乾橘香

 伊吹いぶきはボイストレーニングをする必要があるので、日課であった武術の稽古を再開する事にした。声を出すのも筋肉の作用だと聞いた事がある伊吹が、体幹を鍛えるに越した事はないだろうと思ったからだ。

 伊吹はこのビルに来てから、一度も運動らしい運動をしていない。


 このビルの屋上はそれなりの広さがあり、エアコンの室外機やその他設備がゴチャゴチャしているので周りから見えにくくなっている。屋上の端まで行くとさすがに誰かに見られる可能性があるので、中心部分だけを使って稽古をする事にした。

 屋敷から母親と祖母の遺影などと一緒に、普段使っていた胴着も届けられた。


橘香きっかと稽古するのは久し振りだね」


「私も稽古自体が久しぶり。学校の時は毎朝美哉みやと身体を動かしてたけど、男性保護省での研修に入ってからは出来てなかったから」


 用意してもらったござの上で丁寧に柔軟体操をする二人。美哉は体調の関係で、今日は参加していない。


「久し振りにこんなに広い空を見るなぁ」


「窮屈?」


「いや、好き放題させてもらってるし、橘香も美哉も一緒だし、仲良くさせてもらえる人も増えたし、滅茶苦茶充実してるよ」


 本当に満足そうな表情をしている伊吹を見て、橘香は愛おしそうに笑顔を浮かべる。橘香にとって、三ノ宮家さんのみやけの繁栄よりも、伊吹個人に方が大切だ。

 いくら心乃春このはに三ノ宮家の事を教わっても、母親達がそれを如何に守るかを考えていても、橘香と美哉にとっては些細な事。伊吹がどうするかの方がよほど重要なのだ。


 柔軟を終えて、空手の型の稽古をする。下がコンクリートなので、軽く確認する程度でしか出来ないが、身体を動かす事を重視する。

 橘香と向かい合わせでいる事で、どうしても伊吹は胸に視線が行ってしまう。改めて日の光の下で見る橘香の姿は、とても美しく、より魅力的に見えた。


「集中して」


「おっと、ごめん」


 目の前に正拳を突き付けられた伊吹が謝る。稽古中は別の事に気を取られていると、怪我の元になる。集中しなければならない。


 そのまま三十分ほど続け、伊吹の息が上がってきたので休憩する事になった。伊吹は橘香に言われるがまま、橘香の膝を枕にして空を見上げている。

 秋になったがまだまだ気温が高い。汗が噴き出てくる伊吹の顔を、橘香がタオルで丁寧に拭き取ってやる。


「やわい」


 橘香の膝に頭を置いて見上げると、伊吹の頭に橘香の胸が乗っかる。伊吹は小さく頭を動かして、その柔らかさと絶妙に揺れる重みを堪能する。

 橘香は特別胸が大きいという訳ではなく、伊吹の顔の汗を拭く為に前傾姿勢にしている為に触れてしまうのである。あと伊吹へのサービスでもある。

 伊吹は橘香の帯をすすっと外し、胴着の胸元をはだけさせる。ブラジャーが直接顔に触れるようにして、また柔らかさと重みを堪能する。


「こんな事、学校で習ってないんだけど」


 橘香は学校で男性についての授業を受けるたび、伊吹には当てはまらないなぁと思う事が何度もあった。美哉も同じ事を思っていたのも確認している。

 基本的に男性は受け身であり、女性が性的に導いてやらないとならないと教わる。

 しかし伊吹は一人で風呂に入りたがるし、着替えも自分でしようとする。靴下は母親か侍女が履かしてくれるものだとは思っていないように見える。


「学校で習ったような男でいてほしい?」


「ダメ、いっちゃんは今のままが良い」


「でしょう?」


 伊吹は笑いながら、ゆっくりと橘香を押し倒す。二人隣り合って寝転びながら、キスをする。

 ちゅっ、れろっ、はむっ、と貪るのではなく優しい愛撫のようなキス。お互いの気持ちを確かめ合うようあ触れ合いだ。


「橘香、好きだ。愛してる。ずっと一緒にいてほしい」


「私もいっちゃんが一番大事。愛してる。大好き。ずっとそばにいる」


「他に大切な人が出来て、もしかしたらこれからも増えるかも知れないけど、怒らないでね?」


「怒らない。いっちゃんにとって私と美哉が一番だって知ってる。それが変わらないように、いっちゃんにもっと好きになってもらえるように二人で頑張るから」


 愛おしくて、切なくて、伊吹はこのまま橘香を抱きたいと思ったが、ござを敷いているとはいえさすがにコンクリートの上ではお互いに辛いだろうと、我慢する事にした。

 朝に三回分の精液採取をされていなかったら、どうなっていたかは分からない。


 その後二人は、京香きょうかが心配して様子を見に来るまで口付けあっていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る