応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 その後の二人への応援コメント

    年下のイケメン王子(若干黒い)光くんと、無意識モテモテ童顔の若葉。
    どちらも素敵なキャラクターで、短編なのにぐっと引き込まれました。
    描かれていないエピソードについては脳内で補完という名の妄想がはかどりそうですね。笑
    素敵な読書体験をさせて頂き、ありがとうございました。

    作者からの返信

    護武 倫太郎 様

    ご感想くださり、ありがとうございます!

    キャラクターなどをお褒めいただき、とても嬉しいです。

    付き合い始めてから現在に至るまで、二人には様々なことがあったと思います。
    妄想していただけましたら作者として幸いです(*´艸`*)

    こちらこそ、お読みくださり、素敵なご感想をありがとうございました。

  • 第2話 その後の二人への応援コメント


     男性がしていても『小悪魔』的でいいのかな?
     イメージ的には女性が……。

     男性な自分からすると、ちょっと何を考えているのか分からない感じにも読めるし、『わざと』している感じにも読めちゃいますね。

     つまりはもしかして『好きな子にちょっかい出す男の子』の延長線的な?

     ミステリアスと捉えるか、母性本能的な物が発揮するか、それとも子供っぽさに嫌悪感が出るかで『モテ度』が変わってきそうですね。

     でもわかばはそういうところに『ずきゅーん!!』とハートを射抜かれちゃったのかな? これからも幸せに振り回されてくれ!!

     

    作者からの返信

    庵さん

    ご感想くださり、ありがとうございます!

    あー……、男性視点だとそうなるかもしれませんね……(^.^;
    特に、女性視点のラブコメ(漫画など)に馴染みがない方だとさらに……

    うーん、小悪魔。

    『翻弄する」「揺さぶる』
    『気を引きたい(振り向いてもらいたい)』←ここが男の子の延長かな?

    なので、『わざと』ではありますね。

    光の場合はかなり年の差があるので、イニシアチブを取りたい感じもありますね。

    年下というだけじゃなく、「惚れたほうが負け」という認識も強いと思います。

    それに加えて、何気なくちょっかいを出していたら、若葉の反応が可愛くて、だんだんと手応えも感じ始めたので楽しくなっちゃったんでしょうね(笑)


    >子供っぽさに嫌悪感が出るか

    これはもう『イケメンは正義』なんですよ(笑)
    光は良くも悪くも、自分の使い方をよく分かっています(^o^;

    ちなみに、若葉が落ち始めたのは、子ども扱いしていた子が大人の男性に見えるようになってしまったからです。

    若葉はチョロいし(笑)、光もちゃんと大人の視点で世の中を見ているので、二人は今後も大丈夫だと思います。

    お読みくださり、ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

  • もう少し先まで連載が進んだら感想書かせていただきますね。(*^▽^*)

    粗筋からそそる感じのお話の様なので、この先を楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    武 頼庵(藤谷 K介)様

    お読みくださり、ありがとうございます!

    この作品、あらすじのほうが苦労しました。何度も書き直して、今のかたちです(^.^;

    なので、そそる感じのお話と言ってくださり、とても嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

    二部構成なので、次話で完結となります。
    ラストまでお付き合いいただけましたら幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m