応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    な、なんとも不穏な始まりですね。
    ちょっとドキドキしてしまいました。
    引き続き拝読させていただきます…!

  • 10話 愚者は経験に学ぶへの応援コメント

    ストーリーが気になって一気読みしちゃいました!!

    今後どのような話になるのか気になります。

    これからも頑張ってください!!

    作者からの返信

    完結まで書き切れるよう、頑張ります!

  • 2話 僕と契約して…への応援コメント

    普通の魔法少女と思考回路が違うwww

    作者からの返信

    ハズレを引きましたw

  • プロローグへの応援コメント

    Xから読みに来ました。
    勉強させてもらいますね。

    作者からの返信

    勉強なんてそんな…

  • 1話 空から女の子が!への応援コメント

    先ほどはXフォローありがとうございます(*´ω`*)

    想像以上にアングラだったのでびっくり&楽しいです✨

    続けて読ませて頂きます!

    作者からの返信

    ポストのリンクから飛んで来てくださったんですね!

    編集済
  • 6話 普通の家庭への応援コメント

    七音でドレミかよw
    ファソラシ〜

    作者からの返信

    the、キラキラネーム