応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第54話への応援コメント

    止まる →泊まる

  • キャラクター表への応援コメント

    設定公開ありがとうございます(*‘ω‘ *)

  • 第34話への応援コメント

    口調が変わったのはこの後わかる感じですか?それともミスでしょうか?

  • 第54話への応援コメント

    おぉ主人公のバックボーンが明らかに(´゚ω゚`)
    しんみりタケパになってしまったな…

  • 第53話への応援コメント

    良くあるゲームの世界って考え過ぎて見落としてしまう時が来そうだな(´゚д゚`)

  • 第52話への応援コメント

    胃袋、キャッチだぜ!!

  • 第51話への応援コメント

    これから料理を振る舞いなが甘酸っぱい展開になるんですね!(´゚ω゚`)
    期待してます!!


  • 編集済

    第51話への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    「他愛ない話をしている間に俺の家に着いたのだが……~女の子を家に上げたことはあるけど……」

    二回ありますぜ。

    作者からの返信

    修正しました。

  • 第49話への応援コメント

    相手はまだ中学生だぞ!
    しっかりゴムは買うんだゾ!( ^ω^ )

  • 第48話への応援コメント

    後輩ちゃんタイム突入!!(´゚ω゚`)

    好感度を稼ぐんだよぉ!!

  • 第47話への応援コメント

    推しの後輩ちゃんより成嶋さんとの方が雰囲気良いぞ(´゚ω゚`)ヤッタネ


  • 編集済

    第46話への応援コメント

    無駄に自意識高いと相手の気持ちを無視して自分の気持ちを押し付けるよなぁ…(;´゚д゚`)キモチワルイ…
    ヘイト集めるには良いキャラだ( ^ω^ )

    作者からの返信

    自分に酔ってるひと多いですから

  • 第45話への応援コメント

    成嶋さんの心境が分かるのか!?(´゚ω゚`)

    次回が待ち遠しいです!

  • 第37話への応援コメント

    27話と37話が重複してませんか?

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。
    修正の段階で間違って27話の原稿を貼り付けてしまったようです。

  • 第44話への応援コメント

    ナチュラルに成嶋さんと2人でご飯食べて心地よい日常的な雰囲気になってる(´゚ω゚`)

    ラブコメ展開期待してます!!

  • 第43話への応援コメント

    成嶋さんええのぉー( ^ω^ )
    お前が彼氏になるんだよぉ!!


    誤字報告です。
    「そう言われると言われると悪い気はしないな……」

    言われると、が二重になってました。

  • 第23話への応援コメント

    最後の方まちがえてますよ

    可愛らしい色のリボンがあしらわれた可愛らしい箱で、赤くなった顔を隠す。



    「あ、ありがう。し、真堂しんどうくんすっごく嬉しいよ」←これです。本当はありがとうが正しいですよね。



    「そ、そうか喜んで貰えたなのならプレゼントしたかいがあるよ」

  • 第42話への応援コメント

    洞口君…残念な奴だ(´゚ω゚`)
    蜘蛛の糸も本人が気付かなければ救えないな

  • 第40話への応援コメント

    真堂にお兄ちゃんが宿った??笑

  • 第2話への応援コメント

    シリアルのシナシナは残りの牛乳が美味い 応援してます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    甘い牛乳は好きですが個人的にはサクサク派なのでおかわりした時に楽しんでます。

  • 第39話への応援コメント

    フットボールはアメリカンフットボールがあるからサッカーの方が区別しやすいってのは日本でわあるけど、やっぱり発祥地はフットボールで通したいのかもですね( ^ω^ )

  • 第38話への応援コメント

    逃げたら一つ、進めば二つ、奪えば全部ぅ!!←これすき。

    この二人の雰囲気から入れ替わる前から兄妹仲は悪くなかったのかな(*‘ω‘ *)

  • 第35話への応援コメント

    以前のコメント返しありがとうございました!

    また最初から読み直して口調が気になる所は話のコメントに書かせて頂きました。
    少しでも良い作品作りのお力になれればと思います。
    どうぞご参考下さいm(_ _)m

    修正できたら分かるように、それぞれのコメント削除してもらっても大丈夫です!如何様にどうぞ(っ´ω`)っ

    作者からの返信

    あにすんさんありがとうございます。<m(__)m>
    コメントは消さない方針ですので、修正しましたコメントを付けさせていただきます。

  • 第34話への応援コメント

    口調が気になる所です。

    「春ならヒラマサがいいだろう。私の個人的な好みだが豚肉も美味しいと思うぞ」

    ご参考下さいm(_ _)m

  • 第31話への応援コメント

    口調が気になる所です。

    「これからオムライスとミネストローネに作り分けていくんです。一定具材は共通してますから」から

    「この段階だとカレーと肉じゃがと具材の多くが共通してるので便利ですよ」までの会話の所です。

    ご参考下さいm(_ _)m

  • 第30話への応援コメント

    口調が気になる所です。

    「動画配信サービスですか……私も使ってますけど便利だよな」から
    「ですよね。シリーズものだと話題作でもとっつきずらいもの」までの会話の所です。

    ご参考下さいm(_ _)m

  • 第29話への応援コメント

    口調が気になる所です。

    「『ざわ森』かあ守備範囲外なんだよな……ポ〇モンとかは万里夫まりおはやるんですけど」から
    「常備薬ならありますけど要ります?」までの会話の所です。

    ご参考下さいm(_ _)m

    作者からの返信

    修正しました。

  • 第28話への応援コメント

    口調が気になる所です。

    「雨に濡れただけなので……スマホも生きてます」から
    「本当に申し訳ない。お詫びと言っては何ですがウチに来るならシャワーと着替えあとは傘を貸すけど」までの会話です。

