皇女殿下の専属執事

山染兎(やまぞめうさぎ)

★提案・質問欄★

※このエピソードは本編ではありません。



(概要)

 ここは、貴方が欲しい話や設定の人物、『こういう話・設定が良いのでは』と思った提案などの募集用ページとなっております。一番下にある『♡応援する』を押して、『応援コメント』に提案・質問等を入力して下さい。


(理由)

 各章の最後辺りや全体の流れなど、大まかな内容は決まっているのですが、それぞれの話やエピローグまでの流れなど、細かい内容はその場の思い付き即興で書いていることが多いです。なので、目には目を、口には口を、読者が欲しいものは読者に訊くのが一番だと思い、この募集をかけています。


 自分では、この作品を作っている側かつ執筆経験が短い者であるため、読者が欲しいな〜、と思えるようなものを公開できない可能性が高いですからね〜。www



(募集内容)

 『こんな話が欲しい!』、『この人物(の過去)について詳しく!』といった願望から、『これってどういう意味なの?』といった疑問・質問まで、とにかく種類は問いません。貴方が思うことをぜひ、書いて下さい。くだらないことでも構いませんよ♪

採用した内容に関しては、エピソードの最後に提案者の名前を載せていこうと思います。ニックネーム等を使用したい場合は提案した内容の最後に『(ニックネーム:〇〇)』もしくは『(〇〇より)』と付けて頂ければその名前にします。


(注意事項)

 提案された内容は何でも取り入れるつもりではありますが、以下の内容に関しては採用しません。

・過激な内容

・倫理的にどうかと思われる内容

・犯罪に関わりそうな内容


 勿論ですが、自分は基本的に他人の作品を丸パクリすることを良しとはしません。(効率の良い勉強方法や動き方などは例外です。学生なので、少しでも成績をあげ、スムーズに動くためなら、嫌悪感はありますが、やることが多いです)

 もし、その内容が他人の作品のものである場合は止めて下さい。自分のものである場合は、使ってくれて構わないなら良いですが、嫌がる者も多いと思うので、極力出さないでくれるとありがたいです。

 当然ですが、この作品が書籍化したとしても、書籍版に提案された内容を入れることはありませんし、入れるとしても大幅に変更します。


※『カクヨムサービス利用規約』に違反するような内容はコメントしないで下さい。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る