🎇変態性癖(アスペルガー的心理学教室)🎇

《変態性癖がどうして生まれるのか》

今回はこれがテーマです。


この問題はとても難しく、ネット検索では納得のいく答えに行き着かないだろうと思います。そこで今回は変態性癖と言う複雑怪奇な問題に切り込みます。


性は”種族保存本能に支配された領域になりますよね。ですから、性を語るなら本能というものを理解しておくことが必要になります。


コインロッカーベイビーという言葉を聞いたことがありますか?

コインロッカーベイビーとは、鉄道駅などのコインロッカーに遺棄された新生児のことを指します。1973年頃に日本国内で同時多発的に発生し、社会問題となりました。

その時テレビのコメンテーター達は口をそろえて言いました。

「動物でもこんな酷い事はしない。」


いやいや、この発言は間違いなんですよ。

正しくは「動物にはこんな事は出来ない。」なのです。

つまり「しない」のではなくて「出来ない」のですよ。

動物は本能に支配されていますから子供を大切に育てる事しか”出来ない”のです。


動物にはサカリという繁殖期が有りますが、それも本能に支配されているので人間のように我慢したり、別の事に集中するなどどいうことが出来ません。その時期は繁殖行動に支配されます。しかしその時期を外れると全くその気にはなれなくなるのです。


それでは食べ物はどうでしょうか。

動物は何を食べるかは本能で決まっていますから、親に教わらなくても、牛は草を食い狐は肉を食うのです。雑食動物は様々な物を食べますがそれは本能で決まっているので親に教わらなくても良いのです。


ところが人間は親が気を付けていないと、何でも口にして飲み込みますから・・口に入るような小さな玩具やコインなどは持たせてはいけませんよね。人間は何を食べるのかを教えなくてはならないのです。それを食育といいますね。


これらの事から人間は本能が壊れてしまったという事が分かりますよね。

動物は本能で決められたことしかできないのに対して、人間はいつでもセックスをしますし、何でも食べるし・・そして、コインロッカーに子供を捨てる事も出来るのです。

そしてそして変態性癖もあるのです。



・・人間は本能が壊れている・・

だから教育が必要なのです。

壊れた本能の代わりをしているのが教育なんですよ。


ね!

解って来たでしょう・・

教育が上手くいかないと人にはなれないという事が・・

詰まり、ヒトデナシになるのですよ。


だだ、ここで言う教育とは学校教育や家庭での躾だけには限定しません。友達同士の遊びや、その中で発生するいじめや、様々な社会との軋轢すらも教育と言う側面を持っています。良くも悪くもそこから学び取る全ては教育なのです。人間は社会の中で様々な教育を受けますが・・その教育者は複雑な社会そのものであり、その教育による影響は複雑です。


我々は誰もが教師であり誰もが生徒なのです。

そして誰にも責任は無いのです・・


人間の集団はまるでイワシの群れのように・・

まるで小鳥の大群のよう・・

意志があるようで意思が無く・・

ただ無秩序に 進路も無く さ迷っているようにも見えます。


不完全な親や混沌とした社会の中から我々は学ぶのです。

どうすれば生き残れるのか・・

どうすれば得をするか・・

何をしてはいけないのか・・

何をすべきなのか・・

愛と好きの違いは・・

性欲とは何なのか・・



下半身に対する関心と性的快感はいつごろ始まるのでしょうか?

ここからは性欲について考えてみます。


心理学的には性欲の前に性的情動という概念が有ります。

性欲というのはそのまんま性欲なのですが、性的情動はその元になるもので、これが生きていく為の本能のようなものとかいされています。


じゃあ性欲と性的情動はどう違うのかって事ですよね。

性欲はやりたいって事なのですが(笑)

性的情動は様々に姿を変える事が出来ます。

食欲や、遊びやスポーツ、攻撃性、勉強、戦いなどなど・・


ですから失恋を機に何かを成し遂げた人が多い理由が分かりますよね。

彼氏が出来たら少し細くなって奇麗ななったなんてよくありますが、おそらく食欲が性欲に切り替わったのかも知れません。


つまり、初めに性的情動はあったのですよ。それがどのように性欲に発達するのかという事なんです。


フロイドによると性的情動は乳児の時から有るのだそうです。

乳児に性的情動の塊が有るとして・・

そこから性欲の芽が育つのです。


乳児がオッパイを吸うときの快感は、食欲と性欲に分化されていなくて・・

つまり、まだごっちゃ状態で・・ただ心地よいのです。

何かを咥えたときの快感は1才位では性欲に分化されていないのです。


オシッコをした時の快感も1才頃は性的に分化されてなくて、ただ心地よいのです。

お母さんに抱っこをされたり撫でられたりする心地よさもまだ性的な心地よさには分化されていません。


オッパイを飲む・・

何かを咥える・・

オシッコをする・・

排便をする・・

撫でられる・・

しかられる・・

奪う・・

奪われる・・

下着・・

靴下・・

様々なものに性的情動は結びつきます。

まだ子供の頃で性的な興味の無い頃に始まるのです。


性的情動は様々なものと結びつき性欲へと発達していきます。それが起きるのは、おそらく乳児の時から徐々に始まっているので・・どのように結びつき、思春期に向けてどのように性欲に発達していくのかは、検証のしようが有りませんよね。


