応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    大変な事件に巻き込まれてしまいましたね。みなさんご無事で何よりです。サスペンスドラマのような、話しで驚きました。とても臨場感がありますね。犯人は近くにいるというのは本当の話なんですね……。ぞっとします。
    お葬式の時に、犯人の家が取り壊されて残されていたことなどから、家族に憂いがないようにとのおじいさまの配慮だったのかなぁと思うとじんとますね。怖い出来事ですが近隣トラブルはよくありますし、読後に色々考えさせられるお話でした。

    作者からの返信

    天城らん様

    感想ありがとうございます!とても嬉しいです。
    まさか自分の身に起こるとは思ってもいなかったことなので驚きました…田舎の思い出は楽しいことしかなかったのですが、実際には危ない人がすぐ近くにいたんだなと。
    全員が無事だったのも、何か祖父の力が働いたのかなと感じています。

    温かいお言葉、励みになります。重ねてお礼申し上げます。