応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第33話への応援コメント

    いいぞォ殴れ!蹴ろ!爪を剥がせ!!◯せ!!

  • 第33話への応援コメント

    殴りまくった後で身ぐるみはいで全裸で放置してやれ!

  • 第33話への応援コメント

    瑛太クン♡

    やっておしまい(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    次話も楽しみにしております*_ _)ペコリ

  • 第33話への応援コメント

    生気のみなぎった旦那さまキタ――(゚∀゚)――!!

  • 第33話への応援コメント

    ほんと、マジでいじめは胸糞悪い。物語だとしてもだ。この3人には地獄を見てもらわないともう我慢できん。読むのが辛くなってきた。

  • 第33話への応援コメント

    お嬢様学校といってもなかなか素行の悪い子もいたものですね🤔

    ここでお姫様の危機に駆けつけるなんて白馬の王子様じゃないですか!完全に好感度は元々限界突破してるのに、鰻上りに臨界点突破してしまいますよ🤭

  • 第33話への応援コメント

    瑛太、良いタイミングですね。
    この場を助けるだけで無く、虐めた本人達に抑止力を出せるかな?
    漢の見せ所ですね!

  • 第33話への応援コメント

    でも、しっかり中味は見ていそう…


  • 編集済

    第33話への応援コメント

    本当に心姫ちゃんと同じお嬢様学校に通ってるのかよと言いたくなるくらいに品の無いガラ悪い言動やカツアゲや金欲しいならバイトしろよと正論言ったら逆ギレしての強盗という粗暴な振る舞いで
    もはやチンピラでこんなのに育てた親の顔を見てみたいくらいに想像以上にドのつくクズですねいじめっ子共
    スマホで決定的瞬間の撮影画像かボイレコあったら録音したの心姫パパさんに即提出して破滅させたいくらいには。
    こんな輩らによく4年以上耐えれてたな心姫ちゃん。
    そしてヒーローが間に合ったけども名乗りが「友人・友達」じゃなくて「彼氏」かーい。2話の純花のは態とやってましたけど
    こっちは一刻も争う状況だから咄嗟かな


  • 編集済

    第33話への応援コメント

    刑事事件にすべきです!

  • 第33話への応援コメント

    悪人は懲らしめてやりましょう
    遠慮は無用です

  • 第18話への応援コメント

    心姫ちゃんかわいいですねぇ^^

  • 第33話への応援コメント

    ヒーローは遅れてやってくる!しかしこれはパパさん激おこ案件ですね……!

  • 第33話への応援コメント

    これはひどいな 怒


  • 編集済

    第33話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    苛めでしたか、これは心姫のお父さんが出てくる案件。
    謎の力を持つ心姫父が怒ったらいったい何が起こるのかw
    翌日三人娘が頭を丸め、両頬を腫らして(家庭内での折檻)謝罪に来るかも...

  • 第33話への応援コメント

    いやこれパッパが知ったらコイツら人生終了なんじゃ…
    まーた琵琶湖の水位上がっちまうよ

    作者からの返信

    心姫のパッパならすでに大分琵琶湖の水位あげちゃってるかも……www

  • 第32話への応援コメント

    これは何もないわけではなさそうやなー

    作者からの返信

    何もないというわけには行かなさそうです(இдஇ`。)

    それがいい事であると願うしかありません……😭

  • 第32話への応援コメント

    連絡も無く遅れるのは心配です。
    新学期早々の虐めで酷い目に遭っていなければいいのですが。

    作者からの返信

    心姫に限って連絡もなく遅れるなんてことは普通なさそうですからね……(´;ω;`)

    新学期からのいじめは幸先悪すぎます……😭

  • 第32話への応援コメント

    うん。

    心配💦

    作者からの返信

    心配という他ありませんね(´;ω;`)

    何事もなく終われば良いのですが……😭

  • 第32話への応援コメント

    よし、迎えに行こう(花嫁的な意味で)

    作者からの返信

    いつのまにか結婚してた⁉︎w

  • 第32話への応援コメント

    主人公は心姫の指輪問題のおかげでいい感じに汚馴染の噂の件が頭から抜けていってますね。

    さて、心姫の遅刻、イジメ関連の学校でのトラブルなのか、はたまた単に未だに羞恥にのたうち回ってて主人公の前に姿を見せる踏ん切りがついていないだけなのか、って真逆の可能性が想像出来てしまうのですが・・・

    後者ならいいのですけど、

    作者からの返信

    もう完全に汚馴染が抜け切っていると思って間違いなさそうですね(*´-`)

    いじめ関連のトラブルだけはやめてほしいところですが……。
    のたうちまわってるだけならそんなに幸せなことはありませんねwww

  • 第32話への応援コメント

    不穏な気配がしますね🤔

    作者からの返信

    不穏ですね……(´;ω;`)

    不穏で不安です😭

  • 第32話への応援コメント

    不穏な
    苛めが悪化したのかな?

