VC副社長のそこまで囁いて委員会

 GoolGoalゴルゴルからの面会要請に対し、社内で協議するとして一度メアリーに電話を切らせ、伊吹いぶき藍子あいこ福乃ふくのと打ち合わせした後、年明けの一月五日を指定した。


 年末年始はテレビで年末特番をやるだろうから、「なぎなみ動画」で特別な何かをするつもりはない、という方針を伊吹が打ち出し、必要最低限の従業員以外は年末年始休暇を取らせている。

 ほとんどの従業員が伊吹の為に働きたがったか、本当に必要な時に全力で力になってほしいから、という理由で伊吹が納得させた。


『はい、という訳で始まりました。「VC副社長のそこまで囁いて委員会ぃー」

 この番組は年末の大掃除で忙しくしているであろう視聴者の皆様に、耳だけでも楽しんでもらおうという趣旨となっております』


 ≪気になって掃除どころじゃないのよw≫

  ≪神様お賽銭させてくだしあ……≫

    ≪何を囁こうってのよ、掛かってらっしゃい(白目)≫

  ≪副社長の左手薬指に……≫

     ≪おっとそれ以上触れてはいけない≫

       ≪見ても見ぬ振りするのが子猫のまにゃあにゃ≫


 アバターを用いると出勤している従業員では手が足りなくなってしまう為、伊吹は顔が映らない角度でカメラの画角に入っている。画面右側に伊吹が、机を挟んで左側に顔を出した伊地藤いちふじ玲夢れむが助手として座っている。


 ≪しれっと実写の玲夢が座っててワロタwww≫

   ≪せめて光秀ですって顔してろよw≫

     ≪社長が許してるならいい、のか???≫


『この番組では私に囁いてほしいセリフを募集しております。コメントでは見逃しやすいので、YoungNatterヤンナッターにハッシュタグ「艶声つやごえ募集に応募」を付けて呟いて下さい。

 その中から助手が選んだものを私が囁くという趣旨となっております』


 ≪光秀が選んで信長が囁く把握≫

   ≪何か変な事企んでる奴おるなwww≫

      ≪トレンド一位早過ぎwww≫


『今から囁く内容は視聴者が編集して「なぎなみ動画」に投稿しても良いので、我こそはという編集者さんがいればいい感じの動画を作ってみて下さいね』


 ≪試してみるか……≫

   ≪パソコン買い換えてて良かったわ≫

      ≪お前らYourTunesユアチューンズに投稿するんじゃねぇぞ≫


『そうそう、年明け早々に試用版を公開する予定なんですが、安藤家あんどうけの四兄弟を視聴者が自由に動かしてセリフも喋らせる事が出来る機能を実装する予定です。

 動きに関してはあらかじめ決められたパターンの中から選んで繋げて、って感じになりますが、セリフに関しては自由に喋らせる事が可能です』


 ≪え、そんな事出来ちゃっていいの!?≫

   ≪ショタきゅんの身体を自由にできゆ???≫

      ≪おかしいおかしいおかしいおかしいおかしい≫

  ≪いくらでも払います!≫

    ≪自由に動かせて自由に喋らせたのを「なな動」に投稿していいって事?≫

        ≪いくら何でもタダではダメだよ!!≫


『はい、仰る通り無料とは参りません。「なぎなみ動画」の有料会員の方のみに開放される機能となります。

 また、この機能を使って企業が独自に広告動画を作成する事も可能ですが、こちらは有料の企業用アカウントからのみとさせて頂きます。広告動画として申請して頂いた後、審査を経て公開となりますのでご了承下さい。

 個人の有料会員が作成され、投稿された安藤家の動画に関して、広告収益が発生した場合は「なぎなみ動画」の収益配分として四割を徴収させて頂きます』


≪高いのか安いのか分からんw≫

   ≪四割か、四割なぁ……≫

      ≪私は九割でも文句言わないけどなぁ≫


『詳しくは今後の「なぎなみ動画」からのお知らせをお待ち下さい。

 さて。


 光ひぃじゃなくて、キンカ頭よ! そろそろ囁きの応募は集まってきたか?』


『はっ、上様。こちらに揃いましてございます』


 ≪急に始めるじゃんwww≫

   ≪呼び方忘れてたwww≫

      ≪この声好きなのよぉぉぉ≫


『んんっ。


 キンカ頭よ、力を抜かぬと切れるぞ。

 そぉっと息を吐くのじゃ、良いか? そぉれっ!!』


 ≪何してるの???≫

   ≪誰だこれ投稿した奴www≫

      ≪掃除どころじゃねぇのよw≫


『さて、次に行きましょうね。


 ワシはぁ、本能寺におる!!』


 ≪そwうwだwけwどwww≫

   ≪間違ってないけど趣旨が違うwww≫

       ≪良い声で何言ってんのwww≫


『はい、次ですね。


 もうお前しか見えないんだ、一生そばにいてほしい』


 ≪ありきたりだけどこういうのが良い≫

   ≪急に趣旨に戻るじゃんwww≫

       ≪何も手に付かないんだが???≫


『続いては……。


 ほら、早く手を動かせよ。そんなんじゃいつまで経っても終わらないぞ?

 そう。優しく、丁寧にするんだ。傷付きやすいからな。

 いいぞ、良くなってきた。そう、そうだ。あぁ、いいぞ……』


 ≪これはさすがにダメでは?w≫

    ≪何がダメなんでしょうか///////////≫

         ≪にゃふぅ……≫


『続きまして……。


 ほら、見ててやるからいつもみたいにやってみろよ。

 ん? 何がダメなんだ? いつも一人でやってるんだろ?

 俺が知らないとでも思ってたのか?

 いつもいつも隠れてやってる事だよ。

 恥ずかしい? だから良いんだろうが。

 俺が見ててやるって言ってるんだ、さっさとしろよ!』


『は、はいっ!』


 ≪はwいwじwゃwなwいwがwww≫

   ≪玲夢貴様許すまじ!!≫

      ≪邪魔しやがったなこの女郎!!≫


『はっ!? す、すみませんすみません!!

 副社長が私の目を見ながら囁くもんだからつい……』


  ≪余計許す訳にはいかなくなったな……≫

    ≪え、何で玲夢って急に勝ち組になってんの???≫

       ≪久々にキレちまったぜ……≫

   ≪玲夢許すまじがトレンド一位www≫


『次はどれにしようかな、と。


 この世の全てが敵に回ったとしても、僕だけは君の味方でいると誓おう!

 だから、僕と結婚して下さい!!』


『喜んで!!』


 ≪玲夢許すまじ≫ ≪玲夢を許すな≫ ≪うらやま死刑≫

   ≪玲夢お前マジでホント≫ ≪玲夢ちゃん信じてたのに……≫

     ≪玲夢許すまじ≫ ≪玲夢南無南無≫


『違うんです!

 副社長から言えって指示が出たんです!』


『貴様っ、裏切ったな!!』


 ≪やっぱり許すまじ≫  ≪どっちにしても玲夢が悪いw≫

  ≪副社長を裏切るにゃんて許せにゃいにゃん≫


『はい、という事で今日はそろそろお別れのお時間となります。

 年末の忙しい時期ですが、くれぐれも事故のないようにお気を付けてお過ごし下さいませ。

 お相手はVC副社長と』


『私ぃ~』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る