応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ああああああ更新神いいいいい

    作者からの返信

    亜神さん

    番外編もよんでいただき、ありがとうございます^ ^

  • 「ずいぶんと、ウチの子達を可愛がってくれたようねぇ」

    今更やって来た間抜けがなんの様だ・・・。

    つまらん

    作者からの返信

    @pierrot-uvさん

    作中でも触れていますが、フレイヤは魔王という立場をとても重く見ているので、よほどの状況でもない限りは自分からは手を出さないってスタンスなんですよー。それに地下は外界との通信も遮断されているので(物語後半では改善されていますが)、ミランが来るまでなにも知らず、そのため、駆け付けるのに遅れてしまったというわけです。

    まあそれ以前に、ルトを信頼しきっていたせいというか、ルトが人間ごときにやられるわけがないっていう慢心があったせいもあるんですけれどね(苦笑)。

  • 完結おめでとうございます!
    ふたりとも いえ、三人とも幸せそうで良かった♪∩´∀`)∩♪

    エスパー魔美w
    不二子先生の中でも超マイナーなネタありがとうございます(笑)

    作者からの返信

    @sengoku1146さん

    お祝いの言葉、ありがとうございます!

    >マイナーなネタ

    エスパー魔美ってマイナーなのかなあ。アニメ化も実写化もされているし、キテレツやオバQと並ぶくらいの有名な作品だと個人的に思っていたのですが……(^^;)

    それでは、コメントありがとうございました。

  • おもろかった!!
    番外編も読みたい!!!

    作者からの返信

    亜神さん


    コメントありがとうございます。
    番外編は近い内に投稿しようと思っているので、それまでお待ちくださいませー。

  • 完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    @yorozunokotonitukaikeriさん

    お祝いのお言葉、ありがとうございます!
    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


  • 編集済

    サーモンとイクラが
    両方のった丼が出てくるのかと
    ヒヤヒヤしてしまいました(^q^)ワクワク♪

    作者からの返信

    @sengoku1146さん 


    さすがにサーモンとイクラ(意味深)はヤバいですからねぇ(苦笑)。


  • 編集済

    今回も
    色々ブッこんで下さって嬉しい限りです
    ありがとうございます(笑)

    作者からの返信

    @sengoku1146さん

    こちらこそ、細かすぎてわかりづらいネタに反応してくださってありがとうございます(笑)。

  • マッマ登場!!
    やってしまえ

    作者からの返信

    @v65ctcgcrさん

    ついにお義母様もといフレイヤも参戦で、アレス達との戦闘も終わりが見えてきました。
    最後まで楽しんでいただけると幸いです^ ^

  • ヤバいまじ感動した!!!!続き楽しみ過ぎる!!!

    作者からの返信

    亜神さん

    コメントありがとうございます!
    次回もお楽しみに^ ^

  • ここまでヘイトをためたからにはどれだけ悲惨な目にあわせられるのかゾクゾクしますね〜

    作者からの返信

    @yorozunokotonitukaikeriさん


    それはまあ、次回をお楽しみにということで(笑)。


  • 編集済

    勇者よりもちび女の方が気色悪い、人の心とか無いんか
    赤子まで殺めようとするのはド畜生やんけ

    作者からの返信

    @furanHSさん

    やろうとしていることは非道極まりないですが、リタの中では魔王=巨悪ということになっているせいもあって、赤子すら容赦すべきではないって思い込んじゃってるだけなんですよー。
    ちゃんと真実を受け止めきれていたら、また対応も違っていたかもしれないんですけどねぇ。

  • クズ女すぎる

    作者からの返信

    @v65ctcgcrさん

    まあリタもアレスの悲願を成就させようと必死なんですよ。ただ手段としてはかなり非道ではありますけどね(苦笑)。

  • 自分が石を投げてきたクズどもよりもクズになってることに気付かないのかな

    作者からの返信

    @karapitimementoridaisukiさん


    自分は正しい事をしているって信じきってますからねぇ。それも長年王国側によって植え付けられた価値観なので、なかなか洗脳状態を解くのも大変っていう……。まあ、アレスが正義感に溺れているのに変わりありませんが(苦笑)。

