応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1-7【It Will Be Called】への応援コメント

     こうして神父さまは、さらに血塗られた道へ。
     熾烈で恐ろしい戦いの向こうに、希望があればいいのですが。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    彼の建て上げる希望の家に、優しい人々が集うと信じて(´;ω;`)

  • 1-7【It Will Be Called】への応援コメント

    みなさまのコメントを拝見しつつ読み勧めて来ましたが、番外編だったんですね(*´艸`*)

    自分の、数時間先の命でさえ確定できないような欲望と怒りと悲しみの連鎖の中で、ただひとり光りある未来を信じて戦う神父様。

    切なく、そしてカッコいいですね。

    そして相変わらずの表現力……めちゃめちゃ怖かったです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫さま
    泣かしてしまいました😂
    ごめんにょ(´・ω・`)

    でも神父の切なさと格好良さが伝われば大成功なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    PS
    ノートでのご紹介ありがとうございました(*´ω`*)✨


  • 編集済

    1-7【It Will Be Called】への応援コメント

    たまにゃん以外で、初めて深川様の作品を完読させていただきました!
    ホラージャンルとのことで、薄目を開けつつ……。
    すると、想像だにしなかったハードボイルド神父の退魔伝!
    怖いよりも熱いお話で、ラストが読めず、最後まで楽しく読ませていただきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


  • 編集済

    1-6【Sound Of Heaven】への応援コメント

    こんにちは。熱く、篤い神父様。かっこいいです!

    ……そしてこっそりと。親父の目に、になっておられます。(ご訂正後コメント修正要でしたらお申し出下さいませ)

    作者からの返信

    豆ははこ様
    おやじ〜〜〜!!!(´;ω;`)
    違う…(笑)😂
    そうだけど、そうじゃない🤣

    予測変換を過信したようです(^_^;)
    ご指摘ありがとうございました😆✨

  • 1-6【Sound Of Heaven】への応援コメント

    和物もおどろおどろしいですが西洋物はもっとファンキーかと思ったのですがこちらも怖かったです
    天が味方してくれてよかった

    作者からの返信

    @rnaribose様
    悪魔の怖さをどう表現するのか?がずっと課題だったので、怖いと言ってもらえて嬉しいです(´;ω;`)✨

    そして毎度毎度、素敵なレビューを残して下さりありがとうございます( ;∀;)✨
    いつも励まされてます🥲


  • 編集済

    1-6【Sound Of Heaven】への応援コメント

     想いが熱い。
     そして神父さんのリボルバーは、きっとマグナム44に違いない。

    作者からの返信

    青田 空ノ子 (あおた そらこ)様
    ありがとうございます(´;ω;`)
    神父、熱いです(T_T)
    そして彼の銃の正体は本編で…(笑)

  • 1-5【Left Behind】への応援コメント

    無慈悲な展開。最後に現れた少年もまさか……大丈夫ですよね?

    作者からの返信

    押見五六三様
    無慈悲な世界で神父は戦います(;_;)
    結末やいかに?(T_T)

  • キリスト教にも詳しいのですね
    さすが博識でいらっしゃる

    作者からの返信

    @rnaribose様
    聖書はめっちゃ読みます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    でも博識はどうだろう(;´∀`)
    勉強家の方々には到底及ばないな…と日々痛感しております( ;∀;)


  • 編集済

     今の推しということで本編より先にこちらを拝読してしまいました。
     世紀末ハードボイルドといった悲痛な重厚さですね。
     映像化した際にぜひこの場面には、レクイエム系の混声合唱を流してほしいです。

    作者からの返信

    青田 空ノ子 (あおた そらこ)様
    まさしく今推しです(笑)ありがとうございます✨
    レクイエムいいですね(*´ω`*)
    グレゴリオ聖歌とか、そのあたりがバッチリです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 1-1【Children called...】への応援コメント

    神父様は善人か悪人か、ドキドキします。

    作者からの返信

    弥生ちえ様
    コメントありがとうございます!ドキドキ嬉しいです!破滅的な状況で神父が何を選ぶのか。どうか見守って下さい…!

  • 1-0【The Outcast From Paradise】への応援コメント

    あ!本編未読ですが、読み進めて大丈夫でしょうか(・ω・;)

    作者からの返信

    弥生ちえ様
    お読み頂きありがとうございます(*´ェ`*)

    繋がりはありますが、単独でもお楽しみ頂けるように書いておりますので、是非読み進めて頂ければと思います😊

  • 1-0【The Outcast From Paradise】への応援コメント

    まさにエピソード0という感じで、これから物語が始まる!と期待に胸が膨らみます。
    映画の予告編のようなカッコ良さを感じました。

    作者からの返信

    大隅 スミヲ様
    お読み頂きありがとうございます(*´ω`*)✨
    ハードボイルドの雄であられるスミヲさんに、カッコ良さを褒められると何だか照れますね(笑)(*´艸`*)
    嬉しいです✨