応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 246話 サティの戦いへの応援コメント

    サティちゃん❣️ 頑張るデス❣️

  • ちょっと、ウルウルってきたのデス……

  • 332話 継承 後編への応援コメント

    更新ありがとうございます
    今回実に読み応えのある戦闘でした。
    最高クラスの剣士同士の戦いで、しかも相手が3人ともタイプが全く違うという。
    見ているマサルもこれだけ強くなってなおその上を行くレベルの剣技の応酬に、何より初期の師匠枠だったヴォークトさんが万全の体になって戦っているのが嬉しいです!

  • ガソリンよりデイーゼルの方が電気いらないし簡単で馬力出るし良いのでは

    シリンダーのリングのシールを知らないと苦労しそう

    モーターって 直流ですか交流ですか

  • そりゃあ親や兄からすれば無理しすぎて精神的に壊れてしまったんじゃないかと思いますわね

    彼の性能がすごすぎるだけなのにかわいそう

  • おつぱい

    書籍版ではここのところの挿絵が欲しいです。

  • 孤児院教会ねぇ、乞食かそれよりも下賎な奴だな。回復魔法でのビジネスか?まぁよくある話だな

  • ギルドいいヤツらすぎる𐤔𐤔𐤔他の作品(異世界系)だともっと荒いが𐤔𐤔𐤔

  • 246話 サティの戦いへの応援コメント

    サティかっこいい!

  • なんかめっちゃ懐かしいタイトルを発見(笑)
    某小説サイトで読んでたわ~♪

    間違ってアカウント消しちゃってから忘れてた(´・ω・`)

  • "「じゃあ低利の融資はヒラギスの領主にがんがんばら撒きましょう。どこもうちには逆らえなくなるわよ!」"
    エリーのこれは逆なのでは?
    借りている方が強いですよね。返済できなくても困るのは貸し手ですし、何より貸し手が滅びると借り手は利益を得るわけで、今後の魔族との戦を考えると融資をばらまくのはかえって危険なのでは?

  • 「~なろう」でカクヨムでも連載開始すると知りやって来ました。
    この物語、書店で書籍版1巻で知り、それ以来のFanです。
    これからも作者様とマサルさんの活躍期待しています。頑張ってください。