応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これからへの応援コメント

    完結、お疲れ様でした。
    今作も楽しかったです!


  • 編集済

    ちからへの応援コメント

    自己中具合が堪りませんね!

    魔界壊すのってそんな容易なの? 在住の強者が塊で本気の抵抗してこない?
    それとも、知覚外だから実質無抵抗……自宅にいてだらけきってたら急に家にミサイルぶち込まれたみたいな?

  • 人権への応援コメント

    >「そりゃあ、少なくとも恐怖を抱くようなことはするよ。それでも安心して?
    大丈夫。悪魔も龍も耐えられた
    セリフ括弧が閉じられてないです。

    神体実験開始……!

  • これからへの応援コメント

    唐突な終わり方だね。
    後は気分次第?

  • これからへの応援コメント

    最後!終わりが!魔王になっちゃった!w

    作者からの返信

    あっ!?

  • 悪魔への応援コメント

    こんな話だっけかと思ったらやっぱり別の作品だったか

    ここからどうなるのか楽しみである

  • 四歳への応援コメント

    何処のシャドウさん?

  • 転生への応援コメント

    味濃いめ(✽︎´ཫ`✽︎)

  • ちからへの応援コメント

    人体実験って言ってるけど、人は魔女だけ?
    実験体で良いのでは?

  • 状況説明への応援コメント

    ノアって誰?

  • 婚約者への応援コメント

    九条家?

  • 再びへの応援コメント

    大丈夫、モルモットは大切に扱うよ
    貴重なサンプルは大切さ

  • 洗いざらいへの応援コメント

    神様「……!、狂信者怖い」

  • 洗いざらいへの応援コメント

    >「それにふざいしてまだまだあるわよ?神様に会うために魔法を研究しているとか、なんで当たり前のように神様に匹敵しているのか、諸々も聞きたいわね」
    付随して、かな?

  • への応援コメント

    魔神に与えられたダメージよりも、この魔法使った時の方が余程被害を受けていてそうで草。

  • 神域への応援コメント

    稲荷がモチーフ?
    無敵は化かし?

  • 神域への応援コメント

    大事なセリフが誤字で「権限」になってます
    「顕現」では?


  • 編集済

    恐怖への応援コメント

    主人公こそ魔神w

  • 反撃への応援コメント

    誇りだけで済まない。逃亡も自決さえも元いた場所に戻ることが微かな希望
    見つけたぞ~と追ってきそうだが

  • 狼煙への応援コメント

    主人公もはや現人神だよなw

  • 狼煙への応援コメント

    えっ、貴方が言うの?

  • 懇願への応援コメント

    捕まえて実験して改造して廃棄するのですね、ワカリマスw

  • 四歳への応援コメント

    熊と素手で戦えるレベルで車に轢かれて死ぬはなんか違う気がする。

  • 悪魔への応援コメント

    プロモーション


  • 編集済

    模擬戦への応援コメント

    幼年期の体(高くても100cm)で、突進してくるおそらく大人の女騎士(低くても150cm)の髪を掴んで、持ち上げながら腹に膝蹴りはさすがに身長差がおかしくない?

    追記
    ええ…脳筋w

    作者からの返信

    浮けばいいやん、主人公が

  • 激闘への応援コメント

    もはや主人公の方が魔神にふさわしいw

  • 合流への応援コメント

    >「えぇ、ただいま帰ってきました。それで……?父上とお姉ちゃんでも勝てそうになり相手がいたって本当ですか?」
    勝てそうにない

  • 一時的な平和への応援コメント

    >その説明を聞いた者たちは各々で話し合い、言葉を交わし合い、その果てに僕の発言を指示する方向へと傾いていく。
    支持

  • 魔王への応援コメント

    よくやった!

  • 実験タイムへの応援コメント

    法では裁けないタイプの悪行だねぇ。

  • 天撃への応援コメント

    文字通り戦略レベルまでに影響を及ぼせる戦略級の特記戦力だから、来た時点で作戦壊れるってのは間違ってない気がする……?

  • 因縁への応援コメント

    言質いただきました!
    それはそうと、面倒が舞い込んでくるから自重する方針では? ……王女にタゲられて振り回されてるからもう今更なのか。

  • 二人への応援コメント

    >良いのよ、これくらい。むしろ、貴方たち二人を牢屋なんかに閉じ込めていた他国の人間が冷血漢なのよ。可愛い女の子二人はちゃんともてなさないとね。
    一見良識ありそうな発言だけど、分解してみればルッキズムと性差別の化身だぞ……。


  • 編集済

    状況説明への応援コメント

    >「……そのまましばらくそこで過ごしていれば?とでも言い放ちたい気分だけど流石に駄目よね。わかったわ。それじゃあ上の砦の方に行きましょうか」
    駄目に決まってるだろ、王命遂行中の大貴族次期当主だぞ。

