応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    はじめまして。
    登山は長らくしていないのですが、とても興味がありまして拝読させていただきました。
    ご夫婦のやりとりが微笑ましくてとても素敵です。
    奥様、災難でしたね……!プロテインが五臓六腑に染み渡ってしまったのですね。
    これから他の作品も楽しみに拝読させていただきますね!

    作者からの返信

    夕雪えいさん

    この度はコメントをいただきありがとうございます。

    はるたろうと申します。

    妻は災難でした。
    何度も中断を促しましたが、腹痛が襲う中でも頑なに頂上を目指していました。

    何がそこまで妻の心を奮い起こすのか?

    やはりカロリー消費のようです。

    今後も登山の日記を投稿していきますのでお時間がある時にご覧いただければ幸いです。

    よろしくお願いします。

  • 第1話への応援コメント

    私は登山は全くしないので、興味があって拝読いたしました。
    ご夫婦での楽しい登山の風景が思い浮かびました☆
    一話一話が短いので、もう少しまとまった感じだと評価しやすかったなぁと思いました。
    色々な山に登られてるようですが、絶景とか幻想的だけだと、どの山でも同じような感じになってしまうので、せっかくですからもっと山の景色も描写されてはどうでしょうか?
    登山される方は、とても感覚や感性が鋭くて良い文章を書かれる方が多いので今後も楽しみにしています。

    作者からの返信

    天城らんさん

    こんばんは。

    この度はコメントをいただきありがとうございます。

    頂いたご意見を参考にさせていただき今後の作品に反映させていきたいと思います。

    尚、現在は過去に書きためた登山の日記を少しずつアップしている段階のため、このような作品がしばらくは続いてしまいますことをご容赦ください。

    今後とも宜しくお願いします。