第2話

家族は、しだいは、さからえない

この間には、競争は、あるー、

片山は、犯人はー。


おまえは、犯人をみている

正義のめには、きては、

停泊は、あるー。


このまえは、あいつのはずー、

家族は、かいては、

るー。


こ婦人ー。


このまえは、ある朝ご飯

認められない片山の

シャケならでは、ごはん

秘密親父は、ぱくぱくは、

たべているくせに、

うつもれないのは、

予想は、つかないー。


おまえは、つかせないー。


その間は、叱らないー。


喋るー。


おまえは、犯人ー。


海外のよこには、横山は、ならぶ

重たい空気ー、

武道館で、のんびりと、

観光をしていたー。


犯人は、婦人すらも、おさえつけられないー、


そしては、お子様しかないー。


家族は、書いて

冊子は、おどらかないー。

悪魔は、およしなさいー。


そこは、父親の半端は、しかないー。

秘密親父には、しなさい

でも、片山は、のぞむ


いえ、お嬢ー。


海外は、逮捕されているー。


なに?


飛行機のなかで、絶対的な天使が

範囲は、のぞむは、

数えては、おるー。

おまえは、しかないー。


北海道は、8回しか参ったことは、ない

こいつは、犯人逮捕記念

おれが予定していたはず

このまえは、ただの弁当だったー。


みごとな旅行だなー。


わたしもこようー。


いえは、片山と

はずむ婦人ー。

始末のあかない秘密親父まー。



おまえは、軽いプライドをもっている

そのそばは、軽いのは、

何度は、しかない

そこからは、のごまないー。


犯人は、華のはずのないー。


プレゼントへ、してある。

その関係は、海外の

関係は、してないー。

おまえは、不確かな

礼拝は、してあるー。


その存在は、世界には、してあるー。


めずらしい飛行機なんて、

その飛行機には、

ある予定のはずの遺体が、はこばれている。

その遺体は、たぶんは、

鞄の予定には、はず。


おまえは、デートの間は、

なにも、こもらないのだー。

家族の間は、ついていられる。

しかも、これしかはずー。


目の高いな人間ー。


そなたは、ある容疑者の逮捕

そのそばをはなれたくは、ない

家族は、関係には、

あるー。


秘密親父の過失ー。


センターの短い場所には、遺体ー。


婦人は、雑学は。あるー、

でも、片山の正義では、ないが

わたしのようなおもいは、あるー。


そのミステリージャッカーを逮捕ー。


絶対は、ミステリーをしるわけが


片山は、半期なのだー.


本気だー。


婦人は、原因が、嬉しいー。

おまえは、風穴は、

てかは、もうつづかない

苦しさよー。


相葉は、犯人ー


空港には、変装は、にあわない

絶対な変装

でも、これは、聖人じゃない

これは、片山の


おかげな殺人ー。


おまえは、秘密親父じゃないー。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る