密遇 運命の再会と禁断の愛

シュン

第一章: 偶然の再会

美咲と徹、十五年ぶりの出逢い。


東京の喧騒が春の息吹に包まれる頃、美咲は平穏な日常を送っていた。結婚してから数年が経ち、日々は夫・健一との穏やかな時の流れに身を任せていた。しかし、美咲の心の隅には、どこか満たされない感情がくすぶっていた。


ある日、美咲は仕事の打ち合わせで、都心のカフェに足を運んだ。春の光が窓から差し込む中、ふと目にしたのは、懐かしい顔立ちの男性だった。その瞬間、彼女の心は十五年前にタイムスリップした。小学校時代の同級生、徹である。


「徹…?」美咲の声は小さく、しかし確かな驚きを含んでいた。


徹もまた、驚きの表情を隠せずにいた。久しぶりの再会に、二人はしばし言葉を失う。徹は成長しても変わらぬ優しさを目に宿しており、美咲は懐かしさに心を揺さぶられた。


「美咲?信じられない、こんなところで会えるなんて…」徹の声には、昔話すぎる時間を埋めるような温かみがあった。


彼らはカフェの隅の席に座り、過ぎ去った時間を振り返りながら、現在の生活について語り合った。美咲は結婚していること、徹はまだ独身であること、そしてお互いの仕事のこと。話は尽きることがなかった。


しかし、美咲は心のどこかで、この偶然の再会がただの偶然ではないことを感じていた。徹の視線は時折、昔のような暖かさとともに、何かを訴えかけるように彼女を捉えていた。


再会の日から、美咲の日常に小さな変化が訪れる。徹との再会が彼女の心に新たな感情を芽生えさせ、それは次第に強い惹かれ合いへと変わっていくのだった。この偶然の再会が、美咲と徹の運命を大きく揺さぶることになるとは、まだ二人は知らなかった。


喫茶店を後にした彼らは、互いに交わした笑顔を胸に秘め、日常へと戻っていった。しかし、その日の出来事は、美咲の心の奥深くに静かに根を下ろし、やがて大きな波を起こすことになる。


美咲は、徹との再会をきっかけに、自分自身と向き合う旅を始めるのだった。そして、それはやがて、想像を超える情熱と葛藤の物語へと発展していく…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る