応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 猫を飼ってらっしゃった方には、本当にうんうんと共感を生むような。とても良い描写のほっこりするお作品でした。
    楽しかったです!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました。

    実はノワールとの恋愛感情のシーンですが、修正しました。
    やはりノワールとの恋愛がなければ、ただの人間と猫の話になって
    しまいますので、再編集しました。
    よかったら再度、お読みになっていただけると嬉しいです。( ´ ▽ ` )ノ

  • サブロク懐かしい! 学生時代、外車販売の休日お茶汲み電話取りバイトをしていて。社員おじさんがたまに駅までその人の愛車サブロクで送ってくれました。交差点で信号待ちなどのさい目立ちのぞきこまれるから恥ずかしかった……。
    このジムニーも初代か2代目イメージかな( ´ ▽ ` )?

    作者からの返信

    ジムニー好きなんです。
    でも車種の古さや年代に関しては詳しくないんです。
    安かったってことからもしかしたら初代かもしれませんね。( ´ ▽ ` )ノ

  • 第3話:パーシモンの館。への応援コメント

    一番乗りなので
    3話の題名、多分パーシモン「の」館。ですよね(^_^)

    作者からの返信

    はい、読み返して直しておきました。
    読んでくださってありがとうございました。
    ほっこりな話なので楽しんんでいただけると思います。( ´ ▽ ` )ノ