応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一方でへの応援コメント

    牢屋から一生出てくるな

  • 決着への応援コメント

    まぁだろうね(笑)
    そしてこれでシャルロットと王子の出会いがマッチポンプだった感が強まったな(笑)
    そもそも主人公があんな病気が流行った時点で対応してないとは思えなかったし。

  • 違和感への応援コメント

    このあと剣術でボコボコにするのかな?


  • 編集済

    現れたのはへの応援コメント

    歴史を紐解けばそう言う事は往々にしてあったらしいけど、逆にそれがバレたとき僅かな汚れどころか特大の汚点になるって分からないんだろうね、
    自分は完璧で今回の策も絶対にバレる事は無いし邪魔もされないと言う根拠のない自信があるんでしょうね(笑)
    もう既に二回も主人公のせいで作戦が失敗してるって言うのに(笑)

  • 英雄VS悪役への応援コメント

    まぁ奥の手が無いかの確認をしてるのかも知れないけど舐めプせずに早く終わらせようぜ
    あとはあれか?どっかで言ってた女の子に手を上げるのは~みたいなやつで手加減してるとか?

  • 定期試験⑤への応援コメント

    とりあえずどんなに言い訳やそうならざるをえなかった理由が有るにせよ主人公の言う通りなのでサクッと終わらせて欲しいですね

  • 定期試験②への応援コメント

    でも警戒されてる時点でこの計画は破綻してると思うのは俺だけか?

  • 定期試験前への応援コメント

    あまりにも露骨で草ァ

  • 第三王子派閥への応援コメント

    誤字?

    『これでもう』僕はそれなりに強い方だとは思うんだけどなぁ

    『これでも』でしょうか

  • 継承権争いへの応援コメント

    主人公『解せぬ』

  • 乱入戦への応援コメント

    自分に有利なフィールドに変えてくる敵とか絶対敵対したくないな(笑)

  • 仲間になってほしいへの応援コメント

    はい、こんなん惚れる一択やろ(笑)

  • 帰宅への応援コメント

    あっまあまのあまで読んでるだけで血糖値が爆上がりしそう(笑)

  • 主人公ガチ勢、黒騎士ファンとか言うにわかとは格が違いますね(笑)

    つまり王女様も主人公ガチ勢になったらワンチャン?



    おっと誰か来たようだ....................

  • サボり、屋上でへの応援コメント

    艦長『尊死砲充填開始!』
    オペレーター『尊死砲充填率50%80%100%120%150%180%200%越えました!いつでも読者の心を撃ち抜けます!』
    艦長『よし!尊死砲発射!』

  • 新しい(トップ)クラスへの応援コメント

    まぁ主人公からしたらそんな世間の評価とかはどうでもいいんだろうね。
    自分が気分よく過ごせて尚且つ大切な人達が笑顔なら

  • 入学前の騒ぎへの応援コメント

    エレシア『キュン』

  • 決着への応援コメント

    緑の王 汎用性の塊。

  • 黒騎士ガチ勢。なにせ最初の被害者

  • 一緒のお部屋がいいへの応援コメント

    順調に外堀が埋められてる

  • エピローグへの応援コメント

    エピローグが無限に続く

  • 黒騎士の一端への応援コメント

    全体がとても堅い漆黒の樹…ギガスシダー?

  • 実技試験への応援コメント

    1番目やったのは五十音順だったのだろう。アデルだし。あと加減ってものを知らないのか!

  • 馬鹿への応援コメント

    ( ゚д゚)ウム、馬鹿は馬鹿だけどカッコいい馬鹿だよなーwww

  • 従者VS従者への応援コメント

    戒めとして片腕くらい切り落としておけって思う

  • 部活と派閥への応援コメント

    私もミル姉さんで桃井か⚫り口調の牛のお姉さんが出てきた一人です。

  • 学園に逃げようへの応援コメント

    バカテスみたいな描写があって懐かしくて涙が出た

  • エピローグ②への応援コメント

    お姉ちゅわぁ~ん「実は血が繋がってないとかだと一部分が凄い興奮します(*`・ω・´)」
    ねぇパパァん実は親友の息子預かってるのさHAHAHAとかしないとか聞いてないかなw

  • 一緒のお部屋がいいへの応援コメント

    なぜヤらないのか。( ᐛ)バナナ

  • エピローグ②への応援コメント

    ぇ?

  • 可愛い妹の誤解?への応援コメント

    おにいさま呼びなのに、おかあさんという賢い妹!

  • 馬鹿への応援コメント

    中指はかなり下品だと思うんだよな。それこそ女の子泣かすレベルのカス

  • 馬鹿への応援コメント

    自分の派閥を作れば解決なのにねww

  • 一緒のお部屋がいいへの応援コメント

    そこは18人じゃなくて9人なのかww

  • アスティア家の次女への応援コメント

    主人公が逃げ出すようになった原因の一因ほぼほぼ、兄妹にサンドバックにされてたからじゃね?