    ご参考下さいm(_ _)m

    作者からの返信

    修正しました。

  • 第9話への応援コメント

    口調が気になる所です。

    「私と一緒にご飯を食べているのに態度と行儀が悪いですよ」

    「私は迷惑だなんて思ってません。

    ご参考下さいm(_ _)m

    作者からの返信

    修正しました。

  • 第6話への応援コメント

    口調で気になるところです。

    「昨日は良く眠れましたか?」から
    「俺が好きでやっていることなので気にしないでください」までの会話が少し気になりました。

    ご参考下さいm(_ _)m

    作者からの返信

    修正しました。

  • 第34話への応援コメント

    イッキ読みさせてもらいましたm(_ _)m
    頑張って下さい。
    楽しみに待ってます

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第30話への応援コメント

    読んでるよ
    頑張れ\(*⌒0⌒)♪

  • 第27話への応援コメント

    楽しく読ませてもらってます

  • 第23話への応援コメント

    キュンキュン(*´艸`)フフフッ♡

  • 第20話への応援コメント

    楽しく読ませて貰っています😘

  • 第18話への応援コメント

    食えない副校長…

  • 第10話への応援コメント

    楽しく読ませ頂いておりますm(*_ _)m

    作者からの返信

     ありがとうございます!
     喜んで頂けて嬉しいです!!

  • 第17話への応援コメント

    脱字かと

    本文(修正?)→「――結果。ただそれだけが俺の望むモノです。過程なんて正直に言えばどうでもいい。俺がやろうが誰がやろうが『結果』だは(だけは)この世に残る。結果と言うパイが完成していないのにその取り分を決めるのは早計ではないですか?」

    作者からの返信

    修正しました。

  • 第32話への応援コメント

    面白くて一気読みしてしまいました!
    面白いのでこの作品は長く続いて欲しいです!

    作者からの返信

    そう言って頂けると励みになります。
    5月頃まではストリーを考えているのですが、それ以降は人気次第ですね~作中時間で現状一、二週間しか立ってませんし

  • 第32話への応援コメント

    一気読みさせて頂きました!
    成嶋さんと良い雰囲気でニヤニヤして読んでました( ^ω^ )

    一点気になる点があります。
    2人の会話の時にたまに、ですます調になっていて固い感じになって違和感がありました。

    読むばかりで作品を書いた事がありませんが参考にして良い作品を作って頂けたらと思います!頑張って下さい!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    この作品ですが実は去年の秋に執筆した部分と冬頃のそして最近執筆した部分がありまして……お恥ずかしながら口調を掴みきれていない部分があるんです(一人称や呼び方は表を作っていたのでなんとかなっていますが)

    褒めて頂けると作者としても嬉しく、できる限り修正していきたいと思っています。よろしければ『ここが違和感あるよ』と教えていただければ時間がある時に修正します。


    現在思いついて書いてるエピソードを挿入するために頑張っているので…

  • 第19話への応援コメント

    >私みたいに体系を維持するためには

    体型
    成嶋がアンドロイドか何かだったら体系でも辛うじて意味は通る

    作者からの返信


    @Fee0001さまご報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • 第18話への応援コメント

    >天上のある箱

    天井
    ですね。

    作者からの返信

    @Fee0001さまご報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • 第16話への応援コメント

    教師を見たら神様だと思え?の昭和と違って、今は色々と煩いですし不祥事の査問の場って訳でもありませんから、仮にも生徒に対してお前呼ばわりしたり極端に高圧的な物言いはしないと思いますよ。特にそれなりの地位にいる優しげな印象の教師なら。

    作者からの返信

    私自身の経験として高圧的なこと言われたことありますよ

  • 第27話への応援コメント

    毎日楽しみにしています。
    頑張って下さい!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。来月まで続けられるように頑張ります

  • 第14話への応援コメント

    コメント失礼します。

    気になる点があったので報告させていただきます。

    「また。迷惑かけてもいいですか?」
       ↑この句点に違和感を覚えました。
    句点がない、もしくは
    「、」か「……」の方が自然だと思います。

    素人ながらすみません。

    感想ですが非常に面白かったです!
    今後の執筆活動も頑張って下さい!
    次の話も楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この作品にとって初めてのコメントです。
    間を表現したかったのですが違和感を感じられたようなので修正しようと思います。
    電源コードさまに楽しんでいただける作品であり続けられればなと思います。