応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 苦い薬草と甘い花束への応援コメント

    可愛らしいお話ですね(*´꒳`*)面白かったです!
    薔薇は本数によって花言葉が変わるのが興味深いです。リックが三本の薔薇を持っている時点でにやりとしてしまいました…!
    リックからしたらユナが風邪を引いたおかげでこうしてお見舞いにも来れて二人きりになれたし、想いも伝えられたしで、良かったですね(*´-`)

    作者からの返信

    浅川瀬流さま

    お読みいただき、またコメント、ありがとうございます!
    ベタな展開で、ほのぼのとした可愛い話になりました。
    そうですね、本数によって花言葉が変わるの、興味深いですし、素敵ですよね。
    ユナが花言葉に詳しければ、また違った展開になったかもしれません。
    リックはここぞとばかりに、頑張りました。結果としては、良かったですね。