第22話、凸待ち配信⑥

:は、コメント

「」は、主人公の声です。

『』と〘〙は、通話の声です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サニー先輩、じゃないサニーお姉ちゃんが通話が終わり、すぐに次の人が通話に入ってくる。


ピコン。


「誰かが、入って来てくれましたね!」


:そうだね

:誰だろ?

:誰だろ?


「貴方は、誰ですか?」


『皆〜こん雲。〖クラーン〗所属、一期生の雲野 クラです。』


〘皆〜こん雪。〖クラーン〗所属、一期生の雪谷 スノーです。〙


「え?先輩二人?」


:先輩も二人もきた!!

:二人もきた!

:クラさんにスノーさんがきた!

:先輩二人も凄!


「と言うわけでクラお姉ちゃん、スノーお姉ちゃんが来てくれました!」


『お姉ちゃん呼びいい!』


〘分かりますよ。クラさん。〙


:いいな〜

:いいな。

:いいな〜(雨降 レイン)

:レインちゃんは、お願いする前に通話した

からね〜(晴差 サニー)

:ズルい(白乃 赤)

:いいな〜(空野 白)

:いいな〜(桜 春)

:いいな〜(葉月 夏)

:いいな〜(落葉 秋)

:ズルいですね(乃雪 冬)

:全員嫉妬深いw

:確かに!

:確かに、こんな妹欲しいよな〜


「そういえば、クラお姉ちゃんとスノーお姉ちゃんの、五つ目のやっの前借りって事?」


:確かに?

:どっちなんだろう?

:分かんない。

:私は、許可もらったから大丈夫!(雨降 レイン)

:私は願いで使った。(晴差 サニー)

:私は、どちらでもいいよ〜(白乃 赤)

:私は、青さんにおまかせにします。(空野 白)

:私は、願いで!(桜 春)

:願いの方で(葉月 夏)

:私も願いの方で!(落葉 秋)

:願いの方でお願いします。(乃雪 冬)


「えーと二期生のお姉ちゃん達は、願いね。」


『私も五つ目の願いという事でお願い。』


〘私も五つ目の願いという事でお願いします。〙


「わかったよ。お姉ちゃん。」


『幸せ……』


〘幸せです…………〙


「まだ質問コーナーは、早いですよね〜」


『そうだね』


〘そうですね〜〙


:会話ネタ無いんかいw

:ネタないんかい!

:何かないのか?

:もう会話ネタないんかい!


「そういえば私て、妹キャラ何ですか?」


『そうだよ〜』


〘そうだと思いますよ。〙


:そうだと思うよ!(雨降 レイン)

:妹キャラだね。(晴差 サニー)

:私は、妹キャラだと思う(白乃 赤)

:妹キャラだと思います。(空野 白)

:妹キャラだよ!(桜 春)

:妹だよ!(葉月 夏)

:妹キャラです!(落葉 秋)

:妹キャラだと思いますよ。(乃雪 冬)

:妹キャラだよ?

:妹!

:可愛い妹!

:↑分かる。

:可愛いよね。


「私、十五歳何ですけど……」


『プライドを捨てましょう。』


〘どんまいです。〙


:プライドを捨てよう!(雨降 レイン)

:どんまい!(晴差 サニー)

:かわいそう。(白乃 赤)

:プライドグッバイですね。(空野 白)

:あらら(桜 春)

:可愛いそうだね。(葉月 夏)

:プライド捨てよう!(落葉 秋)

:諦めましょう。(乃雪 冬)

:捨てましょう!プライドを!

:十五歳で妹キャラ。

:プライドを捨てよう!

:ドンマイ!

:可愛いそうにw



「声変えられるからなの?」


『一回妹キャラ見たいに言って見て。』


〘やってみて下さい。〙


:やってみて!(雨降 レイン)

:やってみて!(晴差 サニー)

:楽しみ!(白乃 赤)

:楽しみ。(空野 白)

:やって欲しい(桜 春)

:春ちゃん分かる。(葉月 夏)

:気になるよね!(落葉 秋)

:やって見て欲しいです。(乃雪 冬)

:やって欲しい!

:楽しみ!

:楽しみだな〜


「あれ?私逃げ道ない?」


『無いよ?』


〘ありませんね。〙


:無いね。(雨降 レイン)

:無いね。(晴差 サニー)

:逃がさないよ?(白乃 赤)

:赤ちゃん怖いよ?(空野 白)

:二人共仲良しね(桜 春)

:分かる(葉月 夏)

:逃げ道無いよ。(落葉 秋)

:無理しなくて良いですよ。(乃雪 冬)


「冬お姉ちゃんありがとう!」


:……………(乃雪 冬)

:冬さんが逝ったw

:あらら。

:逝ったか。


「一応やってみますね。」


『はーい』


〘お願いします。〙


:お願い(雨降 レイン)

:お願いね(晴差 サニー)

:お願い♡(白乃 赤)

:赤ちゃん可愛いふうにしない!(空野 白)

:お願いね(桜 春)

:お願い(葉月 夏)

:お願い(落葉 秋)

:お願いしますね。(乃雪 冬)

:お願いしますね!

:楽しみ!

:どんな風になるのかな?


「お姉ちゃん。お兄ちゃん。これでいい?」


『う…………』


〘う…………〙


:う…………(雨降 レイン)

:う…………(晴差 サニー)

:う………………(白乃 赤)

:う…………(空野 白)

:う………………(桜 春)

:う………………(葉月 夏)

:う………(落葉 秋)

:う…………(乃雪 冬)

:う…………

:う……

:う………………


「皆、尊死した。」


彼女は、知らなかった。

後に彼女は、こう呼ばれる。

妹系Vtuberと。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


『う?』


〘ここは?〙


:最高の目覚め!(雨降 レイン)

:レインちゃん分かる。(晴差 サニー)

:いい目覚め(白乃 赤)

:目覚めいい!(空野 白)

:おはよう(桜 春)

:起きた。(葉月 夏)

:尊死した。(落葉 秋)

:おはようございます。(乃雪 冬)

:いい目覚めだった。

:ストレスフリー

:目覚め良かった。


「起きた?」


『うん!』


〘起きたました。〙


:起きたよ(雨降 レイン)

:起きたました(晴差 サニー)

:起きた(白乃 赤)

:起きたよ(空野 白)

:起きた(桜 春)

:おはよう(葉月 夏)

:起きたよ(落葉 秋)

:起きたましたよ。(乃雪 冬)

:起きたよ

:おはよう

:ございます

:↑仲良いいな


「質問コーナー行くよ〜」


『いいよ!』


〘お願いします!〙


「クラお姉ちゃんとスノーお姉ちゃんは、料理出来ますか?」


『出来ますよ!』


〘私は出来ないです。〙


「なるほどです。」


『これでいいの?』


〘これでいいのでしょうか?〙


「大丈夫ですよ!」


『それじゃ落ちますね』


〘私も落ちますね〙


「はい!お疲れ様でした!」


『おつ雲〜』


〘おつ雪〜〙


「おつ雲〜、おつ雪〜」


:おつ雲

:おつ雪

:おつ雲

:おつ雪

:おつ雪


と言って二人は通信から抜けていった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


後書き、


主人公ですが、記憶を持ってるだけの女子化してます。

後、一話、二話で凸待ち配信かいが終わります!


最後に、カクヨムコン9に応募したので☆や♡とフォローしてくれると嬉しいです!

特に、☆をお願いします(>人<;)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る