒪꒫꒪)チーン笑

    女子の胃袋はガッツリ掴めるオッサンです
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    お家デートはまだまだ続きます!

    編集済
  • とても良きラブコメです……。さいきん、ラブコメに触れていなかったのですが、ラブコメの良さを思い出しました。

    唐揚げを使った間接キスのくだり、うまいなぁと思いました。そしてギャル可愛いです♪

    続きもゆっくりですが、楽しみに読ませていただきます(*^▽^*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    普段触れないジャンルなのに、読んでいただけて大変光栄です(。˃ ᵕ ˂。)

    ヒロインと唐揚げを褒めていただけて感激しております(ノ*>∀<)ノわーい

    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 最初こそ心の中で他の男子を煽るほどの余裕を持っていたオッサンでしたが、やっぱりギャルたちのディープなキスと猛烈な愛の前に圧倒される結果になってしまいましたね……!
    そして呆気なくバレるパスワード……次回もオッサンが良い意味で大変な目に遭いそうな予感が……!
    ニヤニヤしながら楽しみに待っております!

    作者からの返信

    ギャルたちの圧倒的なパワーを前に、されるがままなオッサンの様子がちゃんと伝わっていて嬉しいです(。˃ ᵕ ˂。)

    何のパスワードかわりと分かってもらえるものなんですね笑

    次回、オッサンの性癖が露わに?( ´艸`)フフフ

  • ここで見せパンを買いに行くという発想がすごいおっさんすごくすごい。
    この掛け合いほんと楽しいですねえ。

    作者からの返信

    ギャルとオッサンの掛け合いの良さだけで、皆様に読んでもらえているような作品です、はい
    σ(*´∀`照)

    編集済
  • おっさんの人生が破壊されようとしてるっ!
    がんばれおっさん、負けるなおっさん!

    作者からの返信

    オッサン「俺は負けんッ!!」(*」>д<)」オオオオオオ

  • ドキドキしちゃうキスシーンでした!
    ギャル三人に本格的に、シェアされ始めましたね。三人分チューするのは、結構大変かも!

    作者からの返信

    み、見られちゃった(/ω\)イヤン笑

    ホント…ようやくって感じですε-(´∀`*)ヨカッタ

    何をするにしても3倍なシェア生活です(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

    編集済
  • カラオケ何歌うのか気になるぜえ。

    作者からの返信

    ギャルなので、気分のアガるノリのいい歌…ですかねぇ?σ(^_^;)

  • おっさんかわいい。
    これはおっさんがメインヒロインということでいいんですよね??

    作者からの返信

    純情ピュアピュアボーイの裏ヒロイン(27歳、経験済み)です…(๑>؂<๑)テヘッ笑

  • 扉にひっつくのが無茶苦茶かわいいじゃないですか!
    天真爛漫なキャラがよく出てていいですねえ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ヒロインの魅力が伝わっていて嬉しいです
    (。˃ ᵕ ˂。)

    編集済
  • パスワード誕生日はダメですね(笑)3人のギャルとの濃厚なキスごちそうさまでした……!

    作者からの返信

    おお! あの描写だけで、なんのパスワードが分かっていただけましたか!Σ(๑°ㅁ°๑)すご

  • 話の展開としてはいいしオッサンの男気もカッコいいけど後々の事考えると何故かモヤモヤする…

    作者からの返信

    安心してください…
    この作品にドロドロの展開はありませんし、負けヒロインもいませんから( -`ω-)✧キラン

  • オッサンが可愛いわw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    純情ピュアピュアボーイの裏ヒロイン(経験済み)です…(๑>؂<๑)テヘッ笑

  • 凄い展開―――!オッサン、オジサン、お兄さん、超モテモテでヤンスね! (≧∀≦)

    作者からの返信

    主人公に対するそれぞれの呼び方を覚えていただけて、とても嬉しいです(。˃ ᵕ ˂。)

    オッサン「そろそろお家デートで無双しますかね…(๑¯ω¯๑)」←オッサンの経験値的に無理な模様

  • 好みのキスも覚えてもらっていてミサキちゃん良かったですね……!

    作者からの返信

    オッサン「じょっ、女性の好みを覚えておくのは、モテる男として当然ってなもんよおっ!」( -`ω-)✧…汗

    編集済
  • アヤネさんの暴露と言う名のフォロー(?)のお陰で、いつもギャルたちにてんてこ舞いなオッサンが巡り巡って逆に攻勢に出る形になりましたね……!
    そして四方八方からのくすぐりに耐える事が出来る辺り、オッサンは精神力もなかなか高いですね……。
    まだまだ続くイチャイチャ、次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    いつもギャルに振り回されっぱなしのオッサンですが、自宅なのでちょっと強気です( -`ω-)✧ドヤッ←勝てるとは言ってない

    さあパーティーを始めようか!ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ
    (なお、本番行為はいっさいない模様)

    編集済
  • オッサンからは初めてのキス……?