    作者からの返信

    不穏な空気が実は不穏じゃありませんでしたで終われば良いのですが……(´;ω;`)


  • 編集済

    第32話への応援コメント

    何があったんだ?連絡も無いなんて
    事故?もしくは始業式の日早々に学校でクソったれないじめっ子共がスマホ取り上げた上で何かしでかした?

    作者からの返信

    事故から始まった物語ですので事故の可能性も……?(´;ω;`)

  • 第32話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    まさか心姫ちゃん汚馴染の所に行って...

    作者からの返信

    だとしたら激アツですねw

    殴り込みに行っていたとしたら将来心姫は肝っ玉母ちゃんになりそうですw

  • 第32話への応援コメント

    心姫ちゃんどうしたんでしょうか?のたうち回っているのでしょうか……?(笑)

    作者からの返信

    もしかしたらあれからずっと……?
    www

  • 第32話への応援コメント

    さて…何でしょうね。

    ナンパされていた、が一番しっくりきそうですが、

    送迎は車だから、無いか…

    作者からの返信

    ナンパ程度で済むのか、もっと悪いことなのか、意外といいことなのか……😭

  • 第31話への応援コメント

    心姫、しぐさかわいい!

    作者からの返信

    事情を知らない人見たら何事かと思いそうですね‼︎笑

  • 第31話への応援コメント

    いい意味で頭おかしくなってたというか…必死だったからしゃーない😁

    それがどれだけ瑛太くんの救いになっていたか…結果オーライさ。

    作者からの返信

    瑛太のために必死になりあとで後悔するような行動をしてしまうということは、それだけ心姫が瑛太のことを……。

    この先は言わなくてももうわかりますね‼︎笑

  • 第31話への応援コメント

    羞恥に悶える天使が可愛すぎる件

    作者からの返信

    悶えるという行為が1日ではなく毎日行われているというところがまた……(´;ω;`)笑

  • 第30話への応援コメント

    下のコメ返しで土星とスッポンと言ってますが高級食材のスッポンと同列に並べるのはスッポンに失礼だと思います。
    太陽とゴキブリの間違いでは?

    作者からの返信

    スッポンの方をさらに下げるのは思いつきませんでしたwww

    太陽のように輝いている心姫には太陽という表現もぴったりですね✨

  • 第31話への応援コメント

    重いというか、舞い上がったテンションのまま勢い付けて自爆特攻仕掛けた感
    10年経っても悶える奴や

    作者からの返信

    ふとした時に思い出して、その度に悶絶するやつですねwww

    私は先日地元のスーパーで知り合いがいると思って声をかけたら全くの別人だったという恥ずかしい思いをして、ときたま思い出して悶絶してますwww

  • 第31話への応援コメント

    まぁ、重い、のは間違いないですが、

    その重みで、痴情に、じゃなかった、地上に結び付けられている、

    と、いこうとで。

    作者からの返信

    痴情にwww

    確かに瑛太のために心姫が理性を失っていたのは間違いないので、痴情で間違いありませんねwww

  • 第31話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    心姫ちゃん自分の悩み忘れて瑛太の為に、ええこ娘やなぁ。
    こんな子が瑛太の傍にいるから純花を襲う訳が無いになればいいのに。

    作者からの返信

    瑛太が直接的に何かをするのではなく、心姫という素晴らしい女の子がそばにいるからという理由で瑛太の疑いが晴れたら、そんなにいいことはないですね(இдஇ`。)

  • 第31話への応援コメント

    心姫ちゃんのたうち回ってましたね……!(笑)

    作者からの返信

    ぜひいつか映像で見たいシーンですね……‼︎笑

  • 第17話への応援コメント

    デートだデートだ。いいな いいな^^

    誤字&脱字報告です。

    >まあ心姫に限ってそんなことを勘繰れるようなことはないか。
    たぶん「勘繰るような」or「勘繰られるような」でしょうか…。

    >「だな。匂いのせいでかなりハードル上がってるけだ
    ここは『上がってるけど」』でしょうか?
    (『」(括弧閉じる)』の抜けを含む)