    ……作者様はたくさん作品抱えてるから、混信は仕方のないことなんだ(諦め
    いつもお世話になっております、今回の作品も楽しく読ませてもらってます。


  • 編集済

    お姉ちゃんへの応援コメント

    殿下ァ……文脈で察せよ、割と重要案件だぞ。……場所と説明未実施が多少問題なだけで。

  • 人化への応援コメント

    33号までのサンプルの安否が気になりますねぇ。


  • 編集済

    魔物への応援コメント

    「要らない、僕独りでやる」
    って言えば自分のペース(魔法研究マシマシ)で充実した日々を送れそう。

  • 模擬戦への応援コメント

    少し乱暴に感じますが、その破天荒さが魔法研究に戻りたい焦りを表しているようでとても良いです!

  • 婚約者への応援コメント

    >そんなロムルス家の当主である父上を相手にするときは国王であってもそこまで強きには出れないだろう。
    強気

    >九条家に相応しい実力があるのであれば今すぐ表に出なさい!この私が直々にその実力を暴いてみせるわ!
    九条家……?

  • 父上への応援コメント

    >「えぇ、そうですね。魔法はどれだけやっても奥が見えませんから……非常に楽しいです。あぁ、それとご安心を。しっかりと
    文章が途切れてる気がします。

    >父上の口から出来た『婚約者』という丹後に僕は固まる。
    単語


  • 編集済

    書庫への応援コメント

    家の存在意義だけ注目すれば、魔法狂いが生まれたのは確かに幸運なんだよね……。

  • 魔法への応援コメント

    推しの初魔法の被験者になれたの嬉しいよなァ?

  • プロローグへの応援コメント

    >神の実在を信じ、奇跡の可能性と魔法の存在を確固たるものとしての存在を
    文章途切れてる……?

  • いただきますへの応援コメント

    これが狂気、

  • 言語への応援コメント

    主人公化物w

  • 黒い粘性人型実体への応援コメント

    主人公やはりマッドだなw
    強いて言うならマッド魔道士?w

  • わけへの応援コメント

    あぁ〜これ魔王とグルなんだろうなぁ…。
    いくらなんでも余裕ぶりすぎるんだよなエウリア…
    この余裕が魔王が倒されるか圧倒されてるのを見てもできるのだろうか?

  • わけへの応援コメント

    この口調魔王か
    逆探知で来たか、モルモットの魔族がいそうだし

  • 後始末への応援コメント

    グリムて…某ゲームの狸とごっちゃになってまうではないか…

  • プロローグへの応援コメント

    誤字報告です。
    誤:暗くなってしまった後者をたった一人で歩きながら。
    正:暗くなってしまった校舎をたった一人で歩きながら。
    ではないかと

  • プロローグへの応援コメント

    >周りの喧騒すらも聞こえなくなっていくマキナはぼやける視界でぐちゃぐちゃになる己の体をぼーっと眺めながら諦観の意を浮かべる。

    ……マキナって誰? 主人公? 助けた少女?

    作者からの返信

    修正!
    別作品の主人公やなぁ……当時平行していると、いつの間にか僕の中でキャラが混ざるぅ

  • 模擬戦の前への応援コメント

    痛いです

    作者からの返信

    なろう系ってそういうものでしょ

  • お姉ちゃんへの応援コメント

    強引なセクハラは止めないとね!


  • 編集済

    への応援コメント

    ビジネスマナーを忘れてるけど転生前が現役高校生なら仕方ないね

  • 到着への応援コメント

    量子コンピュータの電脳アシストがありそう

  • 一時的な平和への応援コメント

    帝国に説明責任をぶん投げた(笑)

  • 増援への応援コメント

    そんな戦士の最期が脳天を魔法で打ち抜かれ……下半身を露出している状況というのは不味いだろう。

     流石にそれは選手の沽券に深く関わってしまう。


    そんな戦士の最期が脳天を魔法で打ち抜かれ……下半身を露出している状況というのは不味いだろう。

     流石にそれは戦士の沽券に深く関わってしまう。



    「まっ、埋葬に関してはこんなもので良いだろう。彼の職務への忠義には経緯を称するが、それでも僕たちは本質的に敵同士。ちんこを隠してやればもう十分だろう」


    「まっ、埋葬に関してはこんなもので良いだろう。彼の職務への忠義には敬意を称するが、それでも僕たちは本質的に敵同士。ちんこを隠してやればもう十分だろう」


    でしょうか?



  • 快進撃への応援コメント

    これに出来上がるのを間近で見てしまった
    哀れな2人

  • 実験タイムへの応援コメント

    悪役転生どころか最初から悪役?!

  • 戦略?会議への応援コメント

    パワーこそ命!

  • 天撃への応援コメント

    庭に隣家との間の壁を作ろうと重機をレンタルしたら何故か0.7クラスのユンボが届いてしまったみたいな?
    庭に入れるとか以前の問題で動いただけで電線切れちゃうみたいな?

