応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    最後までうぶな二人がかわいらしかったです。

    いきなり結婚はハードルが高い^^

    でも、思いたったら勢いで行っちゃった方が良いかもしれませんね。

    拝読させて頂きありがとうございます。

  • 第1話への応援コメント

    令和の世にケルベロス、中々ぶっ飛んだ設定ですね。

    なっちゃんんと風斗君、初々しくでかわいいです。


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    2人がお互いに送った手紙を懐かしそうに読む姿が良いです。
    最後に婚姻届とお土産のドッグフードを持って
    風斗さんとサンタ君の元へ向かう夏美さんが可愛いです。
    2人とサンタ君で幸せになって下さい。

    作者からの返信

    嬉しいコメントをありがとうございます。ホッコリするお話を書きたかったんですよね。
    こういうお話も時にはありかなと。本当に2人には幸せになってもらいたいです。親が勇者なので、色々とありそうですがw


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    マンションの規則は絶対に遵守させないと
    他の住民に示しがつかなくなるという
    管理人さんの意見は正しいので仕方がないと思います。
    ケルベロスという言葉で記憶にあるのは
    女神転生デビルチルドレン黒の書という
    悪魔を使役して闘いながら冒険するゲームで
    主人公のパートナーになるのがケルベロスで
    最終的にはキングケルベロスに進化します。
    他にはデビルメイクライ3へ氷属性の力を操る
    ケルベロスがボスキャラクターとして登場して
    後にデビルメイクライ5で炎氷雷3種類の力を操る
    キングケルベロスが記憶に残っています。
    サンタはどんな風に成長するか気になります。

    作者からの返信

    ケルベロスのイメージは色々ありますよねw
    サンタの成長を想像して楽しんでもらえたら嬉しいです。

  • 第2話への応援コメント

    ポメちゃんケルベロス、かわいすぎます〜💕💕💕

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ポメラニアンってめっちゃかわいいですよねw
    そんなのが3つの顔でキャンキャンいうイメージですw


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    鹿児島弁って、会話している文章を見ると
    現実で鹿児島弁を聞いた事はありませんが
    とても穏やかで優しい感覚を感じます。
    風斗さんと夏美さんの手紙でのやり取りが
    爽やかで初々しく感じていいです。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    ちょっと優しい感じしますね。

  • 第3話への応援コメント

    面白かったです。

    作者からの返信

    嬉しい!
    その感想は本当に嬉しいです。
    ありがとうございます。

  • 第2話への応援コメント

    おお
    三匹に分離するのですか(ᵔᴥᵔ)
    素晴らしい😀

    作者からの返信

    魔力が使えるようですよ。

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    犬は飼ってたので散歩とかどうするのか心配です(笑
    ケルベロスは犬ではないから散歩は不要かもしれませんね

    作者からの返信

    私も犬を飼っていました。
    懐かしいですね。
    今作は昔を思い出して執筆したんです。
    楽しんでもらえたら幸いです。