応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ジョージ・シルバって〈外環の狩人〉ですか?
    兵団の団長が〈狩人〉?
    こっち側だと誰なんでしょう?

    アーカム・クロフォードのシェルも謎ですね。

    作者からの返信

    タヌキさん、ありがとうございます!

    はい!ジョージ・シルバは<外環の狩人>です!
    こっち側だと....まだ物語中では明言されていないのですが、これは一部の最後の方で明らかになります!
    (だいたい予想はついていると思いますが(汗))

  • 家具壊してた連中は【小さなメダル】探してたんでしょうか……(笑

    作者からの返信

    正解です!(笑

    それに加えて...地下墓地に並べられた大きな骨壷をローリングしながら割っていく不死人も居たりします(笑

  • 研究者は こっち側から観測してたんですね……。

    セントバ図書館ちゃうやん。

    作者からの返信

    実はそうなんですよね!(笑 
    で物語上はあまり触れられないですが、ジョシュア(コービー|アイネの父ちゃん)や西さんが、これを記録をしていて、セントバに一般非公開で保存していた。と、いう設定なのです(笑

    >セントバ図書館ちゃうやん

    に、思わず吹き出してしまいました!(笑