【男性向けシチュボ】自称妻のヤンデレ僕っ子に「おかえり」と出迎えられる【フリー台本】

真己

自称妻のヤンデレ僕っ子に「おかえり」と出迎えられる

おかえり、愛しの旦那さま。


おや、どうしてそんな不思議そうな顔をしているの?


変な君、でもそんな顔も僕は好きだよ。


玄関に立ってないで早く入っておいで。……うん、やっぱり、傘持ってなかったんだ。


君のことだから、折りたたみ傘なんて持ってないって知ってたよ。


本当は一緒に帰りたかったのだけど、部活中の君を待って、練習の邪魔しちゃ悪いと思ったんだ。


ああ、でも。そんなに濡れてしまうんなら、やっぱり迎えに行った方が良かった。ごめんね、僕の気が効かなくて。


代わりと言ったらなんだけど、部屋は暖めておいたよ。君が駆け込んでくると思ったから、バスタオルだって用意してる。


だから。玄関口で立っていないで、早く靴を脱ぎなよ。靴底まで水浸しだろう?  せっかくおろしたての靴なのに残念だね。


真夜中に、通販サイトにかじりついて、せっかく勝ち取った靴なのに……。


そんなに青い顔しないで。泥にまみれた靴の洗い方は勉強してきたよ。すぐに元通りにしてあげるから。


ん? ……どうして僕がここにいるかって? そんなの未来の君のお嫁さんなんだから当たり前だろう。


ああ、違うか。


君がそんな当たり前のこと聞くわけがなかったよね。


夫の気持ちが察せないのは、妻として失格だ。君が聞いてきたのは手段のほうだったんだよね。


大丈夫、君はちゃんと戸締りをしていたよ。僕はお母様からもらった合鍵で入っただけ。


お母様は一人暮らしの君を心配していてね、面倒を見るように頼まれたんだ。今さら頼まなくたって、最初からそうするつもりだったんだけどね。


でも、未来の義母にお願いされたんなら、張り切らずにはいられない。可愛いところがあるのだと笑ってくれ。


本当は何から何まで、僕が面倒見てあげたいんだが、まだ、その時じゃないんだ。


すまないね、卒業したら籍を入れよう。そしたら、おはようからおやすみまで、全部僕がやってあげる。


相思相愛なんだ、負担だなんて思ったことがないよ。


ほら、このタオルだって、ほんのり温かいだろう。


もう君が帰宅するって分かっていたから準備したんだ。よくできた妻だろう?


ほら、ぎゅう。可哀想に、そんなに震えて。僕が温めてあげよう。


もちろん、タオルなんかじゃなくて、この肌で直接、でも構わないんだよ。


そんなに照れないでくれ。何も、突き放さなくていいだろう。


僕は君が望むなら、全てを差し出す覚悟はもう出来ているんだ。


ほら、リュックを。濡れたままの制服じゃ、風邪を引いてしまう。


動かないで。


……ボタンが外せないだろう。一つ二つつ……三つ……。


くすぐったくしてごめんね。でも君が身じろぎするからだよ。


僕を焦らしているつもり?


だとしたら君は、上手だ。そそられてしまうよ、君のその肉体とじれったさにね。


僕だって若い乙女だ、男の体に欲を感じて当然だろう?


そんな驚いた顔しないでくれ。


ほら、胸の鼓動、わかるだろう。……もっと掴んで、柔らかい肉の奥で、心臓は高鳴っているんだ。


ねぇ、僕がこんな風になるのは君だけだよ。


出迎えるのもを脱がせるのも、触れ合うのも君だけ。


だから君も、他の女と目なんて会わせないでくれ。


浮気はいけない。


君の未来の妻は、誰より、嫉妬深いんだ。


今、ネクタイをほどいてるこの手で、君の首を絞めさせないでおくれ。


ふふ、……これは冗談じゃないよ。


僕はいつだって本気だ。


いつだって本気で、君に恋してる。君を、殺せるほど愛してる。


……僕の愛が、君の骨の髄まで届くことを願っているよ。


ほら脱げた。ズボンを脱がせるのは、将来の楽しみに取っておくよ。


だから、甲斐甲斐しい恋人にご褒美をくれるかい?


なあに、命まではまだいらないよ。


君を見取るのは僕の役目だが、今はそんな寂しいことよりも、もっと熱いことをしよう。


……バスタブ、湯を溜めてあるんだ。


ああ、ごめんごめん、別のことを期待したよね。でもそれはまだ、お預け。


僕は軽い女ではないんだ。


え、知ってるって?


それは僕の愛が伝わっているようで何よりだ。


さあ、お風呂に入ろう。


恥ずかしいけれど、バスタオルを巻いていればいいだろう?


……脱がさないでくれよ、大好きな君。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る