    作者からの返信

    ミサキさんが5話ぐらいからしたいと言っていた念願のチューの実現か!?

  • オッサンこってり搾られそう(ダブルミーニング)

    作者からの返信

    オッサン「た…たしゅけて…(›´ω`‹ )」

    編集済
  • ダブルブッキングもこのオッサンならなんとかしそう。

    作者からの返信

    オッサン「まあな( -`ω-)✧ドヤッ」

  • 10万文字突破おめでとうございます!

    流石、様々な人たちとの交流を重ねているギャルたちだけあって、そういった疑いの目に対する対処法もばっちりですね。
    そして、確かに『そんな物』を貰っていた事がありましたね……!
    根はしっかり者なオッサンが丁寧な釈明をしてくれる事を楽しみにしつつ、次回も読ませて頂きます!

    作者からの返信

    コンテスト規定文字数到達が思っていたよりギリギリになって、ちょっと焦りました(´□`。)°゚

    このときの写真がのちに…!?

    例の贈り物をみなさんが覚えていてくれて嬉しみが深い(๑¯ω¯๑)

  • 10万字お疲れさまでした!
    これはあの時のブラ……!

    作者からの返信

    ありがとうございます(。˃ ᵕ ˂。)

    ブラでピンときてもらえて嬉しいです(ㅅˊᗜˋ)*

  • クレープを一緒に食べてみたくなります

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    女の子とスイーツデートはテンション上がります
    (ノ´▽`)ノ

    編集済
  • ついにギャルを誘ってのお泊まり会!オッサンもギャルも色々と良い意味で遠慮せず思いを口にしているのが良いですね……!
    そしてリサさんがはまだまだ照れまくりの一方で、ミサキさんやアヤネさんは早速大胆な行動に……。
    三者三様のギャルの動きにも注目しつつ、次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    オッサン「お泊まりは許しません!」

    ってことで、実は日帰りのお家デートだったりします|・ω・`)
    次の日が月曜なので。

  • リサちゃんにお兄ちゃんと呼ばれたいです!そして2人はベッドをクンカクンカ……(笑)

    作者からの返信

    やっぱ妹にはお兄ちゃんって呼ばれたいですよね
    (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ニヤニヤw

    リサ「お兄ちゃんの匂いがするぅ…」

    編集済
  • 「中身イケメン」というタグ通り、やっぱり下心はあるけれどファーストキスを自分が奪ってしまった事はしっかりと丁寧に謝罪できるあたり、オッサンは流石大人ですね……!
    そして色々と良い意味で大変な事態がオッサンを待っている……!次回以降も見逃さず楽しみにしています!

    作者からの返信

    オッサンが高校時代からモテる(無自覚に)理由は、そういうところにあったりします。
    ちゃんと伝わっていて、マジで嬉しいです(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

    そろそろレイティングが必要かもしれません
    ( ー̀ὢー́ ; )ゴクリ
    (まあ、本番行為はいっさいありませんけどね笑)

    編集済
  • リサちゃんとのラインで盛り上がっているとミサキちゃんから爆弾発言が……!(笑)

    作者からの返信

    オッサン「おいおい…勘弁してくれよ〜」
    ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ(歓喜)

    編集済
  • いいっすね
    ニヤけちゃう

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ニヤニヤしっぱなしの本作です(๑¯ω¯๑)笑

  • 超イケメンに勝ちやがった……(●´ω`●)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    オッサン「あ、当たり前だろっ。男はな、中身なんだよっ。中身っ」(震え声)

    編集済
  • ブラの天使

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    アヤネさんは許容範囲が広いという意味でも、マジ天使なヒロインです(*´꒳`*)

  • ついにタイトル回収!ここからの3人のギャルたちとの賑やかでラブラブな毎日に期待しています……!

    作者からの返信

    次次回、オッサン家でお家デート!?
    お楽しみに〜(๑¯◡¯๑)フフフのフ

    編集済
  • おっさん(お兄さん)、若干の下心に裏打ちされながらもその真摯な姿勢や根の真面目さで、見事に3人のギャルの心を掴みましたね……!
    そして一緒にリア充なイケメン男子の憧れの思いもゲットしている辺りも流石……!
    タイトル通りの『ギャルつくしな毎日』が、真の意味でここから始まりそうですね……!