    作者からの返信

    こんなデートらしいデートがしてみたかった学生時代だった……(இдஇ`。)

    誤字報告ありがとうございます🙇‍♂️

    修正させていただきました‼︎


  • 編集済

    第30話への応援コメント

    うん、なんだ、それならお互いに好きなら付き合ってしまった方が早そう((((*゚Д゚*))))

    作者からの返信

    お互い好きなら付き合うしかないね、よし付き合おう‼︎

    ってなってくれれば楽でありがたいんですけどね……笑

  • 第30話への応援コメント

    心姫ちゃんマジいい子
    瑛太マジでこの子を離すなよ

    あのクソ元カノとは月とスッポンやぞ

    作者からの返信

    月とスッポンどころか、土星とスッポンくらい離れてるかもしれませんwww

  • 第30話への応援コメント

    心姫チャン♡

    なんていい子なの(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    次は男を見せなきゃだね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    作者からの返信

    まさか女を見せられるとは思っていなかったでしょうね‼︎笑

    次は男を見せる番、がんばれ瑛太‼︎笑

  • 第30話への応援コメント

    この娘どさくさに紛れて逆プロポーズしてるんだけどw

    作者からの返信

    まさかの逆プロポーズwww

    この後二人が家に帰ってから両手で顔を覆うのは目に見えていますねw

  • 第30話への応援コメント

    これもうプロポーズなんですがそれは……🤗

    卒業するんだ瑛太くん。童貞を、じゃなかった(←)幼馴染を…

    作者からの返信

    まさかプロポーズされるとは瑛太も思っていなかったでしょう、まあ心姫はそうは思っていなさそうですがwww

    色々含めて卒業してほしいですね‼︎笑


  • 編集済

    第30話への応援コメント

    ちゃんと主人公の気持ちを尊重した上で諭し、それでいて束縛しない様に選択肢を与える形で導くという圧倒的な心姫の正ヒロイン力。

    逆立ちしたってもう汚馴染の入り込む余地が無くなってしまった気がする。

    自己中過ぎる本性が顕になってしまった汚馴染は例え復縁しても同じ事を繰り返す未来が容易に想像出来てしまう。

    作者からの返信

    圧倒的ヒロイン力に、流石に瑛太の頭の中からは純花が消え去り、心姫で埋め尽くされていそうですね🥺

    同じことを繰り返されないように、やはり瑛太は純花を選ぶべきではありません‼︎

  • 第30話への応援コメント

    更新ありがとうございます。
     元カノへの想いを今カノに打ち明けるというのは、厳しい言い方をすると自己マンだし、その上で自分を受け入れて欲しいという虫のいい願いだけれど、見方を変えると、瑛太にとって、とことん誠実でありたいと思う大切な存在に、心姫がなっているということでもあるんだろう。
     で、心姫は瑛太を全肯定してくれた。もう考えるこたぁないよね。

    作者からの返信

    打ち明けずらい元カノの話を打ち明けられたのは相手が心姫だったからでしょうし、瑛太の気持ちを考えて、聞きたくもない話を聞こうとした心姫はやはり極上の女の子です🥺

    もう何も考える必要はありません‼︎笑

  • 第30話への応援コメント

    本当に辛い時に側にいて支えてくれる存在がこれ程有難いと思う時は無いでしょう。
    純花のした事は自己中心的で同情の余地はありません。
    心姫の言う通り純花と復縁を考えてはいけないと思います。
    復縁しても必ず繰り返すと思います。
    心姫を第一に考えて関係を深めて欲しいです。
    純花は本当に大切な人を裏切ってしまった後悔で苛まれるべきです。

    作者からの返信

    辛い時にそばにいてくれる心姫という存在を強く実感した瑛太が、純花に同情することがなくなり、毅然とした態度をとって欲しいところですね(´;ω;`)

    そして純花は後悔し、反省して欲しいです。


  • 編集済

    第30話への応援コメント

    お、一気に行きましたね。

    指輪、自分の分は常日頃から装備しておくんですかね?
    (表現に注意しております)

    作者からの返信

    かなり一気に進みましたね‼︎

    表現に注意していただきありがとうございますwww

  • 第30話への応援コメント

    心姫ちゃんお父さんに頼めば婚約なんて簡単なんだろうに、あいてから好きと言わせわせようとする姿勢、しっかりしてる子だな。

    作者からの返信

    父親が望む通りしっかりと独り立ちして、人の心を支えることができる素晴らしい人間に成長していますね(〃ω〃)

  • 第30話への応援コメント

    どさくさ紛れにプロポーズしてるぞこの子!
    式場ー!早く来てくれー!!