我々の性欲は動物のように本能ではなく、幼児期から思春期に掛けて獲得した妄想から発達しますから、育った環境や親子関係、親夫婦の関係、兄弟の関係、宗教との関係、見ていたテレビとか本とかアニメとか・・ほんとうに様々なものがヒントになって性欲妄想が完成しているのです。


ですから本当に様々な性癖があります。しかしどれが正解というものではありません。て言うか・・おそらくどれも間違っているのです。

性欲は本来は、本能に支配された単純で完璧なものなのですが、それが人間では本能が壊れたので、代替え的に性癖妄想が発達するのです。


ここで性欲妄想について説明します。

我々は性的衝動に鍵をかけていますよね。

性的衝動は、普段はしまっておかないと仕事や生活に支障が出来ます。イケメンを見たら直ぐに濡れたり、女を見たら直ぐにタツようでは困りますからね(笑)


この鍵の掛かり方は人によって違っていて、緩く掛かっている人と固く掛かっている人と居ます。緩い人はイケメンを見ただけで簡単に外れますが、固い人はその鍵を開けるキーが必要になります。それが性的妄想です。例えばオナニーの時に想像する妄想などがそうですね。



でですね・・

その性的妄想が一致しなければ男と女は・・出来ないというか・・

いや、男と女で性的妄想が一致する事はまれで、多くの場合はお互いの勘違いでセックスが成立しているのです。

つまりお互いに”成立した”と勘違いをして成立しているのです(笑)

面倒くさいな・・(笑)

だいたい男と女ってそういうものですよ。

もちろん成立しなければレイプ事案ですよね。



私は女性ばかりの家系なので女性の下着に興奮する事はありませんが、下着泥棒というような、下着に性欲を感じる人もいます。女では無くて女の下着と言うのが面倒くさいですよね(笑)

まさか下着で興奮する女の人は少ないだろうと思ったら・・

ある女性に聞いたところ

「セクシイな下着を見て男が興奮するのが私の興奮になる。」

と言っていましたから、下着では興奮しなくても男の興奮を予想して興奮するのも有りなんですね。


例えば・・

”人妻”は人の妻という事です。ただそれだけの事ですよね。

しかし”人妻”と検索すればエロ情報の多さに驚きます。こういうのをエロのキーワドと言いますが・・

エロキーワードは、人妻・女高生・SM・セクシイ下着・不倫・浮気・3p・スワッピング・NTR・性奴隷・などなどなどなど・・まだまだいくらでも有りますよね(笑)


人によって興奮するところが違うんですよね・・

女の人は「嫌!ダメ!」と言って、自分の性欲を男のせいにして、「私は嫌々なのだ」という担保を入れて淫乱を楽しむのですから、これはズルいです(笑)


ですから女性は、男による完全支配に燃える人が一定数居ます。全ての淫乱とエロを男に押し付けて、そのうえで淫乱な自分を受け入れるのです。まるで性の奴隷のように思えますが、そうではありません。彼女らの求める基準はとても厳しくて、簡単にはご主人様にはしてもらえません(笑)


男の場合、自我が確立していない人は自分より弱い子供や、立場の弱い人を好みます。こういうタイプの男は、男に慣れた水商売やプロと言われるような女性の前ではタタナイのです(笑) マザコンで育って心に幼稚な部分がある男は、大人の女は苦手になるようです。最近そういうタイプのお笑い芸人が話題になっていますよね(笑)


ところで・・

自分はどうなのかという事ですが・・

これはね・・

どのエロキーワードが自分に刺さるかという事ですね(笑)

私はどのエロキーワードもそこそこ刺さるので・・

いやいや、逆に刺さらない方を探した方が良いかもです。


私は下着はどうでも良いです(笑)

年も関係ないな・・いや、子供は駄目ですね。

汚いのは駄目ですね・・

私は無理やりと言うのは無いので、あまり「イヤ、イヤ」を連発されると引きますね(笑)


私は男を良く知っている女が好みで、処女とか一人しか男の経験が無いようなタイプは苦手です。むしろプロっぽくて茶髪のケバイ人が好きですね。男経験が10人以上とかでも全然問題はありません。

まあ、そういう事ですのでよろしくお願いしますね(笑)


昔ね・・セックスをスポーツみたいに考えていて・・

どっちが先に相手をイカセルかって事で・・

手でイカセッコをしたことが有りましたね(笑)

私も相手の女も馬鹿ですよね(爆笑)

でも、あくまでも合意が条件で無理やりなんてありませんよ。


それに好きじゃあなきゃあやりません。無意味に遊びでセックスだけなんて絶対にししません。でも、好きにはなりやすいタイプです・・(笑)


私はソープには行ったことが無いんですよ。

会って直ぐに裸になるのは恥ずかしい事ですよ。

まして会って5分で身体に触れ合うなんて緊張しかありません。

私はアスペルガー的ですからね・・

せめて1時間欲しいな・・

そうじゃなきゃあ そういう気分になれないですよ。


マッサージとかエステなどに行く気はありません。

散髪ですら嫌なんですよ。

好きになった人にしか体は触れさせたくないのです。

私ってめちゃ純真でしょう?(笑)


「ですからせめて、好きになるのに1時間下さい・・」

誰にお願いしてるんだよ(笑)



では又(^_-)-☆







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る