応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 透明クジラへの応援コメント

    スイとヤンの今後について想像させるような余韻のある終わり方で面白い、こういう短編だからこそ出せる雰囲気が好きです。
    執筆応援してます!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。
    やはり形式による違いはあるのかなと思います。

  • 透明クジラへの応援コメント

    スコッパー企画から来ました。

    鯨に魅入られた二人、これからどんな冒険をしていくのか…。
    明るくも暗くもない終わり方に物語の広がりの可能性を感じました。

    興味深い作品をありがとうございました。
    よろしければ拙作も読みにいらしてくださいね♩

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。
    物語の広がりが感じてもらえるのはうれしいことですが、短編として完成させることに決めて書いたのでこれで、ということで。

    こちらも読ませていただきました。
    お付き合いいただきありがとうございました。