応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第41話 もふもふ最強への応援コメント

    寝てたらしょうがない。
    アレと同じ人種すぎる、得意なことだけできる

    作者からの返信

    姪にアレの呪いがかかってしまったか(´・ω・`)
    遺伝子という名の呪いが

  • 第40話 ( ˘ω˘)スヤァへの応援コメント

    寝ている相手に眠りの術は効かないという当たり前のことには気づかなかった。コペルニクス的転回だった。

    敵の照準が性格になってきている  ?
    敵の照準が正確になってきている

    作者からの返信

    ポケモン対戦ではよくあること

    おうふ
    誤字報告ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

  • 第15話 再戦の約束への応援コメント

    姪っ子がかわいい料理上手な叔母が入り浸ってるうちに懐いたな

    作者からの返信

    アレが伝染してしまったか(´;ω;`)

  • 第38話 勉強会への応援コメント

    消化効率が乳幼児か高齢者なみなだけで、記憶の蓄積あるんだwww
    アレより上位か

    作者からの返信

    一応、アレも高卒なんですよ(;´∀`)
    なんで高校卒業できたか不明ですけど

  • 第37話 失礼な畜生への応援コメント

    教員免許と教える行為のうまさは実は関連性がないんだよなあ

    作者からの返信

    教員免許なければ教えてはいけないわけでもないですし(´・ω・`)

  • 浪漫飛行だ

    作者からの返信

    男の子ってこういうのが好きなんでしょ(`・ω・´)

  • エアプとアンチこそ配信文化という感じ。

    作者からの返信

    エアプと指示厨が融合して最強のエアプ指示厨が完成する

  • 第34話 10万人記念歌配信への応援コメント

    事務所の力が結構戦力の源ですねえ。世の中厳しい

    作者からの返信

    個人勢は修羅の道ですわあ(´・ω・`)

  • 勝手に住み着くのか。スパムやウィルスと間違えそうだ

    作者からの返信

    出た!
    フリーソフトをダウンロードするときにチェック項目を外さないと勝手にインストールされるタイプのソフトだ!

  • 第32話 首3つと首なしへの応援コメント

    アレに子孫ができてないなら、番組補正がないなら瑠璃もやべえだろう?

    作者からの返信

    アレに子孫ができているのだろうか……🤔

  • 天井のシミを数えるだけの簡単なお仕事w

    作者からの返信

    天井以外向けないんだよなあ(´・ω・`)

  • 第30話 騎士ジェイドへの応援コメント

    命を大事にコマンドを忘れるとロストするんだよなあ(遠い目)昔のゲームは特にそうだった

    作者からの返信

    灰になった(´・ω・`)

  • 第29話 追い詰めたへの応援コメント

    両方が援軍を呼びあう、戦場の掟

    作者からの返信

    ②仲間が来て助けてくれる

  • デビルチョップはパンチ力、デビルキックは破壊力♪

    作者からの返信

    あれは誰だ 誰だ 誰だ

  • 第27話 気の持ちようへの応援コメント

    友情パワーか、知性か、運か、どのコンボがでるのか?

    作者からの返信

    これが友情パワーか……

  • 第26話 戦うしかないへの応援コメント

    パワーだけじゃないのは某筋肉質男のようだ

    作者からの返信

    やあ! パワァー!💪(‘ω’💪)

  • 第25話 救援要請ブロックへの応援コメント

    分断作戦は兵法の基本、こういうの好き

    作者からの返信

    わかる(わかる)

  • 事務所バトル??

    作者からの返信

    フフフ(φωφ)

  • 第22話 空中戦への応援コメント

    これは事務所一気に強化フラグ

    作者からの返信

    性能がぶっ壊れてる^o^

  • 自分が飛べなきゃ、うまが飛べばいい。マリーアントワネット理論だ

    作者からの返信

    かしこい

  • 第20話 真打登場への応援コメント

    チームバトルになってるw

    作者からの返信

    戦いは数である

  • 第16話 祝・収益化への応援コメント

    お歌配信はまだかww

    作者からの返信

    クルワサンリサイタル

  • 第15話 再戦の約束への応援コメント

    アレの系譜を発動させたのか(😿)

    作者からの返信

    悲しい(´;ω;`)

  • 第38話 勉強会への応援コメント

    以外と覚えられるのか…

    作者からの返信

    学習能力は低いけど0ではなかった( ´∀`)

  • 第27話 気の持ちようへの応援コメント

    熱々の展開だ

    作者からの返信

    ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

  • 第6話 意外な才能と誤算への応援コメント

    誤字報告です。

     高台から狙っていた敵に狙撃された仲間。ヘッドショットを決められて無事死亡。残されたのは初心者のクウワサン。そりゃ、こんな叫び声も出る。


    クルワサンかと思います。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

  • 第11話 犬だから仕方ないへの応援コメント

    さりげなく畜生呼ばわりしてて、口が悪いw

    作者からの返信

    動物が畜生呼ばわりされるのはもはや伝統なので

  • 第10話 VSケルベロスへの応援コメント

    なんで語尾がにゃーなんだw

    作者からの返信

    3本も首があれば1本くらい語尾がにゃーの犬がいてもおかしくはないさ( ー`дー´)

  • 第9話 命の恩人への応援コメント

    おや?こんなところに賀藤家の?

    作者からの返信

    賀藤+宝石の名前

    教授! これは一体!?(;´∀`)


  • 編集済

    スキルは何が先に手に入るんだろうワクワク

    作者からの返信

    スキルを手に入れて強く育っていくのをお楽しみください( ´∀`)

  • 第6話 意外な才能と誤算への応援コメント

    …………視聴者をふやせ!
    (強すぎる物をみてしまったような?)

    作者からの返信

    強い(確信)

  • 思ったより動きが早い続きが気になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます(`・ω・´)ゞ