    作者からの返信

    まさかの早く式場いけじゃなくて式場を呼ぶスタイルwww

    思わず笑いましたwww

  • 第30話への応援コメント

    いくら引き摺って居るとは言え
    心姫から告白されるとは…

    ここらでビシッと
    いかないと

    作者からの返信

    心姫本人は告白とは思っていなさそうなのが、今後どうなることやら……と言った感じですね笑

  • 第30話への応援コメント

    心姫ちゃんみたいな子他にいないぞ?!絶対逃すな……!

    作者からの返信

    純花と心姫、あまりにも差がありすぎて余計に心姫に魅力を感じそうですね🥺

  • 第30話への応援コメント

    運命の恋

    作者からの返信

    純花に振られるのも運命で決まっていたのかもしれません……。

    運命が瑛太のために汚馴染と別れさせてくれたんでしょうか笑

  • 第30話への応援コメント

    はぁ? それは明らかに提案ですよね? 間違ってないですよね?

    作者からの返信

    間違ってないと思います‼︎www

    今後大変なことになりそうです……笑

  • 第30話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    もう結婚しちゃえよ!

    作者からの返信

    婚約指輪を渡すということは、そういうことですね‼︎笑

  • 第29話への応援コメント

    優しさ・・・?
    ではないな、単なる甘さだな
    厳しくするのも優しさだと知るべきかな
    好きという感情と幼馴染という感情を勘違いしてそう

    作者からの返信

    ラブコメでまさかこんな嫌なタイプの甘々を見せられるとは……(´;ω;`)

    今後は純花に対して真摯に対応して欲しいですね(´;ω;`)

  • 第29話への応援コメント

    少年、恨めないんだ…じゃないだろ。
    昔、ある特撮作品でもあったが、お人好しも度が過ぎればただの病気だ。
    実際、ソイツは視聴者から観てもイライラする迄にあまりにも酷過ぎた。

    あの裏切ったクズ女とその嘘を鵜呑みにした学校の奴等(マトモな教師除く)は犯罪者の仲間入りを果たしたんだ。

    キッチリ落とし前をつけないと、第2第3の被害者が出るのが判らないのか?

    作者からの返信

    瑛太のお人好し具合は度が過ぎていますし、読者の皆様から見たら間違いなくフラストレーションが溜まる展開になっちゃってますね(´;ω;`)

    今後純花に対して主人公がどのように対応していくのかが見ものですね‼︎


  • 編集済

    第29話への応援コメント

    主人公の性格的に心姫の父親の伝手で弁護士紹介してもらって汚馴染を名誉毀損で訴える展開は無さそうだけど、主人公が転校とかしたら汚馴染の反応が面白そう。

    転校自体は事情を話せば心姫の父親が全力でバックアップしてくれるだろうから問題ないだろうし、心姫と揃って共学の学校に転校というのが心姫のイジメ問題も解決出来る一石二鳥の策だと最近の展開読みながら考えてました。

    先輩の本性に気付いて主人公にまた心が傾きかけてる汚馴染にとっては、完全に姿を消されるってのは地味に応えそうな気がするんですよね。

    作者からの返信

    転校という手段は確かに効き目高そうですね(*´-`)

    何かしようとした時に、バックに心姫の父親がいるのはキャラクター的にも、作者的にも便利ですwww

    さて、汚馴染にはどんな反撃が一番効くのか……。

  • 第29話への応援コメント

    幼馴染的には主人公にちょっとお灸を据えてやるくらいのお仕置き感覚なのか、それとも徹頭徹尾追い詰めて学校から追い出そうとしているのかどっちなんだろう?

