応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 ゆきあいがみ③への応援コメント

    目まぐるしく状況の変わる戦いですね。獣たちは忠実で、一頭ずつ見ると案外かわいいのかも……と思いました♪

    作者からの返信

    この戦いもそろそろ終わりを迎えます。
    忠犬という言葉がありますが、頼もしさは好ましさになり、だから可愛く見えるのかもしれませんね。

  • 第8話 山にて逢うものへの応援コメント

    ついに本当の戦いが幕を開けましたね! アヤカシ……不気味です。人を喰ったりするのでしょうか。
    まずは初戦の勝利を祈ります。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    一味違うアヤカシとの戦いは、こちらも一風変わった運びとなります。
    楽しんでいただけるよう頑張ります!

  • 第6話 魔女と従士への応援コメント

    剣舞であることを忘れて、熊との死闘が見えるようでした!
    動きの激しさとは裏腹に歌の素朴な言葉遣いが独特のリズムを生み出していますね。
    魔女と従士は、こうやって共に闘っていくんですね。実戦はどうなるのだろうかと楽しみです(^^)

    作者からの返信

    ゲームならここまでがチュートリアルて感じですね。二人はこういう風に力を合わせて妖と戦っていきます。
    拙いですが表現したいことが読み手に伝わるように頑張ります。

  • 第3話 フライハイワードへの応援コメント

    魔導書が使い魔って発想が面白くていいですね~^^

    作者からの返信

    この世界の魔女はそれぞれに魔導書を所持しています。
    理由はまだ先なのですが、使い魔にしておくと都合が良いのです。

  • 第1話 クレイへの応援コメント

    新連載、少年少女の冒険ものですね!
    幼馴染の二人が魔女と従者の関係になるなんて、既にエモい予感がします。
    続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんでいただけるよう更新頑張ります。