応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  なかなか良い滑りだしですね♪
     今後が楽しみになります☆

     アカウントが削除されたそうで、大変だと存じますが、頑張って下さいませませ☆
     エロなしでも戦えるってところを、知らしめてやって下さい!

    作者からの返信

    ほのぼの感溢れる作品のつもりです、よろしくお願いします。

  • このカオスな状況で、どうまとまるんだ…。
    萌々子、気になります(古い)

    作者からの返信

    次回、5千字超です。それなりにまとまるかと……。

  • 第53話 選択への応援コメント

    アリス 「なお、その1袋は私との体験学習で使用している。」
    萌々子 「なん…だと…」
    近藤さん「マメ君じゃなくて、サル君だったのか…」

    体験学習(意味深)

    作者からの返信

    アリス部長は僕が予約済みなんで……。

  • 第51話 萌々子と近藤さんへの応援コメント

    近藤さん「では、ここでこれ(うっすい奴)のリハーサルを私で。」
    萌々子 「意外とブレないなこの人っ。」

    ヘタレはここでどっちを選ぶ?

    作者からの返信

    近藤さん「ねぇ、マメくん、もっと薄いの売ってるよ?」

  • 第50話 萌々子襲来への応援コメント

    近藤さん「だから、私で一回試してみよ?」
    萌々子 「なんでよっ!」

    演劇もリハーサルが大事と言いますし。

    作者からの返信

    近藤さんキャラ変してる……。

  • 第44話 流されてへの応援コメント

    げぇっ、これは諸葛亮萌々子の罠っ。

    作者からの返信

    ドキドキしますね!

  • 本当は反応してるんだよな…

    作者からの返信

    萌々子には男がわからぬ。萌々子は、女である。

    ということだと思います!


  • 編集済

    第7話 抱いてもらったへの応援コメント

    既成事実までの歴史が、また1ページ…。


    ※アプリの宣伝を見て、つい。

    作者からの返信

    今回はド健全ドすけべエロちっくを目指して頑張ります。敵は煩悩寺にあり。

  • 第5話 幼馴染みへの応援コメント

    夜這いをするんだ

    作者からの返信

    アカウント停止はこりごりなんで……。

  • 趣あるエッチなお話です
    応援してます

    作者からの返信

    ライトなえっち感覚ご期待ください。