  • 途中に妖怪◯ォッチネタがあって嬉しかった

    作者からの返信

    @karapitimementoridaisukiさん

    けっこう旬を過ぎたネタをかましてしまったので、果たして気付ける人はいるのだろうかと少し不安だったのですが、喜んでもらえたようで何よりです^ ^

  • 今更ですが
    昭和から令和まで
    ネタを網羅する見識の広さ。
    真面目な話、畏敬の念しかありません…

    作者からの返信

    @sengoku1146さん


    単なるパロネタ好きのオタクってだけなんですけどねw
    でも書いててすごく楽しかったですwww


  • 編集済

    まさかカ○ヨムでクンニというワードに
    お目にかかる日が来るとは…

    長生きはするものですね(笑)

    作者からの返信

    @sengoku1146さん


    @sengoku1146さん!? ◯で隠すところ間違えてる間違えてる!
    それだとまるでカクヨムが卑猥な言葉に聞こえちゃいますよwww

  • 第12話 一夜明けてへの応援コメント

    ルト様
    🔰なのにいきなり乗っかっちゃうとは
    大胆デスネ!(*/□\*)
    しかも中田さんですか(汗)

    作者からの返信

    @sengoku1146さん


    カケルが好きなあまり、上に乗っかっちゃたルトさんですが、だいたいミランの仕込みだったりします。
    ただ、まさか避妊をしなかったとはさすがのミランの想定外だったようで、これでも内心ちょっと動揺していたり。
    策士策に溺れるとはまさにこの事ですね(苦笑)。


  • 編集済

    シャバドゥビタッチで
    マジックショウタイムの開幕ですね(^q^)

    最高ですが、
    ウチの子達には見せられません(笑)

    作者からの返信

    @sengoku1146さん


    エッチな話が多いので、子供さんには分別が付くお年頃になってからぜひ読ませてあげてください(笑)。


  • 編集済

    第8話 敵対する理由への応援コメント

    純 冒険系ラブコメかと思いきや
    エロ満載ジャマイカ(笑)

    ルト様の
    ツンデレなのに尽くす娘
    というトコロが非常にポイント高いです。

    作者からの返信

    @sengoku1146さん


    >エロ満載

    おそらく、こんなにエロ満載(R15相当)な小説なんて、カクヨムの中でもこれくらいなもんじゃないかなと自分でも思います(笑)。

    >ツンデレなのに尽くす娘

    これからどんどんデレていくので、どうぞお楽しみに!


  • 編集済

    第2話 現状報告への応援コメント

    後日譚で
    二人の愛の結晶めでたし✕2ではなく
    オメデタから始まるラブコメとは…
    新しい(笑)

    作者からの返信

    @sengoku1146さん


    言われてもみると、わりと初めの方から妊娠の話をするラブコメというのも珍しいかもしれませんね(笑)。

  • アリアァアーーーーーー!

    作者からの返信

    ハタスズさん


    このコメントを最初に見た時、このあとの話に出てくるキャラ(名前は少し違いますが)を予言されたのかと思ってビックリしました(笑)。

  • イケメン(笑)

    作者からの返信

    亜神さん

    ナルシストなんですよ、アレスは。実際イケメンでもあるんですが(苦笑)。

  • 何故全裸(*´д`)

    作者からの返信

    MonMoさん

    それは次回明らかに!(笑)

  • PleaseノクターンPleaseノクターンPleaseノクターンPleaseノクターンPleaseノクターンPleaseノクターンPleaseノクターンPleaseノクターンPleaseノクターンPleaseノクターン

    作者からの返信

    @YinxHTさん

    ノクターンって、小説家になろうの方のですかね?
    一度は考えたんですが、R15指定の範囲内で読んでもらいたかったので、こういう形になりました。
    ご理解いただけると助かりますm(_ _)m

  • はよ結婚しろ

    作者からの返信

    @YinxHTさん

    結婚するかどうかは、まだ秘密という事で(笑)。

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    @YinxHTさん

    (^○^)

  • なんだこの純愛。最高かよ

    作者からの返信

    @YinxHTさん

    これで終わりじゃないぞよ。もうちーっとばかし純愛は続くんじゃ。

  • 第9話 隠された真実への応援コメント

    いいからイチャコラ

    作者からの返信

    @YinxHTさん

    次の話でイチャコラするよ!と書こうと思ったら既に読まれてた件(笑)。

  • 急にラブコメしだすの大好き

    作者からの返信

    @YinxHTさん

    これからもどんどんラブコメするので乞うご期待!

