応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • てきとうでもいいけどねへの応援コメント

    >右上に表示されてる通知を知らせるベルマークですが……正直これ無視した方が幸せになるます

    しあわせの定義が……ヨムしすぎてメガネ割れたけどあるまん先生のは通知光ったから読みに来たYO。いつも共感をありがとうございます。

    作者からの返信

    幸せの定義、まー正直この季節はヨムを封印してもいいですよ^p^
    お気に入り作家さんの作品は少しづつ読めばいいでしょうし

    うちのは光ってもすぐ読まんでもいいですよ^p^
    早々消す事もないですし、ぶっちゃけ大した事も書いてないし

    きょうかんをありがとう……教姦……女教師れいっぽわかる

  • てきとうでもいいけどねへの応援コメント

    おおっと、名前が出たでありんす。多分、この葛藤、12月は皆様お持ちの事ですよね、人情の世界です。お書きになられている側もわかっちゃいるけどごめんなさいで、創作に集中しなければいけないし、もうカオス。そんな時に1話に1分もかからずハートが次々に更新してるとつい考えちゃう。速読の可能性もあるけど、読む価値がないと判断され、誘導用にハートと★が来ているのかなぁと思ってしまう。結局、色んな想いに振り回されず、自分の気持ちでマイペースに読んでおりまする( ;∀;)

    作者からの返信

    うふふ
    そですねー自分は(誰も信じてくれないけど)今年来たばっかで今回の様な祭りは初めてです
    なんで本当、割り切りが必要かと

    1分かからず付く♡は、複雑な気持ちになるますやね
    ほぼ確実に読んでないのでしょうし、でも★が付くから宣伝にはなるますし
    ま、最初に星をつけてからじっくり読んでる人もいるのでしょう、とポジティブに考えましょう^p^

    お兄ちゃんはぶっちゃけヨムをもっと抑えてでも自身の作品をお書きくだしあ^p^