応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話への応援コメント

    どうでもいいですが、最後の方は区切った方が良くないですか?うん、このハンバーグって感じで。考えすぎかもしれないけど気になるし、ちょっと不快です

  • 第33話への応援コメント

    一豊なのか義弘なのか?誰だかわからないから内容もよくわからない…

  • 第11話への応援コメント

    여동생의 존재도 몰랐어? 소꿉친구가 맞는걸까...


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    본인은 다른 남자에게 고백해놓고

    주인공이 다른 여자와 사이좋게 지내는건 경계하고... 미친 여자인가?

    전혀 호감이 생기지않아

  • 第3話への応援コメント

    거짓말이어도 문제지만 진심이어도...

    다른 남자에게 차인 중고품이 히로인이라는거잖아

  • 第15話への応援コメント

    誤字報告です。
    >マッカン好きだよなぁー。確かに着かれた後は結構良いんだが。それじゃ行ってくるわ」
    確かに疲れた後は結構良いんだが。

  • 第14話への応援コメント

    誤字等報告です。
    >このがく学年は過去みないほど逸材が揃っていて推薦もあるがそれを受けず、皆一般入試で大学を狙っている。
    この学年は過去見ないほど逸材が揃っていて推薦もあるがそれを受けず、皆一般入試で大学を狙っている。
    >タからいろんな部活の顧問に羨ましがられている。
    だからいろんな部活の顧問に羨ましがられている。
    >俺も日向が和希をす気になる前は勘違いしてたからな。
    俺も日向が和希を好きになる前は勘違いしてたからな。

  • 第13話への応援コメント

    >俺はユニホームに着替えると、ぐらうんどにあいさつをして出た。
    俺はユニホームに着替えると、グラウンドにあいさつをして出た。

  • 第10話への応援コメント

    誤字報告です。
    >しばらく経ち日向は泣き止んだ。すると俺の無なもでほほを擦っている。
    しばらく経ち日向は泣き止んだ。すると俺の胸元でほほを擦っている。

  • 第9話への応援コメント

    誤字報告です。
    >今日の夜ごはんにでもな。スーパ寄らないとな。
    今日の夜ごはんにでもな。スーパー寄らないとな。

  • 第8話への応援コメント

    誤字報告です。
    >それにしても告白が止まらないのは逆恨みをされるかのうせいもあるしはやくどうにかされる可能性もあるし早くどうにかしないとな。
    それにしても告白が止まらないのは逆恨みをされる可能性もあるし、早くどうにかしないとな。

  • 第7話への応援コメント

    誤字報告です。
    >終わったら勉強に手中するが余裕があるから誰かしらとは付き合うのだろう。
    終わったら勉強に集中するが


  • 第5話への応援コメント

    誤字報告です。
    >くっまさか料理できたんなんて。でも味は一豊くんの子のみじゃない可能性がある」
    好みじゃない可能性がある

  • 第5話への応援コメント

    子のみになってますね..

  • 第3話への応援コメント

    日向が和希の事好きなのに一豊の事をとやかく言うの腹立つな(笑)自分の都合で幼馴染縛りやがってやな感じ。