応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真なる力への応援コメント

    メシマズとメシマズが出会い物語は動き出すのじゃ!


  • 編集済

    トカゲ歓迎会への応援コメント

    >お前くらいの年ごとだとそういうことも


     年ごろ…?

  • 味方の味方は敵?への応援コメント

    前門の激臭死、後門のメシマズ死…

  • ダンジョンの主への応援コメント

    ヒデェ・・・この人達 (笑)

  • ダンジョンの主への応援コメント

    >命の聞きすら感じていたクルト達は
    →命の危機

  • ダンジョンの主への応援コメント

    臭いから逃げるように地上に這い出て来たのに戻されるなんて!

  • ダンジョンの主への応援コメント

    酷い嫌がらせだw

  • ダンジョンの主への応援コメント

    くっいっそ殺せ!ってなりそうで臭

  • ダンジョン攻略への応援コメント

    誤字報告です。

    > 魔物たちが地上にあふれかえるスタンピートが起こりかねない。

    スタンピート → スタンピード (stampede)

  • ダンジョン攻略への応援コメント

    裏ボスあたりが怒って出てこないかなー。のじゃ系?

  • ダンジョン攻略への応援コメント

    臭い物に蓋。耐えられる魔物居たら凄いですね。

  • 大掃除への応援コメント

    >「ボクとユナの合作。名付けて『イルナ特性煙幕薬』だよ」
    >イルマはイルナ特性煙幕薬を放り投げていた。
    →特製

  • 大掃除への応援コメント

    地下には何があるのかな。安定の爆発。

  • 薬の影響への応援コメント

    犠牲者は神官長でした。大公爵に教会任せてよかったですかね。

  • 巡回への応援コメント

    様子を見に来た教会か大公爵の側の人間が爆発に巻き込まれたのかな。人知れず脅威が排除されている。


  • 編集済

    豊穣の聖女への応援コメント

    マリナじゃなくてメリアじゃないですか?

  • 豊穣の聖女への応援コメント

    誤字報告
    ――レベルが上がって少しでも自身がついてくれるといいけど……。
    自身→自信

  • 豊穣の聖女への応援コメント

    勇者…
    なんちゃって物理アタッカーであり、なんちゃって魔法アタッカーであり、なんちゃってヒーラーでもある、その場しのぎの為の救世主?

  • 落とし物への応援コメント

    減税、ああ減税、羨ましいっす。

  • 聖女の悩みへの応援コメント

    農業聖女の本領を発揮していただきたい。

  • 聖女の悩みへの応援コメント

     ここで、農業に専念してください。

  • 聖女の悩みへの応援コメント

    誤字報告
    ここへ来る道中で何度もお座りかけたことを話してくるメリア。
    お座り→襲われ
    かな多分

  • 爆破の結界への応援コメント

    爆炎の魔術し……聖女イルマ。
    文字が消えない限り止まらない互乗起爆陣。……なんと卑劣な術よ!

  • 爆破の結界への応援コメント

    >聖魔法を使っているだった。
    →いるのだった

  • 農業聖女の苦難への応援コメント

    >そして、教会に使える聖女。
    →仕える

  • 爆破の結界への応援コメント

    芸術は爆発だ!!。

  • 爆破の結界への応援コメント

    それ結界じゃないwww
    ただのトラップ(罠)だよwww

  • 爆破の結界への応援コメント

     暴発どころではない。
     さすが爆発聖女。

  • 爆破の結界への応援コメント

    爆弾魔の方はメリアって聖女の顔を覚えてないってことか…ひどいな(((*≧艸≦)ププッ

  • 爆破の結界への応援コメント

    やっぱりイルマの爆発は教会内で周知の事実で警戒の対象なのですね。

  • 農業聖女の苦難への応援コメント

    公爵のついでに教会も滅ぼそうぜ
    慈悲もなく

  • 農業聖女の苦難への応援コメント

    量産型勇者は質悪そうやなぁ。
    量産ってより粗製か?

