応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 エピローグへの応援コメント

    面白かったです。
    若気の至りの甘酸っぱさと少しの後悔(?)が程好く、心地好く…
    それでもいつまでも変わらない想い。

    再会は奇跡なのか必然なのか…

    じんわりと暖まりました。(⌒‐⌒)

    作者からの返信

    ninjinさん!読んでくれてありがとうございました🥰🥰

    面白かったと言って貰えてとても嬉しい!です🥰🥰

    しまい込んだ青い春の記憶が日の目を見るなんて現実には、考えにくいかも🥰
    でも、そのチャンスがもしあったら、堪らなく愉しいだろうなって思って書いていました🥰🥰🥰

    縁って不思議ですね🥰🥰🎉🎉
    ありがとうございました🎉🎉

  • 第9話 エピローグへの応援コメント

    ここから二人の新たな人生が始まりますね。
    感動を頂きました。ありがとうございます!

    作者からの返信

    ヤンさん!お読み頂きましてありがとうございました🥰🥰
    そして、温かなコメントまで!感謝です🥰🥰

    少し青過ぎたかな?なんて思いながら書きました🥰😆

    それでも想い出話だけでは終わりたくなかった私です🥰🥰
    あのふたりはこれから優しい春を迎えると想います🥰🥰

    ありがとうございました🎉🎉

  • 第9話 エピローグへの応援コメント

    ほわぁ~(///ω///)
    面白かったです(*´-`)
    中学生の頃なんてぜんぜん素直になれなかったですよね(* >ω<)
    そんな時に自分の思ったことを素直に口に出したり行動したり出来るササミちゃんに惹かれる気持ち、よくわかる気がします。
    そういう人がものすごく大人に見えて憧れちゃってたことを思い出しました(笑)
    最後はお互いの名前をまた呼ぶことができて本当によかったです(〃艸〃)
    二人がまた二人で幸せになることを願います(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    クロノさん!読んでくれて感謝です🥰🥰

    誰でもが通る中学時代。
    高校生や大学生とは、かなり違う世界観にいるんですよね。ホントに青い春を過ごしている。
    そんな想い出を、心の奥底にしまい込んでいる大人。

    それを引っ張りだしかった🥰🥰

    面白いって言って貰えて
    嬉しかったです🥰🥰
    ありがとうございます🥰🥰

    あのふたりは、幸せいっぱいだと思います🥰🥰
    コメントありがとうございました🎉🎉

  • 第5話 事件は起ったへの応援コメント

    ドキドキッ(* >ω<)