  • エピローグ②への応援コメント

    この作品このまま継続希望です!
    マジいい作品😄

  • エピローグ②への応援コメント

    え!?これで終わりですか?! めっちゃ面白くて毎日続きが楽しみでしたのに残念です💦
    でも、とりあえず本編完結おめでとうございます。


  • 編集済

    エピローグ②への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    メッチャ面白かったです😁

    あと、誤字かもです。

    ・アデル達は何やら久しぶりのように感じる己の寮に戻り、就寝の準備をしたいた。
    →準備をしていた。

    ・「ん? まぁ、自堕落ライフからは程遠いほど忙しなかったが」
    →忙しいしかなかったが

    とかでしょうか。

  • エピローグ②への応援コメント

    可哀想に社畜エンドとは救いがないな

  • エピローグ②への応援コメント

    めちゃくちゃ面白かったので残念ですが、完結お疲れ様でした!

  • エピローグ②への応援コメント

    少し読み足りないですが、最後までお疲れ様でした。

  • エピローグ②への応援コメント

    完結お疲れ様でした

  • エピローグ②への応援コメント

    完結お疲れ様でした!

    楽しく拝読させていただきました!

    アデルくんのスローライフが実現する事を祈っております(-人-)

    …多分無理でしょうけど💦

  • エピローグ②への応援コメント

    本編お疲れ様でした!
    まだ始まったばかり…つまりここまでがプロローグ!

  • エピローグ②への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    残念だなぁ…
    ヒロイン(肩間接)がどうなるか毎日楽しみだったんですがw
    いつか続きが見られると良いなぁ。

  • エピローグ②への応援コメント

    え…ええぇ…終わって……しまうのですか?
    お…落ち着いたら続きを出す感じで…続けません?
    卒業まで見守りたかった〜(つД`)ノ(笑)

  • エピローグ②への応援コメント

    最後まで楽しませてもらいました。
    作品も楽しみにしてます😊

  • エピローグへの応援コメント

    始まったばっかりで安心した!
    まさか最終回ってことはね。。。

  • 一方でへの応援コメント

    ヒーローは可愛い子に甘いので許してくれる

  • エピローグへの応援コメント

    ほとぼりが冷めるどころかむしろ加熱してない?

  • 一方でへの応援コメント

    これで良いの。苦しんでいた悪役すら、ヒーローが救った、そう言う物語。

  • エピローグへの応援コメント

    まだ一年目始まったばっかでこれとか、
    卒業までに天守閣まで包囲されてそう

  • エピローグへの応援コメント

    是非続けて欲しい!お気に入りです!ヽ(≧▽≦)ノ

  • エピローグへの応援コメント

    最終話じゃなくて良かった!
    もっと読みたかったから助かる😄


  • 編集済

    エピローグへの応援コメント

    これから色々騎士団を中心に操作が始まっていくことになるだろう

    操作→捜査 ですね

  • エピローグへの応援コメント

    >これから色々騎士団を中心に操作が始まっていくことになるだろう
    さすが腐っても王族、操作していくのか……

  • エピローグへの応援コメント

    次はどんな話か楽しみです

  • エピローグへの応援コメント

    始まったばかり…つまりプロローグか!

  • エピローグへの応援コメント

    操作が始まる⇒捜査かと思います

  • エピローグへの応援コメント

    そういえばヒロイン(肩間接)の他に石抱きもありましたねぇw
    ルナは頑張れ…
    メイドさんはラスボス級だぞ…www

  • 黒騎士への応援コメント

    不思議だけど魅力的


  • 編集済

    一方でへの応援コメント

    いやいや、こんなハッピーエンドみたいなのはなしだろ。人1人を殺す為に協力しておいて。そもそも、王女以外にもやってるなら尚更!罪は罪。ちゃんと死刑ないし裁かれな💢

    なに自分たちは幸せを夢見てる?

  • 派閥勧誘の代償への応援コメント

    エレシアさんは独占欲が強そう

  • 一方でへの応援コメント

    何かハッピーエンド見たいになりそうだけど、王女に危害を加えようとしたんだから死刑か終身刑でも良くない?
    考えが甘すぎるような気がする。

  • 一方でへの応援コメント

    今薬草を渡されても、罪人の持っている物では窃盗物だとか因縁付けられて没収されるでしょ。
    今は逃走して治療薬への調合まで終わらせてから出頭しないと孤児院の治療は無理だろ。

  • やっちゃったへの応援コメント

    あら?、恋のライバル登場

  • 入学前の騒ぎへの応援コメント

    爽快!!きもちいいなー


  • 編集済

    アスティア家の次女への応援コメント

    弟がハイレベルだけに姉も色んな意味でハイレベル

  • 試験終了後への応援コメント

    もう学園上層部はアデルを自堕落をさせてくれないw

  • 森の王への応援コメント

    これだけの規格外の才能をむしろ見抜けなかったアデル父はどうなんよ

  • 入試前への応援コメント

    なんだか((o(´∀`)o))ワクワク

  • 可愛い妹の誤解?への応援コメント

    妹ちゃんとなんと聡明なんだwwwwww

  • 学園に逃げようへの応援コメント

    エレシアはシティハンターで例えたら香ですねw

  • プロローグへの応援コメント

    設定がいいっ!!