    作者からの返信

    どちらかといえばただの腹いせ感覚でやってると思います笑

    徹頭徹尾追い詰められるような頭の持ち主ならこんなことしてなさそうですしね……(´;ω;`)笑

  • 第29話への応援コメント

    馬鹿と間抜けはお人好しってこいつのことやな 呆れた

    作者からの返信

    お人好しが悪いことではないかもしれませんが、お人好しすぎるとやはり馬鹿、間抜けになってしまうかもしれません(´;ω;`)

  • 第29話への応援コメント

    腐っても幼馴染だからね…まぁ、のちにそんなもんはいないと斬って捨てるのですが…(←)

    心姫ちゃんにタイーホされたいだけの人生だった…

    作者からの返信

    そんなもんはいないと切って捨てることがわかっているのでまだいいですが、わかっていなかったら瑛太の発言には頭を変えそうですね(´;ω;`)

  • 第29話への応援コメント

    >「ふふふふふ、捕まえました。現行犯逮捕です」
    心姫さん、かわいい^^

    そして、ふえぇ、、、瑛太くん、、、

    んと、誤字報告です。
    >いじめから逃れて外堀が冷めるのを待つ
    ここは「ほとぼり」でしょうか。

    >「えっ--」
    後半の「--」が長音なら、
    発音的には「え--っ」でしょうか、
    まぁどちらかと言えば気分の問題かもですが^^;;;

    作者からの返信

    心姫は可愛いのに、最後の瑛太の発言に全て持って行かれてしまいますね……(´;ω;`)

    誤字報告とご指摘ありがとうございます🙇‍♂️

  • 第29話への応援コメント

    瑛太のせいで汚馴染はあんな性格になったのか

    作者からの返信

    瑛太が何でもかんでも許しているうちに、モンスターが出来上がったしまった可能性はありますねwww

  • 第29話への応援コメント

    幼なじみだからなのかお人好しすぎるのか……?

    作者からの返信

    お人好しなのは悪いことではないかもしれませんが、お人好しすぎると自分意外な人間に迷惑をかけることもありそうです(´;ω;`)

  • 第29話への応援コメント

    酷い事をされてもあまり傷付かない理由が、元カノの人間性が感情を我慢出来ない畜生道に堕ちた存在だと思っているのなら、まぁ、期待値が人間以下の生物に人間並みの品格を求める事は諦めが付きますしね?

    リアルでも、自分の利益の為なら他人に迷惑を掛ける事を平然とするヒトモドキもいますし、最初から中身が赤子以下だと思えば必要以上にダメージは受けませんからね

    作者からの返信

    最初から期待値がそのくらい低ければ確かに傷つきもしなければ期待を裏切られることもありませんねwww

    ヒトモドキとはいかにして関わらないようにするかが重要です……(´;ω;`)

  • 第29話への応援コメント

    時に優しすぎるのは罪ですね。

    作者からの返信

    優しさが暴力になってしまうこともあるかもしれませんね……(´;ω;`)

  • 第29話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    幼馴染故に何故にこんな事をするのか理解してしまうのでしょうか?そして幼馴染だから憎めない。
    しかし悪いところは悪いと指摘しないと本人の為にならない。
    なにより心姫に対して誠実であるために行動しないと。

    作者からの返信

    どれだけ酷いことをされても、最後の部分で情が消え切らないんでしょうかね……(´;ω;`)

    あとは瑛太が心姫のために、どんな行動を取れるかです‼︎

  • 第29話への応援コメント

    これはまた、重症ですね。

    馴致の結果なのか、お人好しが過ぎるのか…

    作者からの返信

    かなりの重症ですね……。

    恋の病を完治させるには、時間か特効薬が必要かもしれません(´;ω;`)

  • 第28話への応援コメント

    生気が無いのはいつものことw

    ふたりともヒドス🤣

    作者からの返信

    少しずつ瑛太のことがわかってきてる🟰扱いが酷くなってる、とも言えますねwww

  • 第28話への応援コメント

    麻衣ちゃん、

    自分の立ち位置が危うくなるにも関わらず、

    知らせてくれる。

    人として純花ちゃんを止めなければ、という正義感?からなのかな?
    (多分、そうだと思う)

    作者からの返信

    元々そこまで正義感がない人でも、流石に純花ほどまずい行動をしているのを見れば止めなければとなるかもしれませんね(´;ω;`)

  • 第28話への応援コメント

    自分の私利私欲の為に他人に冤罪を吹っ掛ける人間が、自分の罪を暴かれて逆恨みしないワケも無く…

    これが誰かを傷付けない自分を守る為の噓ならまだ見逃されていたでしょうが、無実の元カレを貶める為だけの醜悪な周囲を巻き込んだ噓だと知っていて、流石に楽観は出来なかったのでしょうね

    自分が道を踏み外したとしても、これで改心すればまだ友人として傍に居てくれるかも知れませんが、得てしてこの手の愚者はそんな地獄から抜け出せる唯一の蜘蛛の糸を自ら振り払うのが定石ですからね…

