応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話 怪人の王(中編)への応援コメント

    この世界における、『女神の巫女』の立ち位置が気になりました。
    流石に、信者ゼロにおける『女神の巫女』の影響力を踏まえれば、マホヨたちに失礼な態度を取るお偉いさんは有り得ないと思いました。

  • 第20話 怪人の王(中編)への応援コメント

    都内が一晩に使う電力でも50%?残量20%とかだったら増分30%?にしかならないとか、ゴッドzilla並ですね!

  • 第17話 行方不明への応援コメント

    魔法省の一般人が入れない建物の作りに、選民意識を感じたため、主人公が魔法使いを嫌っている理由を理解することができました。

  • エイル様とフレイヤ様じゃないんですね神様。

  • 似たような能力を持った二人の前例を踏まえると、アルテナ様がどのような理由でマホヨちゃんを『光の魔法少女』にしたのかとても気になったため、続きがとても楽しみです。


  • 編集済

    ハムスターの使い魔って目立たなくいいなー。
    →目立たなくていいなー。
    さっちゃんはプライドが高い。
    →せっちゃんは

  • 第4話で、ほとんどの『魔法使い』は嫌な奴だ、とマホヨは見なしていますが、今話でのマホヨの口ぶりから、三咲・メアリーさんのような真っ当な『魔法使い』はどの程度の割合でいるのでしょうか。

  • 第7話 魔法使いのお仕事への応援コメント

    『信者ゼロ』のふじやんを踏まえれば、魔法使いが特権階級扱いされていることに納得が行きました。

  • マホヨの貯金額はどれくらいなのでしょうか。
    長年、マホヨは魔法少女を勤めて来たことから相当な貯えがあると思えたため、気になりました。

  • 特化型は意外と実用的でいいですね。

  • 主人公が告白をあっさりと断れるほど、何回も告白を断っているぐらいにはモテているのではないかと思えました。

  • 『信者ゼロ』と『ゼロ剣』から先生の作品を読んでいますが、明るくて読み易い作風で面白かったため、もっと読みたいと思いました。

  • 日を消せたりするかな?
    →火を消せたりするかな?
    女神サマから力を貰ってて水が弱い
    知ってる世界観だったりするかな?