応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • クリスマスイブの日にへの応援コメント

    ひぇ〜!!!面白かったです!!
    幼馴染と結局くっつく展開かと思いきや弟くん!可愛い年下にグイグイこられたら好きになっちゃうよ…これで焦った浩にぃと三角関係が始まるのですね(勝手に妄想)
    自主企画『クリスマスがテーマの短編』への参加ありがとうございました!

    作者からの返信

    浅川様、メリークリスマス!
    わーい(*´▽`*)
    楽しんでいただけて嬉しいです♬
    幼馴染の関係って難しいですよね。
    周囲の対応が違ったら、ふたりはくっついたかもしれないのに。(そうしたら弟は涙くんですが)
    兄は今はまだこじらせているので、三角関係になるとしたら二十歳を過ぎてからかなぁと妄想中。
    他の女の子と付き合ったら、逃した縁の大きさに気が付きそうですね。
    終始ストレートな弟に勝てない気はしますが、こじらせた兄のようなタイプも好きです(笑
    こちらこそハッピーな企画をありがとうございました(*´ω`*)
    みんな、幸せになぁれ☆

    あたたかくして、良いクリスマスをお過ごしくださいねー!

  • クリスマスイブの日にへの応援コメント

    相手が誰であれ、幼馴染が幸せになるならばそれでいい。
    なんにしても浩太はもったいないことした。

    作者からの返信

    シンカー様、メリークリスマス!
    そうです、相手が誰であれ幸せになるならばそれでいいのです。
    浩太は気持ちが固まる前に周囲からからかわれ続けて、変にこじらせてしまったのが可哀そうですね。
    二十歳を過ぎて弟とのラブラブモードを見たら、逃した縁の大きさが身に染みそうですね。
    とはいえ、浩太も他の縁で幸せになる……はず!
    あったかくして、シンカーさんも良いクリスマスをお過ごしくださいねー!

  • クリスマスイブの日にへの応援コメント

    好き♪
    どうなるのかなと案じてましたが、良い感じでウキウキしました。弟君やったね!!(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

    浩にぃ呼びしつつ、怒ってる時は浩太呼びかな?

    作者からの返信

    みこと。さま、メリークリスマス!
    ふたりの未来はウキウキのハッピーエンドですよ♬
    こじらせた兄の失態を反面教師として、弟君はストレートに好意を出せるから想いも通じやすい。ラブラブ幸せになるといいなぁ。

    あ! あ! そうです、ノーマルモードでは「浩にぃ」ですが、怒ったり喧嘩している時は「浩太」です。
    年子なのと美紀ちゃんのことがあるので、兄をライバル視して張り合う気持ちがあるので、心の中では常に「浩太」呼びだったりします。
    でも、お兄ちゃんのことも好きなのですよ~家族仲は良いのです。

    みこと。さんもあったかくして、良いクリスマスをお過ごしくださいねー!

  • クリスマスイブの日にへの応援コメント

    良い話でした。

    兄は照れのせい?で良物件を逃し弟君は素直に振舞って良物件を……?

    それともこの後、血の雨が降るのでしょうか。

    作者からの返信

    TFR_BIGMOSAさま、メリークリスマス!
    イブですが、気分はすっかり日本のクリスマスです。

    兄は照れもありますが、気持ちを自覚する前にからかわれることが続いて、強く否定するのが習慣になり、すっかりこじらせてしまいました。
    そっと周囲が見守っていたら、恋に育つ親密さだった気がします。
    しばらくは新しい環境と目新しい出会いで楽しくやれても、二十歳を過ぎたら逃した縁が良縁だった事に気付きそうですね。
    その頃にはストレートな弟がガッチリ囲って、付け入るスキもなくなっていそうです。
    この先、少々の波乱はあってもサンタが幸せな縁を繋いで、ハッピーエンドになるといいですね。
    みんな、健康で幸せになぁれ~☆
    あたたかくして、良いクリスマスをお過ごしくださいねー!

    編集済