おやすみよんかいめ

おきゃくさん:殺してやる!! あのブス、よくもアタシの彼氏を⋯⋯絶対に殺してやる!! 死ねッ!!!!


わたりさん:わぁーお。


まくらさん:今日のおきゃくさんも元気だねぇ☆


おきゃくさん:死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね


まくらさん:こんばんは、不眠治療専門クリニック『おやすみやさん』へようこそ!


おきゃくさん:殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す


わたりさん:この子はクリニックの主、まくらさん。


おきゃくさん:呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪


まくらさん:こっちは助手のわたりだよ!


おきゃくさん:あんなに貢いだのに!! ナンバーワンにしてあげたのに!! それなのに!! なんでアタシじゃないの!!


まくらさん:おきゃくさん、今日はゆっくりおやすみしてね!


おきゃくさん:財力も!! 顔も!! スタイルも!! 全部アタシが格上なのに!! なんでアタシが選ばれないの!!


わたりさん:さぁ、このベッドに横になって。


おきゃくさん:アタシから全部を奪って!! アタシを捨てた彼氏!! アタシの彼氏を盗ったブスも!! このパワーストーンで呪殺してやる!!


まくらさん:雑誌の裏で見た事あるやつだ!


わたりさん:スゲェ、買ってる人はじめて見た!


おきゃくさん:あはははははははははは!! あのブスが死ねば今度こそアタシの番だ!! 今度こそアタシが彼氏に選ばれる!! アタシは彼氏に愛されるべき存在!! 彼氏に求められる存在はアタシよ!!


わたりさん:なぁさっき彼氏も殺すとか言ってなかった?


まくらさん:うん、言ってたねぇ。


おきゃくさん:えぇそうよ!! 被りのブスにアタシが負けるはずない!! 彼氏が愛しているのはアタシよ!! 醜くて汚い豚に股開いて!! それでも必死に彼氏を支えてきたもの!!


まくらさん:なぬっ!? それはトンカツさんと生姜焼きさんに失礼だよ! 美味しいのに!


わたりさん:まくらさん、そこじゃないと思う。そしておきゃくさんの彼氏は彼氏じゃなくて多分ホストだよ。営業だよ。


おきゃくさん:違う!! 彼氏に愛してるってゆあれた!! 彼氏に⋯⋯愛して⋯⋯あ、あは、あはははは⋯⋯は⋯⋯⋯⋯イヤア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ァァァァァァァァァッ!!!!!!!!





アナウンサー:こんにちは、ニュースの時間です。隣家から異臭がすると通報を受け駆けつけた警察が、この家に住むーーーーさんの遺体を浴槽で発見しました。ーーーーさんの遺体には手首を刃物で切り付けた痕があり、警察は自殺と見て捜査を⋯⋯





わたりさん:いっぺん、死んでみる?


まくらさん:突然キメ顔でどうしたの? っていうかなぁにそれ?


わたりさん:ちょっと前に流行ってたアニメの決め台詞!


まくらさん:へぇ〜。


わたりさん:ちなみに原作は少女漫画だ。


まくらさん:そうなの!? いろんな意味で怖い怖いだねぇ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る