  • 農業聖女の苦難への応援コメント

    とばっちりを受けたけどきっと救いはあると思う。クルトにとってはうれしい農業聖女。
    勇者?は爆破されると思う。

  • 農業聖女の苦難への応援コメント

    爆弾魔一人に始末されそうな雑魚臭(^o^;)

  • 農業聖女の苦難への応援コメント

    表記揺れの報告です

    信託 神託

  • 危機的状況への応援コメント

    教会からの勇者と聖女、契約した魔族と思われるのが聖女見習いのイルマなんですよね。彼らがイルマが居るの知ったらどんな反応するかな。あと勇者見習いのユナもいますね。

  • 薬草料理への応援コメント

    バルミット大公爵様→カステーン大公爵様

  • 薬草料理への応援コメント

    悪魔=聖女を騙る爆弾魔
    むしろ悪魔に取り憑かれてるかもしれない。

  • 薬草料理への応援コメント

    生臭坊主め・・・。

  • 勇者への応援コメント

    いい加減すぎる、まるで養殖した大量の稚魚を放つみたいな。(生き残った個体が自力で繁殖するのを当てにするような)

  • 勇者への応援コメント

    どうのつるぎすら無いのかよw

  • 勇者への応援コメント

    勇者の選定基準がヤバすぎる…まぁ期待値的に国が持たせる餞別がしょぼすぎるのも納得はいくけど…。

  • 勇者への応援コメント

    爆発聖女としてユナに認識されるイルマ、木の棒と銀貨1枚で旅に出されるユナ。

  • 腹ぺこ少女への応援コメント

    「他人の家を平気で物色するキャラを主人公にしたゲーム」を最初に発売したメーカーの罪は重い。

  • 腹ぺこ少女への応援コメント

    ヒノキの棒で冒険に出た女勇者。

  • 圧倒への応援コメント

    錬金術を爆発させるとか、さてはこいつ伝説の虚無魔法の使い手ゼロの……(言わせねえよ)。

  • 領民会談への応援コメント

    >そして、ガックリと肩を付いたベンヤミン。
    →肩を落とした/膝を付いた

  • 領民会談への応援コメント

    商会長はまあ前領主の元暴利を貪っていたのだから仕方ないかな。

  • 圧倒への応援コメント

    まさに『NIMBY』...

  • 圧倒への応援コメント

    哀れ護衛兵=サンは爆発四散、サヨナラ!💣💥💣

    …まずは安定的に作れる様になるか、割り切って爆弾作った方が良さげ。


  • 編集済

    圧倒への応援コメント

    爆発は救済だッ!!!!

  • 襲撃への応援コメント

    ちゅどーん💥💀
    えへへっ🥰
    …はい爆弾魔です。

  • 聖女の紹介への応援コメント

    >メイドはクルトが起こっているように見えたのか
    →怒って
    >執事長を爆発したのはイルマである。
    >イルマは錬金術で辺り一帯を爆発することしか
    →爆破

  • 襲撃への応援コメント

    イルマ的にお墨付きで実験し放題だから、相手はご愁傷さまとしか言えない惨事になりますね。

  • 襲撃への応援コメント

    地雷系女子(ガチ💣)

  • 襲撃への応援コメント

    こいつ錬金術師じゃなくて爆弾魔だろ


  • 編集済

    襲撃への応援コメント

    地面に埋める爆弾…地雷。
    と、言う事で、
    イルマ様は地雷女((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 聖女の紹介への応援コメント

    任せる人員が他にいないとは云え彼女に任せるとは、彼女は兵を増やす方ではなく1度で多数を撃破できる爆弾で解決するでしょうね。

  • 使用人たちとの会合への応援コメント

    フラグが立ったようです。

  • 錬金聖女の頼みへの応援コメント

    ヒロインだし爆発させてもギャグ描写で抑えてくれそうだしわりかし安全なんじゃね

  • 錬金聖女の頼みへの応援コメント

    勘違いから始まる恋もある。(と、思う)

  • 錬金聖女の頼みへの応援コメント

    この聖女
    空を飛べれば
    爆撃機

    主人公は戦略兵器を手に入れましたヽ(=´▽`=)ノ 

    と、いう夢を見たんだ


  • 編集済

    使用人たちとの会合への応援コメント

    聖女見習い…
    こんな危険人物がいずれ聖女に。
    だいじょうぶか?この異世界

  • 使用人たちとの会合への応援コメント

    錬金術師でありながら聖女?

    そうか、信仰心との等価交換で錬金するんだな。ということは最終的には信仰心0になってしまう?

  • 財政を改善しようへの応援コメント

    増税したら赤字が赤い血、大反乱
    送り込まれて来たのは、増税メガネだつたでござるの巻
    信用させてから裏切らないとダメだと思うの

  • プロローグへの応援コメント

    Prologue seems to be interesting