    さて、自分を叱ってくれる本当の友人は上辺だけの友人よりも厳しくもあり有り難いものですが、果たして自分の過ちを受け入れる度量がその時に持てていればまだ救いがあるかもですね

    作者からの返信

    今の純花には贔屓目に見ても自分の過ちを受け入れる度量があるようには見えませんね(´;ω;`)

    自分で自分の状況を悪化させ、さらには地獄から抜け出せる唯一の蜘蛛の糸まで振り払うのだとしたら、もう救いようがありませんし、救う必要もないですねwww

  • 第28話への応援コメント

    麻衣ちゃん良く勇気を出してくれましたね。瑛太の心のケアと冤罪を晴らすことに向かって4人で頑張りましょう……!

    作者からの返信

    新たなメンバー加入で今後どうなっていくことやら……‼︎

    瑛太と純花のことや、純花と麻衣の関係など、問題は山積みです(´;ω;`)

  • 第28話への応援コメント

    麻衣は瑛太の味方をしたいと花穏達に声をかけたのですね。止めることができたのは麻衣自身だと自覚していて、それでもクラス全員の前で嘘だと言えなかった事を理解している心姫は、自分の経験を踏まえた故でしょうね。
    これからどうこの冤罪を晴らしていくか注目ですね。

    作者からの返信

    麻衣が止めなかったからという意見もあるかもしれませんが、こうして後からでも力になろうとできる麻衣はえらい子です(〃ω〃)

  • 第28話への応援コメント

    こういうときは、お節介でも伝えないとね。
    「それは本人の口からでないと」は失敗フラグだから。

    作者からの返信

    できるだけフラグは立てないで行きましょう‼︎www

  • 第28話への応援コメント

    どう変わったのか?
    次回解るんですね。(*^^*)

    作者からの返信

    変わったのかもしれないし、もしかしたら気づいていないだけで最初から……(´^ω^`)ワロチ

  • 第28話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    やはり瑛太を心配して心姫が賢人達に事情を聞きそこに麻衣も加わりましたか。
    まずは瑛太の心のケア。そして冤罪の証明、果たしてどうなるのやら。

    作者からの返信

    麻衣が加わったことで瑛太に有利に働く場面がありそうですね‼︎

    とにかくまずは瑛太の心のケアが必要そうです(´;ω;`)

  • 第23話への応援コメント

    いや、

    基本的に女性の涙は、
    ほとんどが嘘か意図的な気がします…苦笑

    女性がそれを言うなかと…呆

    作者からの返信

    嘘の涙さ本当の涙か、意外と男性には見抜けないんですよね……笑

    今回の純花に関しては完全に朝の涙ですがwww

  • 第27話への応援コメント

    疑問を感じていた「麻衣が動かない理由」についての説明回、ありがとうございます。
    それにしても何故、麻衣のように理知的な常識人が、純花のような人間と友達になったのでしょう?
    知り合った時は、まだマトモだった?性悪化が進んだのは、最近になってからだった?付き合わないと、クラスで孤立しそうだった?
    そちらについても、いつか、明かされる日が来ることを期待しています!

    作者からの返信

    今の純花と麻衣ならば絶対に相容れないような気がしますよね笑

    今後の展開に期待しながら今後もお楽しみいただければ幸いです✨

  • 第27話への応援コメント

    ここまでしでかして2話で復縁迫ったのは、結局嘘がバレて学校での立場を失くして、それを取り戻す為に主人公に擦り寄ろうとした、ってあたりになるのかな?

    どういう展開でこの汚馴染が落ちて行くのか、心姫がどう主人公をフォローしていくのか、期待してます。

    作者からの返信

    これだけのことをしておいて復縁を迫るなんて普通あり得ませんよねwww

    汚馴染の落ち方に期待しながら今後もお楽しみいただければ幸いです✨

  • 第27話への応援コメント

    なんか麻衣ちゃんに矛先向けてるヤツがそこそこいてビビる。重い話題を話し合ってる最中にこの子嘘ついてますなんて言えるか?しかもその場で嘘だって言える証拠もないのに。麻衣ちゃんが主人公とかヒロインだったらまだしもねただの高校生がその後の学校生活を賭けて瞬間的に判断を下すなんて無理が過ぎるわ。

    作者からの返信

    あの場面で麻衣が嘘だと言い出すのはかなりハードルが高いですし、瑛太のことを理解しているだけでもかなりありがたいですよね(;ω;)

    麻衣は友達に恵まれませんでしたね……泣

  • 第27話への応援コメント

    純花はクズ女ですね!礼美を利用しているのも姑息ですね。麻衣ちゃんはどうなるのでしょうか……?