  • 状況説明への応援コメント

    またノアが出て来た


  • 編集済

    到着への応援コメント

    またノアが出て来た・・・誰?

  • 転生者への応援コメント

    ノアとは?

  • 婚約者への応援コメント

    九条家?とは??

  • 模擬戦への応援コメント

    誤字?報告です

    > ロムルス家としての教育はただ一度の敗北も認めないというものである。
     ゆえにこんな模擬戦でも負けていいわずがないだろ

    負けていい筈がないだろ  では?

  • 攻勢への応援コメント

    そういえば他の実験体は何処?

  • 因縁への応援コメント

    あら、てっきり因縁つけた相手にぶっ放すのかと思ったら砦を落とすのか。インパクトはそちらの方が強そうだし手間が省けるので一石二鳥ですね。

  • 二人への応援コメント

    魔王はスライムかな
    分裂体に核与え自我を持たせる
    それとも生物に核を植えつけ変異させる寄生虫か

    依り代に力を込める式神か肉体は受肉してるだけ

  • 牢屋への応援コメント

    こばゆいってこそばゆいの事ですか?

  • お姉ちゃんへの応援コメント

    ドヤ顔がが即座に叩かれる

  • への応援コメント

    首切っていいんじゃねぇの?一応上官として来てるんだから

  • 到着への応援コメント

    文字は書けないけど意味は分かる人いるよね。
    その中で聴き取りと会話は出来るようになる人は意外といる。
    しかし、数日ならともかく、十数分はいないだろ

  • 悪魔への応援コメント

    誤字報告
    僕の貼った結界を貫けはしないのか。
    貼った→張った

  • 魔法への応援コメント

    誤字報告
    ここで起訴に振られたのはあまりにもデカすぎる。
    起訴に振られた→基礎に触れられた

  • 呼び出しへの応援コメント

    野に放つとは耄碌したな

  • 決着への応援コメント

    やはり勝負を分けるのは筋肉、肉弾戦こそ戦いの切り札よ

  • 人化への応援コメント

    さぁ古龍様、躾のお時間です。

  • 魔物への応援コメント

    脱字?報告です
    "「なんで昨日転移について話題にあがった"
    このあとに何がなにか文章続きますよね?

    作者からの返信

    修正!

  • 魔物への応援コメント

    化け物じゃないよ、変態だよ。魔法馬鹿だよ

  • 完成!への応援コメント

    すれ違いがあると思うのだが、問題ないな

  • 原作知識への応援コメント

    話を全く聞いてねぇw

  • 魔法への応援コメント

    闇堕ちより酷いな
    うっかりミスで国が滅ぶぞ

  • 四歳への応援コメント

    ドナドナされる

  • 転生への応援コメント

    トラウマを植え付ける天才

  • 四歳への応援コメント

    姉を変態と言っているが、主人公も同j…ゲフンゲフン

  • 古代遺跡への応援コメント

    誤字報告です
    "半分くらしの意味を"
    『くらし』ではなく『くらい』ではないでしょうか?

    作者からの返信

    修正!

  • ゲームへの応援コメント

    まさにブラコンw

  • 転生者への応援コメント

    インド語...だと...こいつっ600もの言語を操るというのかっ

    作者からの返信

    うん

  • 魔神への応援コメント

    誤字報告

     まぁ、毎日のようにやってきていたからいつかは衝突するだとうとは
    衝突するたとう→衝突するだろう

  • 返答への応援コメント

    ほんと権力者って生き物はこれだから…。
    こちらの意思などお構いなしに、自分たちの都合ばかり一方的に打ち込んでくる。

  • 模擬戦への応援コメント

    誤字報告?です
    "そして、一番身近である感じることで人の魂の輪郭を理解した。"
    『身近である感じる』って文章おかしくないですか?

  • 父上への応援コメント

    誤字報告?です
    "「えぇ、そうですね。魔法はどれだけやっても奥が見えませんから……非常に楽しいです。あぁ、それとご安心を。しっかりと"
    『しっかりと』の後に何か文章が続くのではないでしょうか?

  • 模擬戦への応援コメント

    もう主人公サイコか何かでしょ、、
    物語としては面白いです!次話以降も楽しみにしてます!

  • 婚約者への応援コメント

    いっそ、ここで二目と見れない面にしてやれば、この望まぬ婚約騒ぎも自然消滅するのでは?と考えてしまう自分がいます。
    少なくとも相手から仕掛けてきた以上はどんな目に合わされても文句なしですよね、王族様?

  • 悪魔への応援コメント

    ……ッ!わ、私にだったまだ奥の手、がぁ……

    ……ッ!わ、私にだってまだ奥の手、がぁ……


    でしょうか?

  • 転生への応援コメント

    キモいwwショタコンどころじゃないのにスカトロまで…改めて考えると歴代で最もヤバいヒロイン?かもww