応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結お疲れ様でした&おめでとうございます。
    遅くなりましたが完読させていただきました。
    熊だけでなく人間まで乗っ取ってしまう蚕蛾、怖いですなぁ。どこぞのコピーライターがホラーは小説に向かないなんて事を言っておりましたが、今作を読むとそんな事はないぞって思いますね。あんなのは想像力の欠けた人間の戯言ですわ。
    最後にてふしろ様が尻に当たって痛かったと言ってたのは暗闇に打った時に呻き声が出た時の奴ですかね?
    てふしろ様が怒らなくて良かったw

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございます
    こっちは楽しいく書ければ外野は気にしないので。
    尻の件は、やることあったし玉ひとつで起こるタマでもないですから。

  • 第23話 現場ーナゾーへの応援コメント

    読めてきたぞ、つまりはあの時の熊が悪霊(生霊?)となって人間に乗り移っているわけだな。
    それなら主人公が執拗に無関係な女性に襲われた事も、そしてあの時の生き残りである汐香が狙われたのも分かる。

    作者からの返信

    クマってしつこいからね~

  • 第19話 写真ーキオクーへの応援コメント

    おおっ! これは意外な展開!

    作者からの返信

    そうなの?(コラ)

  • 第16話 御迎ーキタクーへの応援コメント

    汐香ちゃんは冒頭で紘真が抱いていた赤ちゃんですよね。
    となると彼女もこの山には来たくないような。

    あ、でも赤ちゃんすぎて覚えてないか

    作者からの返信

    覚えてなくても情報は得られますからね。
    その相手が隣人ってならそれはもう運命

  • 第14話 運搬ーコウソクーへの応援コメント

    山小屋での惨劇は起きなかったけど、これはちょっと気になる展開だ。
    一体彼女に何があったのか。
    そしてなぜ執拗に紘真へ襲いかかるのか。
    もしかして紘真が子供の頃に熊から逃げてる時に何かやったのかもな。

    作者からの返信

    お楽しみに

  • 第12話 寄生ーヤマイーへの応援コメント

    さぁ長い夜の始まりだ!

    作者からの返信

    Zzzzzzzz

  • 第10話 来訪ーモクテキーへの応援コメント

    空飛ぶ蚕蛾も気になりますが、いかにも最初の犠牲者ですよー、生贄ですよーって飛び込んできた二人組も気になりますねw

    作者からの返信

    まあお約束ってやつで

  • 第8話 生命ーチーへの応援コメント

    続々と山小屋に集まってくる人々……これは連続殺人、もといホラーな展開の予感。

    しかしこっちには最強BBAがいるしな。楽勝ラクショー

    作者からの返信

    ふつーのおばあさんですよ?(笑)

  • 第7話 猟銃ータマーへの応援コメント

    紘真君、適応力高すぎじゃねw

    作者からの返信

    祖父の影響です

  • 第3話 濃霧ークモーへの応援コメント

    蜘蛛に絡め取られた!?
    そして最後の銃声の正体はいかに!?

    作者からの返信

    ほんとは銃声じゃなくて咀嚼音にしたかったけど、開幕からキツすぎるので変更