    作者からの返信

    自分の手を汚さないあたりが、やってることは56し屋に56しを依頼する悪者と同じかもしれませんwww

  • 第27話への応援コメント

    嘘と分かっていて何も言わない……

    逆にタチが悪い💦

    此奴ら3人、許せんね!

    次話も楽しみにしております(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    やはり瑛太を救ってくれるのは心姫しかいない⁉︎

    そしてそれは逆もしかりかもしれませんね(*´-`)

  • 第27話への応援コメント

    元カノは平気で人を傷つけるクズで、礼美は事実を確認する事もせずに片方の意見だけを鵜呑みにして相手を傷つけるカスで、麻衣は元カノがする事に気づいても何もせず嘘に加担したイジメの共犯で、学校中の生徒も噂が事実なのかを確認せずに人を貶めるイジメの加担者。庇ってくれるまともな人が2人だけとか学校全体が腐ってますね…

    作者からの返信

    なんとなくの雰囲気に流されて瑛太一人が悪者にされてしまうのは群集心理の怖いところですね(´;ω;`)

    根本から何かを変えようとしないと、今後も同じような被害を受ける人が出てきてしまうことでしょう(;ω;)

  • 第27話への応援コメント

    純花は最低のクズ女確定ですね。
    確証も無いのに、勝手に判断して相手を陥れてほくそ笑むなんて正気じゃないです。
    それで半年後に謝って復縁を求めるとか意味が理解できない。
    一方的に振られて辛い思いをしたけど、別れて正解だと思いました。

    作者からの返信

    人間ではなく頭の中はもう悪魔以上に悪魔かもしれません(´;ω;`)笑

    結果的に瑛太にとって別れてしまったという結果はいい方向に転んでいますね✨

  • 第27話への応援コメント

    麻衣ちゃんかわいそす(´・ω・`)

    作者からの返信

    瑛太の次に被害を受けているのは間違いなく麻衣ですね(´;ω;`)

    麻衣の今後も気になるところです……😭


  • 編集済

    第27話への応援コメント

    鯉新お疲れ様です。
    麻衣は分っていたのに止められなかったと。
    こうなったら純花を説得しなくては噂を止められないから麻衣は期待できないかな?
    純花を罠にはめて自白を録音するしか手が無さそうだけど。
    >結局瑛太と同様に打つ手がないかもしれませんね(´;ω;`)
    それが分かっているからなお辛い。
    味方したくてもできない状況、でも転機があれば必ず動いてくれるはず。

    作者からの返信

    麻衣が瑛太のことを理解してくれていたとしても、結局瑛太と同様に打つ手がないかもしれませんね(´;ω;`)


  • 編集済

    第27話への応援コメント

    麻衣は純花の企みも分かっていたけど、その影響の大きさまでに考えに及ばなかったのは痛恨。
    私は知っていましたなんて言っても具体的に行動で示さない限りいじめの加担者と同列。
    純花は屑当然として、礼美は利用されて愚か。バレた時には相応の報いを受けてもらいましょう。

    作者からの返信

    周りの人間からみれば、純花と仲良くしている人間は皆同罪に見えてしまうかもしれませんね(´;ω;`)

  • 第27話への応援コメント

    イジメだけは絶対に許せん。最大の復讐と最悪の結末をクズ女とクズ友に。

    作者からの返信

    世界が滅びるほどの復讐をしてやりたいですね‼︎笑

  • 第27話への応援コメント

    言葉は悪いが、欲求不満のはけ口としての利用。

    見事な描きっぷりですね。

    作者からの返信

    腹が立つウザい人間を上手く描けているでしょうか笑

    今度は読者の皆様のザマァ欲求を満たさなければ‼︎

  • 第27話への応援コメント

    クズ女に踊らされた礼美
    冤罪が晴れた際
    クズ女と共に居場所を失うんでしょうね。 
    どう嘘が崩れていくのか?
    楽しみですね。

    作者からの返信

    クズの純花だけでなく、純花の嘘が嘘だとバレた時には理不尽に瑛太を殴った女になるわけですからねwww

    間違いなく居場所はなくなりそうです!

