応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 貴方と君への応援コメント

    エレベーター、別々に乗るのかしらん?


  • 編集済

    第1話 10月のある日への応援コメント

    新連載とても面白そうな話ですね!wktkが止まらない。
    ふと二人のNTRされた相手が同じなのではと思ってしまいました、ならばこの二人が恋に落ちて幸せになるのが元カレ元カノに対して一番ダメージが大きいかなとも。
    暴力描写や残酷描写等の不穏な文字も並びますが最後はハッピーエンドになると信じています。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    @dragoonwalker様。いつもいつもお世話になっておりますね。
    アキノリです。
    性懲りもない様な奴で申し訳無いです。
    必ず全てを完結させます。
    すいません.....。

    確かに恋に落ちるのが大ダメージになるかもですね。

    新連載はひっそり行うのが私風です。
    気が付いてくれたら良いな程度でやっています。
    なので.....こうしてフォローが付くだけでも本当にやってきて良かったなって思っております。
    因みにですが話の内容ですが.....何も言えません。
    でも多少は似ている部分もあるかもですがそうならない様に良い様に裏切ります。
    いつもありがとうございます。
    暴力描写もそうですが残酷描写.....一応保険です。
    これ絶対にこうなるとは限りませんがまあこういうタイトルなので少しはあるかもです。
    それはご理解下さい。

    実際私はバッドエンド嫌いですwww
    バッドエンドにはならないですね。
    どうなってもならないです。
    昔から嫌いなので.....(笑)

    今日は続きを描けるかどうか分かりません。
    明日になるかもですが。
    お待ち下されば嬉しいです。

    アキノリ