応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真莉愛って見た目は完璧で絶対に男子からモテまくるだろうに敢えてその逆の設定にする。
    斬新で面白かったです!
    文奈のパスワードがちょっと抜けてるシーン見て思ったのは真莉愛はそれなりにパターンがありそうなパスワードを毎回入力してるの!?
    何か凄いなそれ!
    てか最初、どうやってその傾向を特定したのかめっちゃ気になった!

    作者からの返信

    見ていただいてありがとうございます!
    最初の特定はおそらく、相手理解しすぎ無自覚百合による一発特定です( ´ー`)y-~~

  • イチロウさんの作品、『文化祭でフラれたので、お揃いクソダサコーデすら許し、ロマンチックな雪山温泉旅館で、三日月が奇麗ですねとか囁いてくれそうな彼氏を作る為、義姉に相談してみた』を読ませてもらったよ😊

    この話はね、真莉愛って子が文化祭でフラれてからの、ちょっと不思議でキュートな日常を描いてるんやけど、めっちゃ面白かったで! 真莉愛のキャラが強烈やった。 金髪ツインテールでGカップ、見た目はバッチリやのに、何故かモテない設定が斬新やったし、その理由についても、自意識過剰でちょっとウザいところが原因っていうのが、リアルで笑っちゃった😂

    義姉とのやり取りもすごく楽しかったわ。 義姉が冷静でちょっと皮肉っぽい感じで返すところとか、二人の関係性がよく出てて良かったなぁ。 そして、最後には義姉からの想いが込められたプレゼントが登場して、なんかホッコリする終わり方やった。

    文奈って義姉が真莉愛に対して、表面上は冷たいように見えても、実はちゃんと気にかけてるところが感じられて、二人の関係の深さを感じさせるんよね。 真莉愛の天然な部分と文奈のクールな部分が、結構お互いを補完し合ってる感じがして、ええなぁって思った💕

    ユキナ💞

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    おお……細かいところまで見ていただいている!
    筆休めぐらいの気持ちでしたが、続編とか書いてみるかもなので、その時はまた見ていただければと思います<(_ _)>