    作者からの返信

    3人のヒロインそれぞれの好きになった過程が伝わっていて、とても嬉しく思います。

    腹筋様のレビューのようなコメント、とても感動しております(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

    まあ、ギャルづくしな生活の真骨頂はここからだったりします(๑¯◡¯๑)フフフのフ笑

  • 2人目の登場ですね。
    誰かを選ぶのかハーレムを作るのかワクワクです。

    作者からの返信

    それはもちろんハーレムです( -`ω-)✧笑

  • こらこらこら、ルームカメラで観られてるぞー(´艸`*)

    作者からの返信

    言われてみれば確かに…!?
    カメラのこと、全然考えてませんでした(;゚ロ゚)

    編集済
  • オッサン、まんざらでもない(´艸`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    オッサン「べっ、別にギャルとの食べ合いっこが楽しみなわけじゃないんだからね!(( ´ロ `*))」笑

    編集済
  • 上手いなぁ……この自然な展開。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お褒めの言葉、感謝です(ㅅˊᗜˋ)*

    編集済
  • 二股してた奴のプレゼントだったらそりゃあ面白い感じにゴミ箱行きだ
    三時間くらい探してたのに……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ふっ…二股してるような最低野郎には当然の報いですよねぇぇ( •̀ω•́ ; )

    注)本作の主人公はのちに、わざとでないにしろ二股状態になります。
    …許してちょ|´-`)チラリ

    編集済
  • リサからの爆弾発言にも驚きつつも、否定せずしっかり話を合わせるあたり、おっさんも良い意味で度胸がありますね……!
    果たして町田くんが提案した「恋人の証明方法」を2人は他のギャルやリア充な面々の目の前で実行するのかどうか……!次回も楽しみにしています……!

    作者からの返信

    オッサンの方はすでに妹ラブ♡だったので、両想いというやつですね笑

    オッサン「やったるでえ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧」笑

  • キース!キース!( ゚∀゚)o彡°

    作者からの返信

    煽っちゃいけません(*`・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッ

    編集済
  • オッサンがシャアされるなんて、ハーレムやんか~!
    (p≧w≦q) ウラヤマシスギル~! (笑)

    作者からの返信

    仲良しこよしなので、誰とも別れる心配がありません(*^ー゚)b クッ゙

  • オッサンがいい目ばかり見てるので、石化してくれて助かりました。

    作者からの返信

    ギャルに愛されすぎていたので、たまにはお灸をすえてやらねば(*`艸´)ウシシシ

  • 当然ごめんなさいm(_ _)mですよね……!(笑)

    作者からの返信

    そう一筋縄でいかないのがこの作品です
    (๑¯◡¯๑)フフフのフ

    編集済
  • モテ期……モテ期……モテ期……*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    一度味わってみたかったなあ_:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    同感です_:(´ཀ`」 ∠):

    せめて小説の中だけでも楽しんでもらえたらなと思っているので、ラブラブな展開を続けたいと思います(๑•̀ - •́)و✧

  • ツバサくん、あの出来事以降しっかり自分自身を磨き続けているようで何よりです……!
    そんな彼から尊敬を受けているとはいえ、相手の方が魅力的だと感じてしまった以上、素直に喜べないのがおっさんにとっては複雑な状況ですね……。
    そしてまたもや騒動が起きそうな事態が迫っているようで……モテる人は辛いというかなんというか……。
    果たしてどうなってしまうのか、次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ヒロイン達はオッサン一筋なのでご安心ください(๑¯◡¯๑)フフフ

    今回のお話に登場したキャラは、ボウリング場編においてはサブキャラだったりします。
    次回以降を楽しみにしていてください(๑¯◡¯๑)フフフ

    編集済
  • これは2重の意味で修羅場……?!

    作者からの返信

    お団子ギャルと小悪魔ギャルとのお話は2章でと考えております(๑¯ω¯๑)フフフ

    今回は3人目の「あの子」がメインのパートです(๑¯ω¯๑)フフフ

  • オッサンだけ、白飯。オ、オカズは、胸の谷間?(笑)

    作者からの返信

    ミサキ「次、谷間見たら。白飯も抜きだからな?」

    オッサン「ひぇ…」

  • …前回の話を含めて何となく予感はしていたのですが、やはりおっさんが見事に罰ゲームを喰らう羽目になりましたね……。
    ただ、そんな状況でもどさくさ紛れにギャラリーの女子大生の面々にも声をかける選択肢も頭に浮かんでいた、おっさんは、色々と自分の心にとって素直だと思いました。
    そして、久しぶりのツバサくん登場!あの後彼は一皮剝けたのかも含めて、次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    罰ゲームはオッサンの役目です笑

    浮気はダメだと、学習してほしいものです
    ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ

    ツバサくんと握手を交わして3日ぐらいしか経ってないので、さすがに劇的な変化はありませんが、お楽しみに〜

    編集済
  • ここでツバサくん登場……?!

    作者からの返信

    そして、あのギャルたちも再び登場!?

  • これは何が起こるか!?

    作者からの返信

    ツバサくんの後ろにも何やら人影が!?

