応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 文学フリマで製本されていたら買うかもしれない。
    世の中にはアマチュア作家でも力量があって才能ある方がいるんだな、と思う。

    作者からの返信

    詩歩子さま

    このたびは応援のコメントをありがとうございました。
    薔薇喪失の原案的な物語『ローズ・ロスト』という寓話集でしたら文学フリマにて頒布しております。
    時期になりましたら宣伝に書くので、興味を持ってもらえたら嬉しいです^^
    ありがたいお言葉に感謝申し上げます、書いていることから伝わるものが力量と才能になるよう、これからも励みます。重ねてお礼申し上げます、ありがとうございました^^