第8話 この化け物共ぉぉ~

あれからと言うもの、数日が過ぎ去り!…無事地球に降り立つことが出来た我らは、まず借りの拠点を設置することにし作業に取り掛かかり、何とか完成することができた。   地球へと降りてから、気が付くと…なんと一年は過ぎており…正直あせっていた!!?  


「みんな聞いてくれ!! 我々が、地球に来て早一年たった。それなのに、俺達はいったい何をやっていた! 思い出してくれ俺達が地球に何しに来たのかを!!!」

その言葉に、忘れ去っていた…決意を思い出し。自分自身を嘆いた、何故こんなに、大事なことを忘れていたのか。         


これまでの遅れを取り返すため ただちに、作戦を実行する事にし侵攻を開始するのだった。

我ら第七戦闘隊は…敵基地背面へと周り仲間が攻撃開始するのを待つことにした、暫くすると、爆発音が聞こえ、俺達も攻撃開始する事にした。 

 

「今の爆発はいったい何だ!!?」

「たった隊長大変です!!! 」

「どうした?…何があった」

「そっそれが…ぐぁぁあ」

「大丈夫か…死んでいる!? 何故どうして」

嘆いている間にも、攻撃は続いていた。


「はぁはぁはぁ…くそぉ何故なんだぁ。

そう言うと…走り出し、彼が見たものは…炎は燃え盛り、建物は崩壊し、地面は血に溢れあたり一面死体で埋め尽くされていた。

それを見た瞬間、胃の中の物を吐いてしまい …へたりこんでいると、何やら後ろでガサッと物音がし、恐る恐る振り向いた瞬間、震えが止まらなかった!! 何故なら其処に居たのは、化け物だったからだ。 やつはニヤリと笑うと、俺に向かい斬りかかってきたのだ。何とか防いだが、次の瞬間見たものは自分の倒れている体が見え? 驚いたが その瞬間俺は意識を手放した。

 


……………俺達は…何度も何度も敵を斬り殺しながら進み続けた。  ふと視線を右へと向けると 地面にへたりこんでいる男を見つけ…近づきたが、どうやら気付かれてしまったようだ 俺はニヤリと笑い、奴へと斬りかかったが、防がれてしまった!? だが、実は二回斬りかかっており…奴の首を切り捨てる事ができ…刀を鞘に戻すと、戻る事にし歩いていると、周りは血の海になっていた。

(うわぁ…まるで地獄絵図だな)

そう呟くのだった。


============================================================================================================

どうも皆様 ファントムです 本作はいかがだったでしょうか、もし気に入っていただけたならば★をお願いします🙇    ※※※グロ表示が有りますので、食事中はご遠慮をお願いします!

  

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る