後輩とコラボ

第61話、夏休み!

私は学校から家に着いてただいまの後にこう言う。


「夏休みだ!自由だ!」


そう今日から夏休み課題は、初日に終わらせて後は復習をちょくちょくすればいいだけだ。

そんな事はどうでも良くて一番大切なのは、配信を何時でも出来るという事である。

今までは、配信時間は学校から帰りやる事を済ませてからなのでどうしても遅くなってしまう問題があったのだが今日で、その悩みも無くなる。

嬉しい。これでみんなを楽しませる事が出来る。

早速配信を始める。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


「リスナーの皆さん。こん青〜。リスナーを青色に染めたい。〖クラーン〗所属、三期生の海野 青です。」


:こん青

:こん青〜

:こん青

:こん青

:今日は配信早いね


「そうです。今日は何と夏休みになったという事で何時でも配信出来るようになったよ!」


:そうなんだ!

:何時でも配信出来るて?

:嬉しい!

:良かったね!

:配信ペース上げるの?


「はい!配信ペースは、上がります!なので良かったら沢山来てくれると嬉しいです!」


:沢山行くね〜

:配信ペース上がるの嬉しい

:↑それな!

:↑↑分かるよ!

:沢山配信ガタッ


「明日からだけどね!」


:了解!

:明日ね!

:明日の楽しみが出来た!

:明日から沢山配信了解です!

:お祝いだ〜


「皆さんの楽しみになってるみたいで私嬉しいです!」


:いい子

:↑分かる

:それに清楚

:歌上手

:声可愛い

:声変えられるのすごい


「ど、ど、どうしたの皆?落ち着こ」


:照れてる

:今だもっとやれ

:妹みたいで可愛い!

:天然な所がいい!

:照れてるの可愛い!


「皆褒めすぎだよ。照れるからもういいって」


:¥50000 そんな事は無い

:¥50000 いつも通り

:¥50000 初見です!乗るしかない

:¥50000 初見さんいらっしゃい!

:¥50000 ↑スパチャで会話すんなし

:¥50000 ↑君もね

:¥50000 ↑おめえもだよw

:¥50000 止まんないからやめなよ

:¥50000 ↑スパチャ止めよう

:¥50000 仲良いなー


「み、み、皆一旦落ち着こね?」


:¥50000 はい!

:¥50000 分かりました!

:¥50000 戸惑っているの可愛い

:¥50000 癒しだ

:¥50000 落ち着きました!

:¥50000 了解です!

:¥50000 乗るしかない

:¥50000 手が勝手に…

:¥50000 無意識に投げてた

:¥50000 本能が投げろって


「皆!私を照れさせた後にスパチャ投げるの辞めよね?」


:¥50000 はい!

:¥50000 青さんはスパチャ切れないもんね

:¥50000 乗るしかないよな〜

:¥50000 空気読みだ!

:¥50000 ボケしかいないな

:¥50000 乗っかってるw

:¥50000 ワロタw

:¥50000 大変そう

:¥50000 ↑その元凶の一人で草

:¥50000 赤が飛ぶな

:¥50000上限だもんね


「よーし今日はおわよ!おつ青!」


:¥50000 おつ青

:¥50000 おつ青

:¥50000 おつ青

:¥50000 スパチャで終わりの挨拶w

:¥50000 おつ青

:¥50000 なんの事かな?

:¥50000 おつ青です!

:¥50000 おつ青

:¥50000 おつ青

:¥50000 おつ青


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


後書き!


次回、コラボ配信!


後書きの最後に、☆や♡とフォローしてくれると嬉しいです!

特に、☆をお願いします(>人<;)













  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る