応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とても読みやすくてつい最後まで一気に読んでしまいました。小学校の塾って知らないので、ずいぶん熾烈なところだなと驚きでした。
    初恋の初々しさがとても微笑ましかったのに、ついでに苦みまで経験してしまうとは。ずっと友達でいたいと思っていた良子だから余計に苦いですね。このあたりの感情に頑張って折り合いをつけようとするところが健気です。そしてこういうときのお母さんの存在がどんなにあたたかいかも感じます。
    生き生きとした日常の様子に入り混じる繊細な感情が際立ってとても素敵なお話でした。

    作者からの返信

    素敵なコメントを、ありがとうございます。
    そんな風に読んで頂けて、嬉しいです。
    また、頑張ります。

  • まだ、失恋と決めつけるのは早いですよ、由美さん。

    作者からの返信

    その言葉を聞いて、きっと由美はぽろぽろ涙をこぼしたと思います。
    ほっとして。体の力が抜けて。
    優しくて、温かくて、作者も涙ぐんでます。

  • 第4話 その日の夜への応援コメント

    締められた弟が落ちてしまいそうです。😅

    作者からの返信

    乱暴な姉で、申し訳ありません。