  • 【いろんな意味で】汚れっちまった悲しみに、、、、

    作者からの返信

    @Ennouさん


    ルトにとってはすごく喜ばしい事なんですけどね(苦笑)。

  • アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
    そんなぁ

    作者からの返信

    @Ennouさん

    いやあ、@Ennouさんはほんと良い反応をされますね〜(^^)
    こうしてコメントを返すのが毎回楽しみになってます(笑)。

  • 第17話 闇夜に蠢くへの応援コメント

    Oh,f× ×k for 赤毛の一味

    作者からの返信

    @Ennouさん

    なんか麦わらの一味みたいな言い方ですねw
    ああでも、やっている事は海賊というか盗賊みたいなもんだから、別段間違ってもないのか(笑)。

  • いやちょっと待てw w w w
     1夜で大当たりかよw w w w

    作者からの返信

    @Ennouさん

    一夜で見事命中させるくらい、勇者はスナイパー(下半身的な意味で)でもあったという事ですね(笑)。

  • おおおおおおおおおおおおっ

    作者からの返信

    @Ennouさん

    めっちゃ興奮してますねwwwww

  • お早いとはアレですよね早⚪︎ですよねw w w w

    作者からの返信

    @Ennouさん

    早◯で合ってますw

  • 第9話 隠された真実への応援コメント

    ゾンビが持ってるゾンビになれる薬Sanかれあ…散華 礼弥…
    また漫画アニメ見たくなるなー

    作者からの返信

    @lucky_yuyukoさん

    アニメ(もう十年前になりますが)の方は原作の途中で終わっちゃったんですよねー。アニメ放映時は原作もまだ連載中だったとはいえ、原作のラストまでやってほしかったなあ。

    それでは、コメントありがとうございました。

  • 第8話 敵対する理由への応援コメント

    このゾンビ医者、濃いと書かれていたけど、ホントに濃いなぁ。
    でも好きなキャラです。彼女に☆三つ!

    なんか、人間側にあやしい話も出てきたし、まだまだ面白くなりそう!
    そろそろ中間点。その調子でガンバレ!

    作者からの返信

    テツみンさん

    >☆三つ

    とてもステキなレビューコメント、本当にありがとうございます! 感謝感激雨霰です!
    しかし、まさかミランで星三つを頂けるとは(笑)。

    でもミランは自分も好きなキャラなので、気に入っていただけてとても嬉しいです!

    >その調子でガンバレ!

    応援ありがとうございます! このあとも全力で駆け抜けたいと思っております!

    それでは、コメントありがとうございました!

  • 第2話 現状報告への応援コメント

    魔王は勇者の強大な性剣の前には墜ちましたと、、、

    作者からの返信

    @hackberryさん

    そのかわり、決して勇者の性剣で貫いてはいけなかった壁を貫いてしまったせいで、かなり複雑な事態になってしまいましたけどねw

  • ハ、ハ、ハ! 勇者がNTRの話はいくつもあるけど、自分がNTRしてどうすんねん!

    ということで、戯先生、こんにちは。
    ついに、満を持して長編ですね!
    欲望ダダ洩れの主人公と、なんかデレてきた魔王さまの『デキちゃった』から始まるお話、さっそく続きが気になります!
    あと一ヵ月半となりましたが、ガンバってください!

    作者からの返信

    テツみンさん

    満を持しての長編、出してみました。
    内容的にはおバカな主人公と純情な魔王がいちゃラブしたり、たまにシリアスしたり、でもやっぱりいちゃラブしたりと、だいたいイチャイチャばかりしているお話(笑)ですが、残り一ヶ月半、カクヨムコンに向けて全力で邁進していきたいと思っております!

    それでは、コメントありがとうございました!