応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話旅立ちへの応援コメント

    ジャンプの連載が急に終わる時のヤツぅ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    そして薄々思っていたけど、最後までレオくんの覚えた魔法が1だった!
    でも、物語のプロローグとして面白かったです(,,>᎑<,,)
    確かに続きが読みたくなりますね(´▽`*)

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´Д`)

    打ち切りエンドでっす(笑)
    どこかで続きを書くのも楽しいかもしれませぬ(●´ω`●)

    取り敢えず、これでオラもカクヨムコン参加でする(笑)

  • 第2話3年後への応援コメント

    すでに滅茶苦茶なことにッ!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
    レオくんもアクア様もポンコツの匂いがだいぶしますね(ΦωΦ)フフフ…
    それにしても村は無事なんでしょうか(;・∀・)

    ここからサウザンドマスターとどう繋がるのかも気になりますー(,,>᎑<,,)

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´Д`)

    月本さんに刺激されて、オラもカクヨムコンに参加するため頑張りました(笑)
    祭りに参加でっす(●´ω`●)

  • 第4話旅立ちへの応援コメント

    終わり方はアレだけど、面白かったです。
    水魔法だけでどうにか出来そうな主人公のポテンシャル感じました。
    家族と主人公の温度差も気になるけど良かったです。

    機会があればショートも良かったのでぜひ読んでみたいです。

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´Д`)

    今はアクアの魔法で自分含めて水に流す事しかできませんが、徐々に強くなっていくはず?
    そう言って貰えるなら、アルドの異世界転生の合間にでも書こうかと思ってたりします(●^o^●)


  • 編集済

    第1話サウザンドマスターへの応援コメント

    見事に言いくるめられる主人公がかわいい
    1000はめっちゃ先長いな

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    全4話のショートですー。
    カクヨムコンに参加するためだけに書きました。
    最後は怒らないで下されー