応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    2回も来ていただいてありがとうございます!!
    これからもきていただけると幸いです。

    頑張ってくださいね。

  • 第8話への応援コメント

    ミスティ、ほんとに魔王様の事が大好きなんですね。ミスティと魔王様って両者とも男ですよね?まさか……BL……?nice novel◎

    作者からの返信

    基本的にBL展開は無いです。
    魔王様は性分的なやつです。ただの世話焼き
    一方的に好きなのはミスティの方です。

  • 第3話への応援コメント

    企画から読ませていただきました!
    魔王さまが親しみやす過ぎて、笑いました。
    ミスティと魔王のほのぼのした会話に、ほっこりしました(⁠^⁠^⁠)

  • 第7話への応援コメント

    ラーメン!良いですね、でもテレビに映りこんじゃうのはちょっと嫌だな……!笑 nice novel◎

  • 第6話への応援コメント

    紙芝居かぁ……幼稚園とか、小学校でたまに誰かの親(PTA?)が読み聞かせに来てくれたなぁ。懐かしいw それはそうと、『闇芝居』と言うアニメを知っていますか?あれ結構好きなんですよね。nice novel◎

    作者からの返信

    闇芝居ですか
    気になります。今度見てみよう

  • 第5話への応援コメント

    ピクニックで外でお弁当を食べる……憧れではありますが虫が気になってしまうかもしれませんw 今回は脱字が多いですね。え!?ミスティって、男?!それとも、俺っ娘??女の子だと思ってたwww nice novel◎

    作者からの返信

    ミスティは男です。
    分かりにくくてすまぬ
    応援コメントありがとうございます

  • 第4話への応援コメント

    『槍が降る』www『明日は雨だ』みたいに言いますねw nice novel◎

  • 第3話への応援コメント

    『だきっ』と言う効果音、初めて見ました。nice novel◎

  • 第2話への応援コメント

    nice novel◎

  • 第1話への応援コメント

    nice novel◎