  • ギャルが最高に可愛い・・・!後チューのくだりが愛らしくて何処か色っぽさを感じるのがいいですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ギャルの可愛さを全面に押し出した作品なので、そう言ってもらえて嬉しいです♩

    実際にキスはしていないのに、そう感じていただけて光栄であります!

  • どんどん大胆になっていくミサキさんの発言。
    いざというときはちゃんとおっさんが守ってあげて欲しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    もちろん守りますとも!
    オッサンにお任せてください(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

  • 16ポンドは重い!自分は腕力ないので11ポンドです……(笑)

    作者からの返信

    16ポンドなんて私も使ったことありません笑

    さあ、誰が罰ゲームかな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  • から揚げきす、最高ですね!
    そして、見せパンを買いに行かせるおつさ。

    強者だ……(笑)

    作者からの返信

    唐揚げを褒めていただけて嬉しいです(*´꒳`*)
    創作なんだから普通にキスさせろよ、とか思われなくて良かった…(;´∀`)‐3 ホッ

  • 初めてコメントします。
    ギャルのミサキちゃんがかわいすぎですね。

    主人公の底なし沼にはまっていくかのような様子がおかしいし、どこか共感している自分がいます笑笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ミサキちゃんは、おっさんがハマっちゃうギャルです…ニヤ( ꒪ͧ꒳꒪ͧ )ニヤ

    けど、なんか申し訳ないです
    岩間様の作品に比べたら、自分の作品がもう幼稚で幼稚で…(´□`。)°゚

  • >楽しいランチタイムが始まる。
    ってか、修羅場しか思いつかないです~笑

    どう回避する、オッサン。(;'∀')

    作者からの返信

    オッサン「ここは潔く、土下座するしかねええええ」_(・ω・_)⌒)_

    注)そんな描写はありません笑

    編集済
  • 男子高校生たちをあしらうギャル2人も素敵ですしボールが重くて持てないリサちゃんもかわいいですね……!

    作者からの返信

    お兄ちゃんが守護(まも)らねば(ง •̀ω•́)ง笑

  • こ、これは期待して次の話へすすんでいいのか・・・

    作者からの返信

    次のお話でオッサンがどういう人物か分かります(๑¯ω¯๑)
    そしてギャルはいい子です♩

    編集済
  • こんな二人もいつか名前で呼び合う日が来るのでしょうか。

    作者からの返信

    残念ながらオッサンはオッサンのままです
    (๑¯ω¯๑)笑

    編集済
  • これもボーイミーツガールと言えるのでしょうか。
    うはうはですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    まだまだ序の口よう( ー̀ωー́ )✧

  • まぁ普通そうなりますよね……!(笑)

    作者からの返信

    お返しに、心の中でドヤる( ー̀ωー́ )✧ドヤッ
    それがオッサン、クオリティー!笑

    編集済
  • 目から血の涙を、食いしばった口元から血を…
    体中のありとあらゆる場所から血を流しながら読んでます。グギギ…
    今回はまあ私服だからいいけど、会社終わりのスーツ×制服のときはリアルなら絶対通報されてるからな!クソクソクソ

    とても楽しく読まさせてもらいました
    NTRだのざまあだのに飽き飽きした人におすすめしたい作品ですねえ

    作者からの返信

    初見、お叱りのコメントだと思って、ヒィー(>ω<ノ)ノってなりました笑

    応援していただけて、とても嬉しく思います♩
    流行のNTRやざまあはありませんが、その分ヒロインたちの愛で溢れる作品としてやっていきたいです(๑•̀ - •́)و✧

  • なんだ?どうした――?修羅場の展開が待っているのか?Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    果たしてどうなってしまうのかッ!?

    気になる方は、続きをどうぞ(๑ノ>ω<)ノ笑

  • やっぱり、流れ的にいえば、そうなっちゃいますよね。でも貰ったブラどうすんの?
    早くカバンの中に入れておかないと、誰かに見つかったら、捕まっちゃうよ? 
    ヤバイ、ヨヤバイヨ~♪ (笑)

    作者からの返信

    速攻で鞄の中へinしたのでご心配なく(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ラウンドツーの戦いにサラッとリサちゃんが入ってる!
    ファミレスで散財し、この後もオジサンのオゴリかな?頑張れサラリーマン!

    作者からの返信

    ちょっと混乱させてしまいそうだったので、最後の引きの部分を少しだけ修正しました
    (๑•̀ - •́)و✧

    オッサンにとって、さらば諭吉!な1日になりそうです笑

  • このシェアされる幸せな展開羨ましすぎる

    作者からの返信

    ですよね〜(*´꒳`*)

    お互いがお互いを認め合っているので、そこには幸せしかありませぬ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

  • ん?罰ゲーム?どっちがオッサンとエッチするのかじゃなかったっけ……?

    作者からの返信

    フフフッ…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    ラウンドツー編をお楽しみに…としか今は言えませんね笑