  • 一件のあとへの応援コメント

    くしが刺さった王子~王子~
    ソォイ(っ・д・)≡⊃―糞王子―シャルロット―唐変木→
    にするんですねだんご(頭部)三兄弟...鬼かな?
    セレナ「俺のデコピンは城をも壊すぅ!!」
    ググッ...ギチギチ...

  • 一方でへの応援コメント

    ハッピーエンドは良い文明(⁠・⁠∀⁠・⁠)

  • 一方でへの応援コメント

    悪事に手を染めたらそれはもう悪役じゃなくて悪なんだけどな

  • 一方でへの応援コメント

    きれいな話風になってっけど、少くともやった罪の清算はしてくれよ。

  • 一方でへの応援コメント

    シャルロットとカインはやむを得なかったわけだし、能力値も高いし、減刑されると良いなぁ

  • 一方でへの応援コメント

    主人公の性格ならルナにシャルロットの事を口添えしてそうだし多少の減刑ぐらいはあるかもですね。
    カイン?主人公は直接会ってないし口添えなんてしないんじゃない?それに側近の貴族だから責任はやっぱ重そうなんだよな。ルナか主人公がこのシーンを見てたら減刑を頼んだかもだけど…
    王子?そのまま裁かれてokですw
    まぁ貴族や王族にとって地位のはく奪はかなり重い罪だろうしこの従者二人にとってはそれぐらいで済んだら御の字なのかもしれませんね。

  • 一方でへの応援コメント

    おねんねしているクズ王子の側で従者×2が何かイチャイチャ始めてて草生えた
    クズ王子は廃嫡確定、従者×2も罪を被るのは確定だけど「現実を受け入れられるか否か」は真逆の結果になりそうね

    この従者×2、一生牢屋生活は覚悟しているみたいだし罪を贖う気持ち自体は芽生えたようで何より
    「仮に出れたら故郷で~」という"たられば"語るくらいは良いかな…と個人的には思えた


  • 編集済

    一方でへの応援コメント

    誤魔化さず第三王子の罪を全部暴露して償ってほしい。

  • 一方でへの応援コメント

    もしかしたら3人の事ある程度は誤魔化してくれるかもだね!

  • 一方でへの応援コメント

    面白かったです。次回も楽しみです

  • 一方でへの応援コメント

    まあせいぜい王子様はこき使われるがいいさ

  • 一方でへの応援コメント

    第三王子は継承権争いから迫害される

    第三王子は継承権争いから排除される
    かな?

  • 一方でへの応援コメント

    青白く発行する草。

    > 発光する草
     かな?

  • 一方でへの応援コメント

    ハッピーエンドっていいねー。
    見てるこっちも幸せ…♡

  • 決着への応援コメント

    わからせパンチww
    王族なら多分特効薬やらあるのに徐々にとかそもそも頼るやつがクソすぎたんだろうな

  • 一緒のお部屋がいいへの応援コメント

    山脈なのか崖なのか重要で夜しか寝れません

  • 可愛い妹の誤解?への応援コメント

    サンドバッグ役w

  • 一件のあとへの応援コメント

    試験官二人とも置いていったら、後から不正を咎めたら襲われたとか何かしらイチャモンつけられそうだけど、大丈夫かな?

  • 一件のあとへの応援コメント

    のっとえぬじー!
    とか
    おーけー!
    とかこの世界にも英語あるのかな??

  • 一件のあとへの応援コメント

    エレシアさんに肩外されなくて良かったwwww


  • 編集済

    一件のあとへの応援コメント

    ユリウス陣営の三人がブッ倒されてノびてる中でアデルのハーレム達がワイワイガヤガヤしながら「試験」について話してるの何か良いですね(≧∇≦)b
    姫様もアデル君のこと更に惚れ直してて良き✨

    もはやアデル達の眼中の外と化し、彼ら彼女らの成り上がりのための『悪役(ヒール)』を全うする羽目になったユリウス陣営の方々は今後どうなるかな?
    もしかしたら後日談で顛末が語られるだけになったりするかもですが(笑)

    …仮にもう一度ユリウスが悪さするつもりだとしてもシャルロットはもう従わないだろうし、カインはスケープゴートにされて咎を押し付けられそうだし戦力面の脅威度は下がってそうだし平気かな?

  • 一件のあとへの応援コメント

    あー、やっぱ好きだわ。

  • 一件のあとへの応援コメント

    ギンピ☆ギンピ
    くらいしときなさいよw

  • 一件のあとへの応援コメント

    次回も楽しみです

  • 一件のあとへの応援コメント

    (肩間接が)無事に済んで良かったw
    王子が生きているのが少し不安になりますが、試験はクリア出来そうですね。

  • 一件のあとへの応援コメント

    ここまで強いならば嫁に行くことを認めよう
    幸せになりなさいルナよ
    これぞ、我が策吊り橋効果でドキドキ作戦だ
    降嫁により継承権はなくなった
    我が覇道に狂い無し