  • 第27話への応援コメント

    こんな女の本性知っていながら友達付き合いしてる時点で同類だろ…

    作者からの返信

    確かに本性を知った時点で離れられることなら離れるのがベストではありますよね(´;ω;`)

  • 第27話への応援コメント

    やはり麻衣の方は、まともの方だった。

    作者からの返信

    異常者と一緒にいる麻衣が可哀想になってきますね……(´;ω;`)

  • 第27話への応援コメント

    例え女性のビンタであっても暴力だし傷害だからね
    クソ女2人は相応の報いを受けるべき

    作者からの返信

    クソ女2人は報いを受けて、麻衣は2人とは関わらず気楽に生きて欲しいですね(´;ω;`)

  • 第27話への応援コメント

    元カノはもちろんの事、礼美も許されないよなぁ…
    騙されたとしても、片っぽの言い分だけを鵜呑みにして暴力行為に名誉毀損。

    なぁなぁで許しては、礼美の今後の為にもならない

    作者からの返信

    自分が何をやらかしたのかをしっかり理解して償わないと、また同じことを繰り返す可能性がありますからね(´;ω;`)

  • 第27話への応援コメント

    単細胞すら生温い表現の単純さですね、頭の中には脳みそじゃなくてメロンパンでも詰まってるのか?
    しかし、自覚あろうがなかろうが完全に共犯者で元凶共々ギルティ

    作者からの返信

    頭の中に溜まってるのがメロンパンだったら可愛いのでまだマシですねwww

    このギルティは一生背負って生きていってほしいです(´;ω;`)

  • 第26話への応援コメント

    先生ええ人や
    協力してあげてください!!

    不登校になるか その間に何が起きそうだな 瑛太や賢人くんたちの逆襲が楽しみ

    作者からの返信

    この先生には頭が上がりませんね(´;ω;`)

    ここからの逆襲に期待です‼︎


  • 編集済

    第24話への応援コメント

    ほんと自己中クソ女すぎる…
    さっさとレイプでもされて妊娠して退学しろよ!

    作者からの返信

    そうなったら人生台無しですね……笑

    仮にその結果に結びついたとしても、反省はしなさそうです……www


  • 編集済

    第23話への応援コメント

    言葉だけで否定って言ってるけどそっちも証拠はなく自己中クソ女が言いふらしてるだけだろ…
    こういう女ってほんとウザイ!
    女の涙なんて流したい時に流せる都合のいいものなのにね!
    しかも言葉だけじゃなく手まで出してきてるし。
    自分だったらマジ蹴りくらわせてるね!

    作者からの返信

    その通りなんよね、お互い証拠なんてないのに勝手に決めつけて、本当にウザイですw

    マジ蹴り、マジ踵落としをくらわせたいところですね‼︎笑

  • 第10話への応援コメント

    刺激を求めてクソ男の方に行ったんだからこっちに来るな自己中クソ女!

    作者からの返信

    求めていた通りある意味では刺激を受けられたはずですからね‼︎笑

    もう戻ってくるな‼︎


  • 編集済

    第7話 への応援コメント

    こいつ友達のことも大切だと思ってなさそうだな。
    自己中だからしゃあないか!

    作者からの返信

    全てが自分中心で回っていると思っているタイプですね……。

    自分が良ければなんでも良いのでしょう(´;ω;`)

  • 第2話への応援コメント

    あんなこと言っておいて復縁しようとか厚顔無恥も甚だしい。

    作者からの返信

    恥知らずにも程がありますねwww

    正常な人間の思考ではありません(´;ω;`)

  • 第1話への応援コメント

    クソ女が死にそうなほど痛い目見るのを期待してます!

    作者からの返信

    死にそうになるほどの罰を受けてもらわないと気がすみませんね!笑


  • 編集済

    第26話への応援コメント

    木村先生が瑛太と純花のどの行動を見ての考えかは分からないが、瑛太がきちんとデマだと伝えたことを肯定してくれたこと自体素敵な先生ですね。
    その裏付けとして親友2人が守ろうとしてくれたことからも明らかですね!

    自主不登校はタイミングとしてはイイですね。
    そのまま夏休みに入ればこんな噂は忘れてしまうし、証拠も集める時間も出来ますからね。

    瑛太たちの反撃に期待です!

    作者からの返信

    先生に恵まれていなければさらに酷いことになっていたでしょうね……(´;ω;`)

    自主不登校の選択が正しいかどうかはわかりませんが、とにかく反撃に期待です!