応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第49話への応援コメント

    とても面白いです!
    続きが楽しみです!

  • 第25話への応援コメント

    ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!ブラァァァイ( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    この我、魔神勇者カイザー‼️この町の悪党どもを一掃してしんぜよう‼️
    それは簡単!「えぇい!控えおろおう・・ここに御座すお方をどなたと思うか?魔神勇者カイザー様なるぞ!頭が高い!控えおろおう!」
    これで、バッチリ‼️😄

  • 第6話への応援コメント

    妖精エキドナさんがすごい仕事しそう w

  • 第24話への応援コメント

    さすがだな!カイザー
    敵の目を誤魔化すとは⁉️
    ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    ブラァァァイ( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    さすがは、魔神勇者‼️


  • 編集済

    第22話への応援コメント

    さすがだな!サスケ!
    忍者だけはある


  • 編集済

    第21話への応援コメント

    くう~さすがだな!カイザー‼️
    魔王勇者なだけはある!
    さて 次回は戦いの予感!

  • 第20話への応援コメント

    くう~~たまらんぜ!
    困っている人を見たら、なりふり構わず!助けにいく!
    勇者パーティー ブレイブハートだぜ‼️‼️👍!(^^)!

  • 第19話への応援コメント

    うーん(゚_゚)
    ゴーリーも大変だ😥

  • 第18話への応援コメント

    魔王勇者カイザーから
    魔神勇者カイザーに格上げだぁ‼️

  • 第17話への応援コメント

    男だ!ルーク👍‼️
    それでこそ!フォースの覇者‼️
    くう~かっこいいぜ!

  • 第16話への応援コメント

    ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ
    たかが雑魚の身で、この魔王勇者カイザーに勝てるとでも?
    ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ

  • 第15話への応援コメント

    ルーク!冷静に‼️
    そして確実に敵を討て‼️👍
    愛する女性を全身全霊をかけて守るのだ!


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    そうだ!ルーク良く言った‼️‼️
    男だ!ルーク偉い!
    あとは、前世の記憶ヲ呼び戻せ!
    目覚めよ!ルーク フォースを使うのだ(^_-)
    追申 猿飛サスケは〔レイア-オーガナ姫〕の転生者に、きっと相違ないでしょう!!(^^)!

  • 第12話への応援コメント

    うーん"(-""-;)"
    なんだかなぁ~はっきり言って情けないなぁ(-o-;)

  • 第11話への応援コメント

    まさか!忍者がいるとは、ルークも覚醒だ!フォースを使うのだ!ルーク君には聖剣はいらん!ライトセーバーさえあれば🆗

  • 第9話への応援コメント

    さすがカイザー!
    勇者フリークだなぁ😅そう勇者ヲタクはかくあるべし!
    さぁ行け 勇者カイザー‼️😅

  • 第2話への応援コメント

    (゚_゚ )この場合、誰を倒せば………………

  • 第8話への応援コメント

    さすがルーク!
    さすルーと呼ばせてくれ😁

  • 第7話への応援コメント

    そうだ!野宿こそ勇者バーディーの基本中の基本・さすがカイザー!わかっているな‼️
    星空の下での語らい!
    そこで紡がれる友情と愛‼️
    くう~😊しびれるぜ!(^^)!

  • 第3話への応援コメント

    魔王様、1番の勇者ファンじゃないですか…!


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    ククク..ルークよ、捕らぬ狸の皮算用は火傷の元だぜ⁉️😅
    だがな、ルークよ!お前の勝ち筋は一つ..熱き魂を滾らせろ‼️‼️


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    そう!熱き魂!ブレイブ‼️‼️さすが、わかっているじゃあないか!
    君は最強勇者になれる‼️‼️!(^^)!


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    さすがカイザー!
    過去の勇者にも敬意を示す!
    くう!さすが魔王の中の魔王!しかし イオナすげぇ~スピードが光速以上・・USS-1701-エンタープライズと競争出来る‼️何気にその勇者を倒す魔族、凄い!


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    くう~!
    超かちょいいぜ😄勇者とはかくあらん!というとこを不甲斐ない軟弱野郎どもに、見せてやれ~~!


  • 編集済

    第1話 勇者カイザー誕生への応援コメント

    頑張れp(^-^)qカイザー!
    しかし、よく頑張った✊よろめきながらも・・くう~男だぜ‼️
    それに、魔王なのに勇者になるとは!わかる わかるぜ!勇者はロマン‼️そのためなら多少スペックが下がろうが・・くう~~!最高に男だぜ‼️‼️‼️‼️‼️

  • 第2話への応援コメント

    なにかが間違ってるw