応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4-9 ある英雄の記憶への応援コメント

    ヒエッ

  • 4-7 王国の伯爵の記憶への応援コメント

    隣人愛は判るけど家族愛の要素が判らなかった...悔しいw

  • 4-2 王国の御前会議の記録への応援コメント

    「もうすぐ日曜神が国教になる」
    「日曜神になるとどうなるの?」
    「知らんのか」
    「毎日が日曜日になる」

    作者からの返信

    日曜神は動の神様なので毎日働くことになりますね

  • 2-6 3回目の配信への応援コメント

    せっかくの死別のシーンなのにムービー無いの??
    ノーネームドにはあっさりだなぁー

  • 2-3 隊商の令嬢の記憶への応援コメント

    実況視聴者「ネクロマンサー強すぎだろ!ナーフしろ運営!さもなきゃ出現率上げろ!」

    作者からの返信

    了解しました!他も強くします!

  • 1-5 ある村人の記憶への応援コメント

    さいきんのげーむは すごいんだなあ!!
    ぼくもレベル999にしたーい><

  • 1-1 1回目の配信への応援コメント

    うわヤバ 普段温厚で善良でも
    ゲームだと倫理ブッ飛ばして鬼畜プレイできる人種だこれ

    作者からの返信

    ゲームだからやってしまうことって、色々ありますからね!