応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第 53 話への応援コメント

    功績譲ったらとばっちりそこに来ちゃうのか。ちょっとかわいそう

  • 第 37 話への応援コメント

    コバンザメ的な魔物ですね。ノッテでもボチボチという感想か。

  • 第 30 話への応援コメント

    読者視点だと、魔物と戦ってレベルアップしてステータス上がってるのかな?と思うのだけど、それがこの世界では常識ではないっぽい感じ?。

  • 第 25 話への応援コメント

    あれ?犯人達は貴族であることを知らなかったという想定だったのに、モロ知ってるね彼ら。

  • 第 17 話への応援コメント

    お見事!

  • 第 12 話への応援コメント

    子供さらったとしてもポーンの町は帰ってこないでしょうし、どうもパッツィー男爵が犯人というのは納得いかないな。

  • 第 6 話への応援コメント

     両方エルフだったのか。双方見た目若々しいけど親子ほど年が離れてるわけね。黒髪黒目のダークエルフの男女が住む家かー。そんな特徴ある家に、間違えて捨てるわけないよね。カードに出てる名前からして貴族っぽいし。